人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ち遠しい秋&水彩画のギャングたち♪
 最近よく言ってるけど、暑いですねぇ。。。(苦笑)
 今日も朝から30度超え!
 それでもソルトは玄関で「お外行く~っ!」と騒ぐっ!

 なので、ちょこっとプチ菜園へ~。
 (今日の撮れたてギャングズをどうぞ♪)
待ち遠しい秋&水彩画のギャングたち♪_f0142061_100547.jpg
 暑くてもソルトが外に出ればシュガーも出る!
 猫草大好きっ子だから一目散に猫草の元へ♪

待ち遠しい秋&水彩画のギャングたち♪_f0142061_1001249.jpg
 暑いからねっ、ササっと食べて家に戻ろうよ~!

 天気の良い日はゴロンゴロンも念入りなんですよねぇ。。。
 私は既にもう汗だくっ!カメラにも私の汗が。。。(苦笑)


 で、玄関で騒いだソルトは。。。

待ち遠しい秋&水彩画のギャングたち♪_f0142061_1001914.jpg
 猫草も食べずプチ菜園をすぐにUターン!
 日陰に腰を下ろしてボケ~!
 これならわざわざ暑い外に出なくても良かったんじゃないのぉ!?
 お母ちゃん無駄に汗掻いたわよぉ。。。

 最近どうもお向かいさんに行きたがるので車庫に下りなくてもハーネス着用させてます。
 水遣りしてる間に遊びに行こうとするから玄関ポーチに戻ったらリードもしてドアにくくり付けちゃいます。
 だからちょっと不機嫌そうな顔してるでしょう。。。(苦笑)


 いや~、洗濯物干してちょっと外に出ただけですっごい汗でした~。
 昨日午後からエアコン入れちゃったんだけど、今日もエアコンのお世話になりますよ~っ!!(爆)

待ち遠しい秋&水彩画のギャングたち♪_f0142061_100264.jpg
 シュガー、エアコンOFF時はこんな状態(笑)
 でもソルトが3階に行けばくっ付いて行くんですけどねぇ。。。

待ち遠しい秋&水彩画のギャングたち♪_f0142061_1003412.jpg
 寒くなったり暑くなったりで体おかしくなっちゃうよねぇ~。
 ちょっと寒かった時はソルトもずっとリビングで丸まって寝てたのに、ここ数日は暑くてさらに暑い3階の猫部屋で寝てます(苦笑)

待ち遠しい秋&水彩画のギャングたち♪_f0142061_1004278.jpg
 雨が降ってる時は交代で外を眺めたりしてたんですけどねぇ。。。

待ち遠しい秋&水彩画のギャングたち♪_f0142061_1004962.jpg
 うんうん♪いいねぇ、栗ご飯♪
 お母ちゃんも早く栗ご飯食べたいわ~!
 
 昨日八百屋に行ったらもう栗が売り出されてました。
 毎年栗ご飯はするんだけど、まだ手が出なかった。。。(笑)
 今年はギャングたちの野菜ペーストにも入れてみようかな~なんて思ってます♪



 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 実はギャングたちに嬉しい出来事がありました~♪

 水彩画家でいらっしゃる、畑尾洋子さんがシュガー&ソルトを描いてくださいました!
 3月下旬、「個展の作品にしたいので、ぜひギャングたちにモデルになってほしい」って連絡があったんです。
 びっくりしたけど、畑尾さんのコトはお友達のブログで知っていたのでもちろん即快諾♪
 それで数日前、仕上がった絵をメールで送ってくださいました!
待ち遠しい秋&水彩画のギャングたち♪_f0142061_10583491.jpg
                          (この画像の使用・加工などは禁止です)

 2枚も描いてくださったんですが、細かい柄までギャングたちそのままですごいっ!
 プロの画家の方に描いてもらえるチャンスなんてなかなか無いからとっても嬉しかったです♪
 畑尾さんありがとうございました!


 こちらの絵は10月24日~28日の間、銀座の「ボザール・ミュー」という日本で最初にできた猫専門ギャラリーで
 見ることが出来ます♪
 今回の個展では、ちかさん家のぷぷちゃんやゆちこさん家のピアコちゃんの絵も一緒に展示されるので楽しみなんです♪
 ギャングたちの絵も早く生で見てみたいです。
 お近くの方はぜひ、ギャラリーまで足をお運びくださいね♪





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-09-03 11:19 | シュガー&ソルト


<< お目目クリクリ びっくりギャングズ! 厳しい残暑と白トビシュガー >>