人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったりギャングズ♪
今年からのんびり更新にしたらサボリ気味になってしまったような。。。(苦笑)
でものんびりする時間も出来てます♪
ってそれがイカンのか・・・(笑)

ギャングたちも最近寝てばかりで写真も寝顔ばかり撮ってるような気がする。。。
もっと動きがほしいんですけど~。
まったりギャングズ♪_f0142061_11215687.jpg
買い物から帰ってきてそのままコートをソファーに置きっぱなしにすると、すぐシュガーに布団代わりにされてしまう(笑)
ま~安物だからどんなに毛が付いても構わないけどっ。

まったりギャングズ♪_f0142061_112216.jpg
昨日は珍しく自分からソファーに乗っかって寛いでたソルトさん♪
ソルトは普段あまりソファーで寝たりしないんです。。。 
ソファー好きじゃないのかも?! それともいつもシュガーがいるから避けてるのかな?(笑)

まったりギャングズ♪_f0142061_1122787.jpg
ほらっ、せっかくまったりしててもこうやって絡んでくる小僧が・・・(笑)
昨日はソルトの機嫌が良く、ペロペロしてもらってご満悦なシュガーでした!
でもこんな体勢で転がってるからこの後ズルズルっと滑って下に落ちたシュガーですっ(笑)

まったりギャングズ♪_f0142061_11221427.jpg
そして毎日数回必ず私の膝の上に来てお股の間から手を入れてお腹をモミモミしてもらうのが日課のソルト♪
テーブルに頭をくっ付けてゴロゴロすごいんですよ~(笑)



       おまけ
まったりギャングズ♪_f0142061_11221933.jpg
最近急激に手荒れがひどくなって昨日はハンドクリームたっぷり塗って手袋して寝ました~。
(因みにギャングたちは手袋してても無反応ですっ)





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-01-06 11:48 | シュガー&ソルト


<< オヤツ三昧さようなら~ ギャングたちの三箇日♪ >>