人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩の後はやっぱり・・・
土曜日、久しぶりに公園でのお散歩を楽しんだ?ギャングたち。
帰ったらシャンプーって決めてましたっ!(笑)
散歩中「泥んこなっていいよ~♪」って言ってたら、ホントにシュガーが泥んこになってくれちゃって(笑)

お散歩の後はやっぱり・・・_f0142061_731270.jpg
キミは爪1本1本が泥でコーティングされてたよねぇ(笑)
お散歩中は結構歩いたしねっ♪

お散歩の後はやっぱり・・・_f0142061_731775.jpg
アナタはついでにシャンプーしたようなものねぇ(笑)
全然歩かないから汚れなかったもんね。。。

ソルト、体乾かすのに疲れてお父ちゃんのお股の間で休んでるところです(笑)


お散歩の後はやっぱり・・・_f0142061_7311419.jpg
お散歩の後はやっぱり・・・_f0142061_7312057.jpg
次の日はラブラブしながらずっと寝てました♪

でもそれじゃ~いつものギャングたちじゃないっ!
やるコトもしっかりやってました(笑)
お散歩の後はやっぱり・・・_f0142061_7312550.jpg
キャ~、シュガーが頑張ってるわぁ!
ガブ~ってしながらキック炸裂っ!!


しかし数秒後。。。


お散歩の後はやっぱり・・・_f0142061_7313122.jpg
やっぱりいつもの展開に。。。(笑)





   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
   ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-03-18 07:47 | シュガー&ソルト


<< マクロチック第2弾! お散歩フォト集♪ >>