人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シュガーのヒトリ遊び&シャンプー日和!?
 先日深夜1時すぎ、私がまだ寝そうもないと分かったシュガーがムクっと起き上がり3階へ。。。
 珍しく寝室で先に寝るのかしら?と思ったら、ドタドタドターっと駆け下りてきたっ!

シュガーのヒトリ遊び&シャンプー日和!?_f0142061_97249.jpg
 ヒトリ遊びが始まるみたいですが、スタートはソファーの下に隠してからっ♪

シュガーのヒトリ遊び&シャンプー日和!?_f0142061_971215.jpg
 前日、寝室に持ち込んでたキラキラボールを運んできて遊んでます♪
 ラグがグシャっとなってるけど全然キレイな方です。
 いつも暴れた後はグッシャグシャでひどいですから。。。

シュガーのヒトリ遊び&シャンプー日和!?_f0142061_972018.jpg
 キラキラボールを潰すように上からドカッと腰を下ろしてフィニッシュ~♪

シュガーのヒトリ遊び&シャンプー日和!?_f0142061_972713.jpg
 満足したら毛繕いです。
 で、朝になったらまたキラキラボールは寝室に転がってるんですよねぇ(笑)

シュガーのヒトリ遊び&シャンプー日和!?_f0142061_973519.jpg
 シュガーは夜本格的に寝室のベッドで寝る時は私に抱っこされて運んでもらうものと思ってるらしく、
 私がリビングに居る間はシュガーも一緒に居るんです。
 それまでソルトと猫部屋で寝てても必ずリビングに下りてきちゃいます(笑)
 私がウトウトソファーで2時とか3時とかまで寝ちゃってる時はシュガーも一緒にリビングでウトウト。。。なんですよ(爆)


 さてさて、そして本日、天気も良いしギャングたちのシャンプーでもしようかなぁ~と企んでるんだけど。。。

シュガーのヒトリ遊び&シャンプー日和!?_f0142061_974415.jpg
 そうだよ♪
 明後日お客さんがたくさん来るからキレイになって接待しなきゃねっ♪

シュガーのヒトリ遊び&シャンプー日和!?_f0142061_974977.jpg
 白いソックスにボンタン履いてる学生みたいだけど(笑)、こんな緊張感のない姿を見ると不安になってくるわ。。。
 大丈夫かしら?明後日。。。(苦笑)

シュガーのヒトリ遊び&シャンプー日和!?_f0142061_975528.jpg
 白目猫さんも、もれなく洗いますよ~♪(笑)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-09-10 10:26 | シュガー&ソルト


<< 準備はOK!? 遊ばれるギャングたち >>