人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また遊び行っちゃうぞぉ!
 先週、届け物があるfukuutaさんと一緒に姉さん家に遊び行ってきました~♪

また遊び行っちゃうぞぉ!_f0142061_11311578.jpg
 キャ~、福ちゃんの「シャー」は相変わらずカッコイイわぁ!

また遊び行っちゃうぞぉ!_f0142061_11312672.jpg
 大ちゃたら姉さんにしがみ付くように抱っこ(笑)

また遊び行っちゃうぞぉ!_f0142061_11313494.jpg
 タビちゃんはいつものように石になってました~。

また遊び行っちゃうぞぉ!_f0142061_11314342.jpg
 大ちゃん、fukuutaさんにガッチリと抱っこされちゃった♪
 でもね、大ちゃんもだいぶ私たちがいるコトに慣れてくれて抱っこされても震えなくなったの~!
 前はプルプル小刻みに震えてたのにねぇ(笑)

また遊び行っちゃうぞぉ!_f0142061_11315056.jpg
 でもやっぱり隠れて動かなくなっちゃった!(笑)
 「無理~」なんて言ってぇ、私にセクハラしたくせにぃ~!(笑)
 証拠写真アップされちゃったわよぉ(笑)  (証拠写真は、コチラコチラ! んも~、大ちゃんのエッチ~ 笑)

また遊び行っちゃうぞぉ!_f0142061_11315834.jpg
 タビちゃんも抱っこしちゃったも~んっ♪(笑)

また遊び行っちゃうぞぉ!_f0142061_1132651.jpg
 でも今回余裕だったお嬢さま♪
 リンちゃんは会うたびに成長してるっ!
 あっ、成長って体型じゃなくて接待ニャンのコトねっ!(爆)

 大ちゃん&リンちゃんと同級生のウチのお嬢は。。。
 すっかりリンちゃんの方が接待ニャンになってるわぁ、どうしましょっ。。。(汗)


 そしてそして、お喋りの共のオヤツ~♪(笑)
また遊び行っちゃうぞぉ!_f0142061_1132139.jpg
 姉さんお手製の白玉♪
 豆腐を混ぜた作った白玉、モッチリで美味しかった~♪

また遊び行っちゃうぞぉ!_f0142061_11321913.jpg
 で、姉さんが白玉作ってくれてると知らずに串団子を持ってってしまった。。。(笑)
 いや~、実に気が合いますなぁ~(爆)

また遊び行っちゃうぞぉ!_f0142061_11322579.jpg
また遊び行っちゃうぞぉ!_f0142061_11323255.jpg
 しばらくすると福ちゃんはベランダパトロール♪
 結構風が強かったのにへっちゃらで、何だか得意顔でカッコイイ!(笑)


 そして♪
また遊び行っちゃうぞぉ!_f0142061_1132409.jpg
 リンちゃん超可愛~いっ♪
 お気に入りの1枚が撮れて嬉しかったぁ!
 リンちゃんっ、またモデルお願いねぇ♪





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-07-09 12:14 | 猫友さん・ブログ友さん


<< 気が付けばテーブルにON! お散歩珍事件!? >>