人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったりな午後♪
昨日の午後、ふと気付くとリビングにギャングたちの姿がない。。。
ま~猫部屋にいるだろうとカメラを持って上に上がると、いたっ!
まったりな午後♪_f0142061_10181132.jpg
キャットタワーで寝てました♪

ソルトはお気に入りのハンモックで♪
シュガーはホントはソルトにくっ付いて寝たいんだろうけど、ハンモックでフタリはさすがに無理なのでソルトの傍で♪(笑)

まったりな午後♪_f0142061_10181765.jpg
静かにお昼寝できていいねぇ♪

まったりな午後♪_f0142061_10182687.jpg
えっあっ、お母ちゃんがうるさいって?(笑)

まったりな午後♪_f0142061_10182289.jpg
あははっ、これでもかってくらい写真撮ってやりましたっ!(笑)

まったりな午後♪_f0142061_10183282.jpg
目がゆっくりと瞑ってきて気持ち良さそ~う♪
の~んびりまったり過ごす時間はサイコーだね~♪

まったりな午後♪_f0142061_10183946.jpg
でも結局起きちゃった!
って起こされちゃったのよねぇ(笑)

まったりな午後♪_f0142061_10184590.jpg
あっ、もう終わりましたよ♪

昨日はバーミックスをガガガガガガガガやってたんで「安眠妨害!」とばかりに猫部屋へ避難したよう。。。(苦笑)
野菜ペースト作ってる時と違って良い匂いしないもんね~。(私は良い匂いだと思うけど♪)


で、何を作ってたかというと。。。
まったりな午後♪_f0142061_10185052.jpg
摘みたてバジル♪
(美味しそうに見えない!洗ってから写真撮ればよかった・・・ 笑)

まったりな午後♪_f0142061_10185595.jpg
バジルがモッサリしてきたのでバジルソースを作ってみることにっ♪

まったりな午後♪_f0142061_1019019.jpg
バジル・パルメザンチーズ・松の実・ニンニク・オリーブオイル・塩を入れてスイッチON!であっという間に出来上がり♪

まったりな午後♪_f0142061_1019635.jpg
で、昨日の晩ご飯はバジルソースのパスタにしましたっ♪
旨かった~!(自画自賛っ!笑)





     ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-06-12 11:10 | シュガー&ソルト


<< 久しぶりの4ニャン♪ 戻ってきた平穏な日♪ >>