人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鎌倉から湘南ちぃくん家へ♪
今日は鎌倉散策の続きで~す♪

お腹いっぱいになった後は小町通りをぶらぶらしたんだけど、写真は撮りませんでした~(笑)
そして、お土産を買い3人で湘南へGo~!
ちょこっとちぃくん家遊び行ってきました♪

鎌倉から湘南ちぃくん家へ♪_f0142061_871133.jpg
ちぃくんの熱烈なお出迎え♪

そういえば。。。
仕事辞めてからお出迎えされるコトがほとんどなくなったなぁ~。。。
買い物くらいじゃお出迎えはしてもらえないの(泣)
それか玄関開けたら私の顔も見ないで庭に一直線とかね。。。(苦笑)

鎌倉から湘南ちぃくん家へ♪_f0142061_871941.jpg
ちぃくんにアロハ甚平ちゃんをプレゼント♪
ちぃくん大きいからLLサイズにしたんだけど、大きすぎたわ~(爆)

鎌倉から湘南ちぃくん家へ♪_f0142061_872542.jpg
小町通りでゲットしたおっされ~なスイーツ♪
釜飯食べてお腹いっぱいなのに、みんなでペロッっと食べちゃいましたぁ♪(笑)

鎌倉から湘南ちぃくん家へ♪_f0142061_873034.jpg
ちぃくんたらママのお膝でナデナデされてトロトロにとろけ中♪

鎌倉から湘南ちぃくん家へ♪_f0142061_873661.jpg
そのまま寝ちゃったわっ♪
ちぃくんすごくイイ顔して寝てる~!
竹林でマイナスイオンに癒された後はちぃくんの寝顔で癒され幸せ~な一日でした♪
ちぃくんまた遊んでね。(もちろん抱っこもモミモミもねぇ♪♪ 笑)



この日3人娘で順番にちぃくん抱っこした時のちぃくんの反応をママさん激写!
ちぃくんの反応の違いが可笑しすぎ~っ!(笑)
記事はコチラ→「ちぃくん抱っこ祭り!」





     ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

姉さんがちょい昔にわが家で大集合した時の記事をアップしました~!
記事はコチラ→「猫とベランダ畑で大集合★」
by yukix22 | 2008-05-28 08:39 | 猫友さん・ブログ友さん


<< ギャングたちのお洗濯♪ 鎌倉散策♪ >>