人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ退院!
 落としてしまったカメラ、無事今日退院することになりました~!ワ~イっワ~イっ♪

カメラ退院!_f0142061_9251677.jpg
 だってカメラなしの生活長かったも~ん。。。

カメラ退院!_f0142061_9252323.jpg
 へへっ、そりゃ~ね~、するわよっ♪
 ソルちゃんやチュッチュをパシャパシャするのはお母ちゃんの仕事のようなもんだからっ!(笑)


 今日はカメラと受け取りに行った後、ギャングたちを描いてくださった、畑尾洋子さんの個展を観に銀座まで行ってきま~す。
 もちろん姉さんと一緒です♪
 お友達ニャンコたちの絵もしっかり観てきますねっ♪

カメラ退院!_f0142061_9252992.jpg
 あははっ、じゃ~チュッチュ、お母ちゃんと勝負だぁ~っ!!(笑)





    ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

 お返事の続きは夜にさせていただきます。
by yukix22 | 2008-10-28 09:33 | シュガー&ソルト


<< 猫尽くしの一日♪ ソルト ポットの上で待機中! >>