人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オヤツ三昧さようなら~
昨日は夜に更新するつもりだったんですけど挫折しました~(笑)
なんか体が寒くて震えるんです。
会社でも厚手のコート羽織って仕事してました。
でも熱は微熱あるかないかって感じで・・・。
今朝はもう大丈夫みたいです。一体何だったんでしょうねぇ~。



さてさて、本題~♪

お正月にオヤツ三昧だったギャングたち。
すっかりその夢のような生活から抜け出せなくなってしまってます。。。
オヤツ三昧さようなら~_f0142061_723124.jpg
私がキッチンに入ると飛んで追いかけてくるシュガー。。。
オヤツが出てくると思って丸イスの上で待機!(笑)

オヤツ三昧さようなら~_f0142061_7231811.jpg
「オヤツじゃないよ」って言うと鳴いて抗議です。。。
だから私がちょっとお菓子を食べてるとすっごいガン見されちゃいます(苦笑)
その目は「ずるい~っ!」と言ってますねぇ。。。

週末はずっとこんな感じでキッチンをウロウロ・・・。
3日連続でオヤツなんて甘やかしちゃったせいで大変です(汗)
オヤツのコトは早く忘れて~!


一方、クールな・・・ いやっドライな(笑)ソルトは。。。
オヤツ三昧さようなら~_f0142061_7232316.jpg
オヤツもらえないって分かってる様子。。。

オヤツ三昧さようなら~_f0142061_7233032.jpg
でも分かってるけど一応ソルトも後から追いかけてキッチンに来たりするんですよ~(笑)
で、物置きラックの上から一応私の動きを監視。。。

オヤツ三昧さようなら~_f0142061_7233697.jpg
コーヒーを入れてテーブルに戻るとシュガーは「あんあん」鳴きながら必死にスリスリ追いかけてくるけど、
ソルトはそのままラックの上で寝ちゃったり~(笑)
さすが黒たぬきちゃんっ、無駄な労力は一切使いませんっ!(笑)

オヤツ三昧さようなら~_f0142061_723425.jpg
でもシュガーはまだまだ諦められないのです。。。
最近追いかけっこもバトルもしてないし、やっぱり当分オヤツはなしで~す!





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

前記事のお返事の続きは今晩しますね~。ごめんなさい!
by yukix22 | 2008-01-08 07:58 | シュガー&ソルト


<< ソルト、口元が緩む?! まったりギャングズ♪ >>