人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オババとの再会!
 ここ最近続けて更新できてたのに、またストップしちゃってました~(汗)
 その間は実母とお墓参りに行ったり、気温の変化についていけず高熱出したり、
 甥っ子たちとポケモン映画観に行ったり実家に行ったりとバタバタとしてました(苦笑)

 今日もまた寒くて長袖&くつ下着用で更新してます(笑)
 ギャングたちも寝てることだし、疲れを取るために後で昼寝させてもらおうかなぁ♪
 (昨日甥っ子と公園でサッカーしたら体が痛くて・・・ 笑)



 さてさて。。。
 お墓参りに行った帰り、まだお昼まで時間があるってことで母が家に寄ったんですがっ、ソルトは母のコトが苦手~!
 (母も猫はあまり好きじゃない!)
 ソルトがそんなだからかシュガーも3階に即避難!(笑) 

オババとの再会!_f0142061_8553184.jpg
 しばらくして私の抱っこでリビングに下りてきたカッチコチのシュガー(笑)
 ようやくニオイチェックする余裕が。。。

オババとの再会!_f0142061_8553828.jpg
 ソルトだって始めはお目目クリクリ(笑)
 オババとの再会はどのくらいぶりだろう。。。 結構久しぶりです。

オババとの再会!_f0142061_8554684.jpg
 でもソルト、オババのコトが気になるのか自分でリビングに下りてきてソファーに腰を下ろしたんですよ~。
 天敵だったはずなのにどうしたのかしら?!

 で、母が大人しくしてるから、「どうしたの?」って聞いたんです。
 そしたら、「(猫に)刺激を与えないようにしてるの」とか言ってました(笑)
 以前は「黒い猫は不気味」とか言ってたくせにっ!
 猫に嫌われたんじゃ娘の家に遊びに来れないって思ったのかしらねぇ。。。(苦笑)

オババとの再会!_f0142061_8555675.jpg
 シュガーもテーブルの下に隠れたりしながらオババの観察~!(笑)


 でも最終的には。。。

オババとの再会!_f0142061_8561016.jpg
 ヨーダでオババの膝の上~(笑) (私が乗せたんですけどね~っ 笑)
 あれ?でもあんよがあんまりパ~じゃない?!

オババとの再会!_f0142061_8561898.jpg
 ソルトは廊下に転がっちゃって♪
 でも動きが見れるようにか、ちゃんとリビングの様子が分かる位置に転がってました(笑)

 ちょっとは仲良くなれそうかしら。。。(苦笑)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

 ※大変申し訳ないのですが、諸事情によりしばらくの間お返事はまとめてにさせていただきます。。。
by yukix22 | 2008-08-23 09:56 | シュガー&ソルト


<< 何か変だよ~ 4ニャンそれぞれのベランダ >>