人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少しずつストーカー復活!?
 まずはじめに、可愛い三毛の仔猫の里親募集です。
少しずつストーカー復活!?_f0142061_114357.jpg
 「たまの玉手箱」のちかさんのところで可愛い仔猫の里親募集をしています。
 先日ちかさん家にお邪魔してミケちゃんを見てきましたが、元気いっぱいでお膝の上も好きな可愛い女の子です。
 興味を持たれた方はコチラまでお願いします! 




 ではでは、本題。。。

 先日、寝室を出たり入ったりしていたらシュガーもヒョコヒョコとついて来てベッドへ~。 
少しずつストーカー復活!?_f0142061_11432441.jpg
 仕事が休みでまだ寝てたお父ちゃんを見て一瞬固まるシュガー(笑)

少しずつストーカー復活!?_f0142061_11433149.jpg
 どうしようかちょっと考えてからベッドに腰を下ろしました~。
 そして何かを「ジーーー」っと見詰めてます(笑)

少しずつストーカー復活!?_f0142061_11433984.jpg
 「ソルちゃ~ん!見られてるよっ!!」

少しずつストーカー復活!?_f0142061_11434712.jpg
 シュガーより先にハンモックで寛いでたソルトさん。。。
 ハンモックに乗られちゃうと私には手が届かないので、このまま寝てもらいました(笑)

 この頃は旅行後から1週間以上経っていて私から離れる時間もできるように(苦笑)

少しずつストーカー復活!?_f0142061_11435535.jpg
 シュガーくんすごい見てますっ!!
 でもそんなに首伸ばして見なくてもいいのに。。。(笑)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-10-22 12:49 | シュガー&ソルト


<< ギャングズ ミニフォト集♪ ベッドチェンジでイイ感じ!? >>