人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がるくん&ミィちゃん♪
 また間空いちゃいました~(苦笑)
 体調はノドの痛みがちょっと残ってるくらいでほぼ復活しましたよ~っ!
 明後日からの旅行に備えて昨日病院で薬ももらってきました♪(笑)



 さてさて。。。
 一昨日は姉さんとお出掛けしてきました~♪

 お出掛け先は、がるくんとミィちゃんがいるがるまあさん家♪
 そして今回初めましてだったのが「mago猫まねき猫」のmago猫さん!
 さすが、関西の方だけあって面白かったですっ(笑)

がるくん&ミィちゃん♪_f0142061_9561690.jpg
 キャ~ッ♪がるくんカッコイイ~っ!!

がるくん&ミィちゃん♪_f0142061_9562359.jpg
 姉さんにも抱っこされてmago猫さんの指をペロっとするがるくん♪
 もっちろん私もいっぱい抱っこしてスリスリさせてもらっちゃった~。
 チワワのがるくん、体が大きいから抱っこしてぎゅ~ってしても「潰れちゃう~っ」て恐さがないから、つい抱っこ~♪(笑)
 大きなクリクリお目目がキラッキラでがるくんカッコ良かった~♪♪

がるくん&ミィちゃん♪_f0142061_9563120.jpg
 がるくんに負けないくらい大興奮の姉さんっ!(爆)

がるくん&ミィちゃん♪_f0142061_9563916.jpg
 がるくんモデルありがと~う!
 一度に3人相手に接待だもん、ちょっと疲れちゃったよねぇ。。。

がるくん&ミィちゃん♪_f0142061_9564841.jpg
 mago猫さん手枕にうっとりしてたがるくんです♪(笑)

がるくん&ミィちゃん♪_f0142061_957281.jpg
 もうがるくんあられもない姿で~、18禁よぉ~!(笑)

がるくん&ミィちゃん♪_f0142061_9565485.jpg
 ちょっと漫ろ心のがるくんにがるまあさんったらヤキモチ??(爆)
 

 そんながるまあさん、この日は午後から海外出張なのに手料理を作ってくれてたんですっ!
がるくん&ミィちゃん♪_f0142061_9571320.jpg
 もうどれもこれも私好みな物ばかりでガッツリペロリと食べちゃった~♪(笑)
 レシピもパシャっとしてきたし、ナスも買ってきたし、今日か明日にでも作るぞぉ~!

がるくん&ミィちゃん♪_f0142061_9571914.jpg
 ひつまぶしサイコー!!


 そしてそして。。。
 部屋におこもりしてたミィちゃんと最後にご対面~♪

がるくん&ミィちゃん♪_f0142061_9572797.jpg
 ミィちゃん登場に必死にみんなでパシャパシャ!(笑)

がるくん&ミィちゃん♪_f0142061_9573455.jpg
 ミィちゃんもお目目がクリクリで可愛いことっ♪
 写真だけじゃなくてナデナデもできました♪
 ありがとう、ミィちゃん!ビックリさせてごめんねぇ~。

がるくん&ミィちゃん♪_f0142061_9574181.jpg
 えぇ~いいのぉ?!
 がるくんがそう言ってくれるならまた遊び行っちゃう~♪(笑)
 がるまあさん、お忙しいのにお招きしてくださってありがとうございました~!
 
 実は素敵なソファーに座りそびれたコトが心残りだったりして。。。(爆)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-10-01 12:14 | 猫友さん・ブログ友さん


<< 寒い日は。。。 お散歩ソルトへご奉仕! >>