人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動かないピョン吉くん
 先日甥っ子たちと出掛けた時、ららぽーとに初めて行きました!
 東急ハンズなんかも入っててびっくりでした(笑)

 で、ギャングたちお土産を♪
動かないピョン吉くん_f0142061_1024834.jpg
 へへ~、ソルちゃんこれ何だと思う~?

動かないピョン吉くん_f0142061_10241629.jpg
 お父ちゃんが組み立て中の間、ゴミで遊んでました(笑)

動かないピョン吉くん_f0142061_10242438.jpg
 シュガーったらシラ~っとしちゃって。。。

動かないピョン吉くん_f0142061_1024314.jpg
 ソルちゃんのよだれのニオイなら興味あるよね、シュガーは(爆)


 で、買ってきたのはこれ↓

動かないピョン吉くん_f0142061_10243938.jpg
 ソーラーでピョンピョン跳ねて動くカエルの玩具。
 エコな感じでいいでしょう♪(笑)

動かないピョン吉くん_f0142061_10244556.jpg
 ソルちゃん、これはお外で遊べる玩具なんだよ♪

 でもねぇ、最近天気悪くて。。。
 天気予報もずっと傘マークが続いてて、梅雨が戻ってきた?って感じになっちゃった!
 しかも寒いしねぇ。。。

動かないピョン吉くん_f0142061_10245322.jpg
 シュガー、ちゃんとお目目見て挨拶しないと~っ!(笑)

動かないピョン吉くん_f0142061_1025037.jpg
 ちょっと気に入った?シュガー。
 こういう玩具はあまり興味を示してくれないんだけど、タッチしたりして慎重にチェックしてました(笑)
 
 私も早く動くところを見たいんだけどな・・・(苦笑)
 いつになるか分からないけど晴れたらギャングたちと遊んでみま~す♪





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

 ※お返事追いつきました~♪(苦笑)
by yukix22 | 2008-08-25 11:28 | シュガー&ソルト


<< デジイチ買い替えました~♪ 何か変だよ~ >>