人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスプレゼント♪
今日も寝すぎました・・・(笑)
昨日の夕方年賀状を投函できたからほっとしたしねぇ。。。
あとは大掃除なんだけどな~。
まだ引っ越して半年なんですごーく適当にやって終わらせます(笑)


さて、最近全然写真撮れてなかったんですが、ギャングたちにも素敵なプレゼントが届いてました♪
「お散歩大好き猫ブログ」の猫娘さんから♪
なんと、応募者全員当選という太っ腹な猫娘さんっ!
私はカレンダーを希望してたんですが、他にもたくさんプレゼントが入っててビックリ~!
クリスマスプレゼント♪_f0142061_1236455.jpg
わーい♪
ギャングたちの好きな物ばっかり~!

クリスマスプレゼント♪_f0142061_12365150.jpg
クリスマスプレゼント♪_f0142061_12365535.jpg
今はどっちかって言うと、このキラキラボールに毎日夢中のギャングたち!
全部棚の下の隙間とかにわざと入れて遊んでます(笑)

クリスマスプレゼント♪_f0142061_1237091.jpg
こちらもギャングたちの大好物♪
CIAOのささみは久しぶりだからきっと狂うでしょうね~(笑)
写真撮れてなかったからずっとお預け状態だったけど、早速今日オヤツにあげたいと思いま~す♪


そして、素敵なポストカードも♪
クリスマスプレゼント♪_f0142061_1237636.jpg
こんな可愛く作れちゃうなんてすごいなぁ・・・。


そしてそして、メインのプレゼントがこちらです↓
クリスマスプレゼント♪_f0142061_12371243.jpg
可愛いカレンダーですよね~♪
因みにこの可愛い子は生後半年の時のジョージくん!男の子ですよ~っ(笑)

私も来年はカレンダー作りに挑戦してみようかなぁ。。。
なんて、途中で挫折しそ~う(笑)


それと、こんなサプライズプレゼントも同封されていました♪
クリスマスプレゼント♪_f0142061_12371712.jpg
猫のデザインのシャツです。
少し前にジョージくんがソルトと同じ結晶が出てしまい、その時に療法食のウエットを少しお送りしたんです。
(病院ではカリカリのサンプルは貰えるけどウエットのサンプルはあまり貰えなかったりするので)
それで、お礼にって気を遣ってくださって。。。 何だか恐縮です。
猫娘さんどうもありがとうございました~!

クリスマスプレゼント♪_f0142061_12372178.jpg
ギャングたちもオヤツがいっぱいでしばらくウハウハ生活です♪(笑)
ホントにたくさんのプレゼントありがとうございました~!





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2007-12-29 13:22 | シュガー&ソルト


<< 今年一年ありがとうございました! 愛しのイルカさん♪ >>