人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AlohaハウスへGo~♪
おはようございます!またも寝すぎました・・・(爆)

さてさて、昨日のお出掛け先ですが、今回もわりとご近所さんだったことが判明した(笑)タイ→東京→湘南・ちびの毎日のママさん家へ
fukuutaさんと遊び行ってきました~♪
あっ、遊びだけじゃなくてしっかりデジイチの勉強もさせていただいきました!

駅までママさんに迎えにきてもらって、いざAlohaハウスへ♪
AlohaハウスへGo~♪_f0142061_1040947.jpg
ちぃくん、玄関までお出迎えしてくれました~♪ (ウチの子たちはそんなコト絶対出来ないわ・・・。)
人間大好きなちぃくん、もちろん歓迎してくれましたよ!
会ってすぐにおでこごっちんこでご挨拶もしてくれるしホント可愛くていい子♪

AlohaハウスへGo~♪_f0142061_10401593.jpg
早速お土産のダ・バードで遊ぶちぃくん♪

AlohaハウスへGo~♪_f0142061_10402017.jpg
すっごい元気!
とてももうすぐ9歳になるシニアにゃんこには見えない。。。
歳をとっても遊ぶ時は全力で思いっきり遊んでくれるっていいな~。
シュガーもちぃくんみたいにいつまでも楽しく遊ぶ子になってほしいわ♪

AlohaハウスへGo~♪_f0142061_10402585.jpg
ダ・バードをしとめて満足そう!(笑)
たくさん遊んだのでちょっとちぃくん休憩タイム♪


私たちは海が見えるお店RIKI RIKI DELIでランチタイム♪
AlohaハウスへGo~♪_f0142061_10403047.jpg
ハンバーガープレートを食べて満腹~!


ランチの後はちょこっと海に行って撮影タイム♪
AlohaハウスへGo~♪_f0142061_10403622.jpg
昨日すっごく寒くてゆっくり出来なかったのが残念でした~。
晴れてたら貝殻とか拾ったりもしたかったけど、雨が止んだだけでも良かったよねぇ♪
アシカのように見えるのはみんなサーファー(笑) そしてママさんもサーファー♪
ママさんは私のイメージ通りで、弾けんばかりに笑う笑顔が素敵な方♪
とっても話しやすくてママさんワールド(笑)へすぐに惹きこまれた私とfukuutaさんでした!(爆)

そして。。。海で撮影してるとだんだん体が冷えてきて、fukuutaさんカメラ持ってガックガクなの!
カメラ落とさないかと心配したくらい、とにかくガックガクでした~(笑)

AlohaハウスへGo~♪_f0142061_10404482.jpg
Alohaハウスへ帰ってちぃくんを抱っこするママさん。
ちぃくんも嬉しそ~う♪

AlohaハウスへGo~♪_f0142061_10405367.jpg
ティータイムは湘南やの湘南ロールとデメルのザッハトルテ。
おコタに入って食べるデザートは格別に美味しかった~(笑)

AlohaハウスへGo~♪_f0142061_1040485.jpg
湘南ロール、こんなに長いんですよ!
当然食べきれないので帰りにお土産に戴いちゃいました♪

AlohaハウスへGo~♪_f0142061_10405950.jpg
そしてやっぱり楽しい時間はあっという間でした~。
今回ママさんにはデジイチの先生もしてもらったので余計時間が過ぎるのが早いっ!時間が足りないっ!
またデジイチ勉強会の先生してもらわなきゃ~♪ ママさんに先生してもらえるって贅沢だわっ!フフ~ン♪

AlohaハウスへGo~♪_f0142061_1041443.jpg
そしてママさんから手作りのフォトフレームを戴きました~♪

昨日は充実した一日で楽しかったです!ママさんありがと~う♪
今度はギャングたちに会いに来てくださいませ~っ♪


楽しかった昨日の記事、ママさんとfukuutaさんも更新してます!
ママさん→「Super Happy Saturday!」
fukuutaさん→「ちぃくん&ママさん♪」




     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

お返事が遅れててごめんなさ~い。。。(今日もお出掛けです。。。)
by yukix22 | 2007-11-11 11:48 | 猫友さん・ブログ友さん


<< 息がぴったりなギャングズ♪ ススキで遊ぼう♪ >>