人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀ブラ&4ニャン
 先週、フクウタさん姉さんと銀座に遊び行ってきました♪
 フクウタさんと引越し前最後のお出掛けになりました。

 銀座ではほぼ「旨い物巡り」のような一日でしたよ~っ(笑)

銀ブラ&4ニャン_f0142061_1047192.jpg
 フクウタさん、以前旦那さんと銀ブラした時は日曜で閉店だったそうで、ランチをリベンジ!(笑)

銀ブラ&4ニャン_f0142061_1047743.jpg
 煉瓦亭のハンバーグ、懐かしの味って感じで美味しかった~♪

銀ブラ&4ニャン_f0142061_10471446.jpg
 そして、びっくりだったのがお店のレジ!
 何十年前のなんだろう。。。
 レシート貰いたかったけど、レジは打たずお釣りは暗算でした~(苦笑)


 そしてメインイベント?のディナーは。。。
銀ブラ&4ニャン_f0142061_10472065.jpg
 せっかく銀座に来たんだから、久兵衛で寿司を食べるっきゃないでしょ~う!(笑)

銀ブラ&4ニャン_f0142061_10472950.jpg
 数年前、会社の女子メンバーと初めて久兵衛行ったんだけど、その時食べた車エビのにぎりは衝撃的でした!
 一噛み二噛みするとエビのブリブリとした身が口の中に広がるんです~♪
 忘れられなかった食感、じっくりと味わいました!

銀ブラ&4ニャン_f0142061_1047351.jpg
 ウニは蕩けるし、蒸しアワビは柔らかいし、どれもこれもみんな美味しかった!
 ビールも梅酒も飲みましたよ♪(笑)

銀ブラ&4ニャン_f0142061_10474538.jpg
 お土産の穴子棒ずし♪
 お腹いっぱいで帰ったけどひと口パクついちゃいました(笑)
 もちろん美味しい!でもお店で食べたアツアツ穴子のにぎりには勝てなかった~!

 
 久兵衛へはいつかまた3人娘で行きたいお店です!
 なんせフクウタさんの引越し当日も久兵衛の話題になったくらいですから。。。(笑)


 そして、思い出いっぱいで京都に戻ったフクウタ家のみんなです。。。
銀ブラ&4ニャン_f0142061_10475790.jpg
銀ブラ&4ニャン_f0142061_1048473.jpg
銀ブラ&4ニャン_f0142061_10481276.jpg
銀ブラ&4ニャン_f0142061_10482023.jpg
 4ニャンみんなが接待上手のフクウタ家のニャンズ♪
 もう姪っ子や甥っ子って感じの存在です♪(笑)

 昨日無事に京都への大移動も荷物の搬入も終わったとフクウタさんからメールがありホっとしました。
 ホっとすると共にわが子たち以外のニャンズとたくさん触れ合え楽しかった日々が思い出されます。。。
 ずっと堪えてきた涙は最後の最後で溢れちゃったけど、当日に引越しのお見送りが出来て良かったです。
 前みたいに頻繁には会えなくなったけど、必ず遊びに行くからまた遊んでね~!
 今まで、たくさんたくさんありがとう♪
 




      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

 ※大変申し訳ないのですが、諸事情によりしばらくの間お返事はまとめてにさせていただきます。。。
by yukix22 | 2008-08-07 12:36 | デジイチ・写真


<< だらける猫。。。 送別会という名の大宴会! >>