人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トイレに落し物がっ!
先日、猫部屋(と言う名の猫トイレ部屋?)のトイレ掃除しに行ったらカメラを取りに行かなきゃいけない事態が。。。
それはトイレの中にこんなモノが落っこちてたから!(笑)
(掃除前のトイレにつき、お食事中の方スイマセン。。。)
トイレに落し物がっ!_f0142061_8332031.jpg
トイレのど真ん中に玩具が。。。
何日か前に引き出しから出てきて以来、シュガーが転げ回って遊んでたんですよねぇ。
(過去にジップ○ックタッパーのフタがトイレに埋まってたコトも。。。 笑)


犯猫はきっとシュガーだろうけど、一応聞いてみましょう。。。

トイレに落し物がっ!_f0142061_8332612.jpg
目がいつもより開いてますね~(笑)

トイレに落し物がっ!_f0142061_8333213.jpg
一応ニオイチェックしてみたりして。。。
でも視線を逸らして興味なさそうにしてみたり。。。

トイレに落し物がっ!_f0142061_8333986.jpg
だけどこの時点でホントは遊びたくてウズウズ。。。
早く玩具を投げてもらいたくてあっさり自供しましたねぇ(笑)
もちろん反省はしてませんよ~!

トイレに落し物がっ!_f0142061_8334665.jpg
試しに投げるとダッシュで取りに行って咥えて戻ってきました~っ!(笑)

トイレに落し物がっ!_f0142061_8335255.jpg
ソルトさんは玩具には興味ないようで、国道を走る車を眺めておりました(笑)


その後リビングに移動したギャングたちは。。。
トイレに落し物がっ!_f0142061_8335797.jpg
床暖入れたらくっ付いてお昼寝タイム♪



      おまけ
トイレに落し物がっ!_f0142061_834330.jpg
ギャングたちがひと暴れした後。。。





   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
   ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-03-23 09:03 | シュガー&ソルト


<< いつもと違う日向ぼっこ♪ お肉持参で襲撃だ~♪ >>