人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お土産とギャングたち
 今日からギャングたちの登場で~す♪
 何だかすごく久しぶりのような気が。。。(笑)

お土産とギャングたち_f0142061_9384262.jpg
 シュガーくん、旅行中も毎食ペロリと食べ元気にしていたようです。

お土産とギャングたち_f0142061_9321093.jpg
 ソルトは私がなかなか帰ってこないから、さぞかしプリプリ怒ってるだろうと思ったけど、逆に超スーパー甘えん坊に大変身!
 居ない間は普通に過ごしてたけどやっぱり寂しかったみたいで、帰ってからはず~っと私にベッタリ!
 ちょっと外に出るにもすごい反応するもんだから買い物にも行きづらかったです。。。(苦笑)

お土産とギャングたち_f0142061_9321738.jpg
 帰宅直後。。。
 お母ちゃんよりお土産の玩具に夢中な薄情息子。。。(泣)

お土産とギャングたち_f0142061_9322320.jpg
お土産とギャングたち_f0142061_9323022.jpg
 まずはおまけにお店の方から頂いた玩具をプレゼント~(笑)
 あとはカオリ玉やネズミの玩具など小物を少々出して楽しんでもらいました~♪
 大物は追々。。。(笑)

お土産とギャングたち_f0142061_9323863.jpg
お土産とギャングたち_f0142061_9324711.jpg
 こちらはちかさん猫娘さんから頂いたお土産~♪
 頂いた焼きシリーズのオヤツはお留守番のご褒美にさせていただきましたっ。
 ありがと~う♪

お土産とギャングたち_f0142061_9325552.jpg
 こちらは自宅用に買ったお土産。
 生麩撮り忘れました~(笑)
 
お土産とギャングたち_f0142061_93319.jpg
 これはPET TANKで買った小さな鉢。
 これで猫草育てたら可愛いかな~って♪

お土産とギャングたち_f0142061_933740.jpg
 そして今回、大きな招き猫さんと一緒に帰ってきました~!(フクウタさんとお揃いです♪)

お土産とギャングたち_f0142061_9331442.jpg
 バンザイしてて可愛いでしょう♪

お土産とギャングたち_f0142061_9332024.jpg
 この体型もいいけど短い尻尾が可愛いコト。。。(笑)
 たくさんお金が入りそうな体型してるし、せっせと貯金しないとねぇ~!
 まずは、「お恵みを~っ」と夫の前に差し出し100円入れてもらいました(爆)


 そして。。。
 3日目の午前中にフクウタさん家ご近所の激安店でたくさんの洋服とパジャマを買い込みまして。。。(笑)
 (姉さんと安さに大興奮!でもだんだん感覚がマヒしてきて、安いのに「これ高くない!?」とか言い合ったり~ 笑)
 帰りは大量の荷物になったのでフクウタさんにダンボールをもらい、お土産も一緒に詰められるだけ詰め込み自宅に送りました(笑)

お土産とギャングたち_f0142061_933278.jpg
 で、ソルトはそのダンボールにすごい反応!

お土産とギャングたち_f0142061_9333346.jpg
 もうず~っとクンクンしてるから可笑しくなっちゃって(笑)

お土産とギャングたち_f0142061_9333953.jpg
 いろんなニオイが混じってたのかしら?(笑)
 あまりの嗅ぎっぷりにしばらく放っておいて嗅ぎたいだけ嗅がせてあげました(笑)
 え~っ、因みに一度フレーメンしておりました(爆)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-10-18 11:23 | シュガー&ソルト


<< 甘えん坊と・・・ カメラがヤバ... Special thanks ... >>