人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シュガーの毛繕い
ひゃ~、今日もバッチリ寝すぎました~。
しかも昨日も妙に眠くて仕事から帰ってきて、ギャングたちのご飯あげてからそのまま寝たっ(爆)
2時間くらい寝てからご飯作って食べてまた寝ました~(笑) 
何でこんなに眠いんだろう。。。 今日も昼寝したい感じです。。。



さてさて、もう12時過ぎてるので今日は動画で更新♪

シュガーの毛繕い_f0142061_12321666.jpg
世話好きシュガー、ソルトに寄り添い何してるのかと思えば毛繕い!
これだけはやめられないようで精を出して頑張ってます(笑)

シュガーの毛繕い_f0142061_12323128.jpg
自分のはというと壁に寄りかかれば何とかなるけど。。。

シュガーの毛繕い_f0142061_1232435.jpg
やっぱり介添えが必要です(笑)


でもこれ見てくださいっ!

これ、自分の毛繕いしてるつもりなんですよ~。
背中を毛繕いしたい場合はちゃんと背中の方を向いて上をペロペロ。
でも、かなりザリザリ音がするから寝る前ベッドの中でされるとうるさくて寝れない・・・(苦笑)
しかもソルトも気になるみたいでチラチラ見て、あんまり長くザリザリやってるとうるさいからかベッドから出ていっちゃいます(汗)





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

お返事が遅れててごめんなさ~い。。。
by yukix22 | 2007-11-16 12:32 | 動画


<< 一家で半てんデビュー♪ ソルトあんかで温かぬくぬく♪ >>