人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒くても。。。
 いや~、昨日は寒くて気温の変化についていけなかった~!(苦笑)
 スーパーが丸ごと冷凍庫に感じた。。。

 ここ最近ちょこっと気温が下がった朝は追いかけっこしてるギャングたち!
 昨日の朝はもう大暴れの大運動会で追いかけっこ三昧でした。。。
寒くても。。。_f0142061_8585052.jpg
 やっと落ち着くと隣にやって来たソルト。
 ピッタリとくっ付いてあまあまちゃんしてくれましたっ♪


 ところが。。。

寒くても。。。_f0142061_8585757.jpg
 夕方になると外に行きたいと騒ぎ出しまして。。。
 パラパラと雨が降ってたんですけどねぇ、ちょっとの雨じゃ気にしないので行く気マンマン!(汗)
 
寒くても。。。_f0142061_859392.jpg
 えぇもう・・・ 雨降る中、寒くて鳥肌立てながらちょっとだけお付き合いしてきました。。。(苦笑)
 でもこういう日にかぎってよく歩くんですよねぇ。。。(途中で立ち止まって手をブルブル雨を振り払いながら 笑)

寒くても。。。_f0142061_8591032.jpg
 シュガーは行く気なしっ!
 (因みに、シュガーも多少の雨は気にしませんっ。)


 で、女子チームが散歩してる間。。。

寒くても。。。_f0142061_8592592.jpg
 男子チームは仲良くラブラブしていたようです。。。(笑)

 昨日でやっとお父ちゃんの3連休が終わった~っ!!ヤッホ~イ♪(爆)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

 ※大変申し訳ないのですが、諸事情によりしばらくの間お返事はまとめてにさせていただきます。。。
by yukix22 | 2008-08-18 09:39 | シュガー&ソルト


<< 4ニャンそれぞれのベランダ シュガー扇風機が大好き♪ >>