人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛しのイルカさん♪
皆さん、おはようございます♪ 覚えてますか?(笑)
ここのところ、ちょっとブログから遠ざかってしまってました。。。
写真も丸3日くらい撮ってませ~ん!

年賀状はなんとか今日投函出来そうです♪
でもね~はがきがちょっと足りなくて買いに行かないといけないのよね~(苦笑)
まっ、後少しなんで頑張りま~す!



さてさて、人間が忙しくても相変わらず元気なギャングたち!
でも最近運動会が減ったような・・・(笑) リビング以外は寒いからねぇ・・・。

ところで、この前クリスマスカウントダウンパーティーでコスプレしたギャングたちだけど、
その時去年のクリスマス衣装と一緒にイルカさんのぬいぐるみも出してあげました。
愛しのイルカさん♪_f0142061_8373674.jpg
いや~引越しの時ダンボールに入れたらそれっきりになっててすっかり忘れてました(笑)
シュガーはなぜかこのイルカさんが大好きなんです♪ (シュガーのよだれでかな~り汚くなってるけど・・・)

愛しのイルカさん♪_f0142061_8375127.jpg
アパートにいた時は毎日のようにイルカさんと遊んでました♪
そして毎日必ずしてた遊びが「取ってこい遊び」
これは人間がやめないとエンドレスだったから大変でした、人間が・・・(笑)

ところでシュガー、毛布の上にいるけど私が抱えて移動させたんです!
その前はこんな所で寝てたんですよ。。。

愛しのイルカさん♪_f0142061_8375983.jpg
ごちゃごちゃとした玩具や衣装・小物の上でちっちゃくなって寝てました(笑)
よくこんな狭くてデコボコしたところで寝れるもんだ。。。





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

今日はブログ訪問できそうです♪
by yukix22 | 2007-12-28 09:06 | シュガー&ソルト


<< クリスマスプレゼント♪ 年賀状がぁ~ >>