人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またたび祭り!?
この前買ってきたダンボールタイプの爪とぎ、最近はちょこちょこと使われるようになりました♪
(おっ!今ちょうどシュガーがガリガリやってる~っ! 笑)

またたび祭り!?_f0142061_70560.jpg
でもやっぱりイス代わりになってることも多いです(笑)
何日か前なんてシュガーがトイレ行った直後に座ったらチッコがダンボールに付いちゃって、次の日ソルトがクンクンしてフレーメンしてたわ~(笑)

またたび祭り!?_f0142061_701181.jpg
そして、まだあまり使ってくれなかった時、一緒に付いてたまたたびの粉をボックスの中に少々振りかけてみました♪
するとすぐに酔っ払いが。。。(笑)

またたび祭り!?_f0142061_701781.jpg
クネクネ・スリスリ・ゴロンゴロン、またたびに酔い踊り狂うシュガー!


でも、もっとすごい酔っ払いがいたっ!!

またたび祭り!?_f0142061_702351.jpg
うぅぅ~、その顔恐ろしいぞぉ、ソルト~!(笑)
舌長すぎで爬虫類みたいなんですけど。。。

またたび祭り!?_f0142061_702928.jpg
シュガーはカーペットにこぼしちゃったまたたびにもスリスリ必死!(笑)
この後悪酔いした子に襲われてましたよ~(爆)

またたび祭り!?_f0142061_703410.jpg
最近毎日のようにソルトに襲われてるシュガー!(笑)
自分からちょっかい出すことも多いんですけどねぇ、ちょっとペロペロしたくらいで追い掛け回されて怒られるのはちょっと可哀そうかも(笑)
もう原因は何だったか分からなくなってるんじゃないかってくらい大バトルに発展してる時もあるし。。。

何か最近やたらとソルトが元気なんですよねぇ。。。(苦笑) もしや、手作りご飯の生肉効果かしら??
ウンPだけじゃなく、チッコしただけでも暴れ回ってますから~。
それに釣られてシュガーも一緒に暴れ出して大運動会や追いかけっこが開催されますっ(笑)

またたび祭り!?_f0142061_703925.jpg
ひゃあぁぁ~~~、今からビクビクです!
お手柔らかにお願いします~。





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-02-09 08:08 | シュガー&ソルト


<< 生肉食べ放題の夢。。。 久々のバトル! >>