人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3歳誕生日プレゼント ~ベッド~
ギャングたちの誕生日プレゼント、キャットウォークのほかにベッドも買いました♪
「ナチュラルラウンドベッド」というベッドで、リビング用にSサイズ、寝室用にMサイズの2つです。

3歳誕生日プレゼント ~ベッド~_f0142061_8381416.jpg
なんとソルト、今まで新しいベッドをすぐ使うなんてコトなかったけど、今回のは気に入ったみたい♪嬉し~いっ!
ベンチチェアーに置いたので私のすぐ横に並んで居られるようになってます♪
ナデナデしながらPCも出来るし良かった~♪ 


なんて喜んで写真撮ってたら。。。

3歳誕生日プレゼント ~ベッド~_f0142061_8382398.jpg
あっ、やっぱり来たのね~、ボクちゃ~ん!(笑)
Sサイズでも一緒に入れたねぇ。

3歳誕生日プレゼント ~ベッド~_f0142061_83829100.jpg
ほら~、結局そうなるんだから。。。(笑)


そしてもう1つのベッドは♪
3歳誕生日プレゼント ~ベッド~_f0142061_8384134.jpg
寝室のはギャングたちが一緒に寝るコトもあるだろうと思ってMサイズ。
私の枕、猫ベッド2つに挟まれるようになっちゃいました(笑)

シュガー、ちゃんとソルトが入れるスペースを空けてベッドにIN♪

3歳誕生日プレゼント ~ベッド~_f0142061_83848100.jpg
でもソルトは取り込んだばかりの洗濯物の上にドッカリ!

3歳誕生日プレゼント ~ベッド~_f0142061_8385495.jpg
そんなに待っててもソルちゃんは来ないと思うんだけど。。。(苦笑)


そして。。。
リビングで用事を済ませて寝室に戻ってみると。。。

3歳誕生日プレゼント ~ベッド~_f0142061_839865.jpg
ソルトはハンモックで夢の中。。。


シュガーは。。。

3歳誕生日プレゼント ~ベッド~_f0142061_839123.jpg
恨めしそうにソルトを見詰めてましたっ!(笑)
ソルトがいる洗濯物の山に移動したけどまた振られちゃったんだねぇ。。。
可哀そうなシュガーだわぁ。。。(笑)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-06-27 09:28 | シュガー&ソルト


<< シュガー3歳になりました♪ 3歳誕生日プレゼント ~キャッ... >>