人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DECOチョコ交換会&えびこむくん♪
昨日は初めてのお客さんがギャングたちに会いに来てくれました~♪
お客さんはなんと、「えびneko日記」のmimioさんっ!
家が徒歩数分の超近所さんということが分かり、会ってDECOチョコ交換しましょうってことになったんです♪

DECOチョコ交換会&えびこむくん♪_f0142061_1117845.jpg
もうソルトはmimioさんの魅力にメロメロ~♪(笑)

DECOチョコ交換会&えびこむくん♪_f0142061_11171357.jpg
いつもの場所に隠れてたシュガーも楽しそうにmimioさんと遊んでるソルトを見てウズウズ!

DECOチョコ交換会&えびこむくん♪_f0142061_11171849.jpg
おっ、やる気マンマン♪

(あっ、後ろが見苦しくてスイマセン・・・笑 朝洗濯したソファーカバー、取り込んだ後放置してました 笑)

DECOチョコ交換会&えびこむくん♪_f0142061_11172284.jpg
ギャングたち、mimioさんにいただいた玩具でたっぷり遊んでもらいました~!
でもギャングたちがお客さんとこんなに長い時間遊び続けるなんて初めてっ!
mimioさん恐るべしっ!!!

DECOチョコ交換会&えびこむくん♪_f0142061_1117279.jpg
ソルトってば初対面だっていうのにmimioさんにべったり♪
シュガーがmimioさんに近付くと「シャー」して追っ払ったりもしてたくらい。。。(苦笑)
mimioさんを独り占めしてたくさん遊びたかったみたいです。

DECOチョコ交換会&えびこむくん♪_f0142061_11173310.jpg
また今度遊んでもらおうねぇ♪
でもソルトより先にハッスルしないとまた負けちゃうからね~(笑)

DECOチョコ交換会&えびこむくん♪_f0142061_11173815.jpg
シュガー、でも抱っこはちょっと緊張したみたいであんよが開脚&パ~になっちゃったっ(爆)


そして、たっぷり遊んでもらいギャングたちも大満足したところでmimioさん家へ移動♪
会ってきましたよ、えびくん&こむぎくんにっ♪

DECOチョコ交換会&えびこむくん♪_f0142061_11174390.jpg
えびくん、こんにちは~♪ 遊び来ちゃったっ♪

DECOチョコ交換会&えびこむくん♪_f0142061_11174814.jpg
こむぎくん、持参したダ・バードに目が釘付け!(笑)

DECOチョコ交換会&えびこむくん♪_f0142061_11175466.jpg
パパやママに振り振りしてもらってハッスルハッスル~!
(せっかくのハッスル写真、全部ブレブレでした。。。 悲)

DECOチョコ交換会&えびこむくん♪_f0142061_11175916.jpg
遊びたそうだけど弟を見守る優しいお兄ちゃん♪


そして。。。
DECOチョコ交換会&えびこむくん♪_f0142061_1118446.jpg
私のカバンをニオイチェックするえびくんっ!
この後お口ぱか~んとフレーメンされちゃった~!(笑) そんなにくちゃかった?!
持ち手の部分ってのが軽~くショック(爆)

DECOチョコ交換会&えびこむくん♪_f0142061_1118965.jpg
また遊びに行っちゃうからね~♪(笑)
これからもよろしくねっ♪

DECOチョコ交換会&えびこむくん♪_f0142061_11181433.jpg
DECOチョコの他にたくさんギャングたちへのプレゼント頂きました!
今日のギャングたち、午後はウハウハのCIAOのオヤツ祭りかなっ(笑)
mimioさんありがとうございました~♪

ご近所なんで地域の話も楽しかった~!
何よりカメラや写真のこと、いろいろ聞けて大満足でしたっ!イヒヒ~ッ♪
今後ともギャングたちともどもよろしくお願いします。

そして。。。
mimioさん家で和菓子をいただいたんですが、私も写真撮るのすっかり忘れました~(苦笑)



昨日のギャングたち、mimioさんのとこでも更新してくれてま~す♪
記事はコチラ→「シュガー&ソルトちゃん&えびこむ」





     ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-05-06 12:33 | 猫友さん・ブログ友さん


<< ピクニック気分でオヤツ♪ ソルトのご飯待ち >>