人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日はあまあまちゃん度アップ♪
いつも甘えん坊のギャングたちだけど、休日になると甘えん坊度がアップします!
のんびりとPCしてると必ずこの方がやって来て、膝の上にド~ン!と乗っかってくれます。

休日はあまあまちゃん度アップ♪_f0142061_7221471.jpg
生肉効果で?ここのところ野獣化してるソルトだけど、実は超甘えん坊さん♪
仕事の日は膝から下ろすと寂しそうでツライ。。。

休日はあまあまちゃん度アップ♪_f0142061_7222437.jpg
その分休日は気が済むまで膝の上にドッカリといてくれます(笑)
ソルトとお母ちゃんの愛の儀式、「お股モミモミ」は1日に何度もっ♪
さらにナデナデとチューするとやっと落ち着いて膝の上で寝てくれます。
(そんなコトを何度も繰り返してると、モミモミされて気が済んだらベッドに移動してヒトリで寝る時もあるけど。。。)

休日はあまあまちゃん度アップ♪_f0142061_7223992.jpg
そして、ソルトとラブラブしてると熱い視線を送ってくるシュガー。。。
もちろん撫でますともっ♪

休日はあまあまちゃん度アップ♪_f0142061_7224466.jpg
で、撫でてる途中で「寝るからもういいっ!」って感じで大あくび!
ちょっと~っ、それってどうなのっ!?



      おまけ
休日はあまあまちゃん度アップ♪_f0142061_7225464.jpg
最近は毎朝リビングに日が入って気持ち良さそうなギャングたちです♪





   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-03-07 07:31 | シュガー&ソルト


<< 猫の町 谷中 4ニャンからの贈り物♪ >>