人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お父ちゃんの腕の中で。。。
いつもお父ちゃんが帰ってきてもほぼ無反応のギャングたち。。。
お父ちゃんは哀しくて寂しくて、自分から抱きつきにギャングたちの元へ行きますっ!
もちろん嫌がられてますよ!?(笑)ププ~

抱きついてしがみ付いても微妙だし、抱っこしてもジっとしてるのは少し(シュガーは数秒)だけ~!
そこで考えたお父ちゃんっ!
お父ちゃんの腕の中で。。。_f0142061_0311024.jpg
またシュガーが餌食に。。。(笑)

お父ちゃんの腕の中で。。。_f0142061_0311561.jpg
でも楽しそうに遊び始めたシュガー♪

お父ちゃんの腕の中で。。。_f0142061_0312036.jpg
なんとお父ちゃんに抱っこされたまま遊んでますっ!
こうするとじゃらしに気がいって抱っこされてるコト忘れちゃってるみたい(笑)
これでじゃらしを振ってる間は抱っこ出来ると分かったらしく、大喜びでじゃらしを振る夫。。。

でも遊ぶの止めたら我に返ったように、「はっ!」として逃げていったシュガーです(笑)

お父ちゃんの腕の中で。。。_f0142061_0312535.jpg
ソルトは目の前でじゃらしを振られ、お口ポカーン!(笑)


そして、最近になって新しい発見があったソルト!
それは。。。
お父ちゃんの腕の中で。。。_f0142061_0313144.jpg
床暖が暖かいというコト。。。
やっと気付いてくれて嬉しいやら哀しいやら。。。
もう冬終わりそうなんだけど~(苦笑)

今までは床暖入れても(たまにだけど)、カゴベッドやテレビの上で寝たままで床に足が付かなかったんですよぉ~。
目を覚ました時にベッドから床に下ろしてみても無反応で、またすぐベッドに戻っちゃったりとかねぇ。。。

お父ちゃんの腕の中で。。。_f0142061_0313847.jpg
一方こちらは床暖の暖かさには気付いたみたいだけど、どうもお気に召さないようです。。。





   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-03-11 01:04 | シュガー&ソルト


<< PCが乗っ取られた~! 猫の町 谷中 >>