人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カミナリシュガー&フレーメンソルト
昨日は夕方過ぎた頃から雨が凄くて、一時的にだけどカミナリまで鳴ってたんです!
警報が出るほどのまとまった雨は久しぶりでした~。


そんな雨&カミナリの一番凄かった時のギャングたちは。。。
カミナリシュガー&フレーメンソルト_f0142061_945695.jpg
シュガー、一発目のカミナリにキョロキョロ。。。(笑)

カミナリシュガー&フレーメンソルト_f0142061_9451266.jpg
でも不思議なことに、どんだけビビリなのってくらいビビリなくせに台風とかカミナリとか暴雨とか、そうゆう天災には動じないんです!
(地震の大きな揺れには尻尾がたぬきになるコトがあるけど。。。)

カミナリシュガー&フレーメンソルト_f0142061_9451810.jpg
そうそうっ♪ カミナリと言ったら鬼さん!やっぱカミナリさまだよねぇ♪(笑)
シュガーもよく分かってるじゃな~いっ!


で、「チュッチュ可愛~い♪」なんて言いながらパシャパシャやってたら。。。
カミナリシュガー&フレーメンソルト_f0142061_9452341.jpg
すぐに飽きちゃう。。。
しかも眠くなってきちゃったみたいで(苦笑)

カミナリシュガー&フレーメンソルト_f0142061_9452834.jpg
あららら~、カミナリさまのまま寝ちゃいましたっ(笑)


その頃ソルトはカミナリどころじゃなく、ニオイチェックに夢中でした(笑)
カミナリシュガー&フレーメンソルト_f0142061_9453523.jpg
先週、ねんねこやでゲットした招き猫の箱をしきりにクンクン。。。

カミナリシュガー&フレーメンソルト_f0142061_945404.jpg
で、フレーメン!

カミナリシュガー&フレーメンソルト_f0142061_9454611.jpg
で、鼻ペロでフレーメン解除っ!(笑)

カミナリシュガー&フレーメンソルト_f0142061_9455148.jpg
でもまだ嗅ぎ足りないのかしつこくクンクン。。。(苦笑)

カミナリシュガー&フレーメンソルト_f0142061_94669.jpg
そんなに臭いの~!?
お店にいた猫の店員さんのニオイがするのかしらねぇ。。。





   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
   ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

今日は良い天気なので、家族揃ってお出掛けしてきま~す♪
by yukix22 | 2008-03-15 10:08 | シュガー&ソルト


<< お散歩フォト集♪ ギャングズDECOチョコ届いたよ♪ >>