人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シュガーがカラーを外すと。。。
昨日、何とか午前中に病院行ってきました。
キズはだいぶ良くなってるのでもう3・4日カラーと薬をつけてくださいとのことでした。

ところが・・・ 昨日は私が家にいるからってコトで1日カラー外してあげてたんです。
そしたら夫が帰ってきてシュガーのアゴ見ながら「血の固まりみたいのが付いてるけど・・・」って言うんです。
急いで確認すると確かに出血の後が。。。
ちゃんと見てたはずなのにいつの間にか引っ掻いたたみたいで。。。
キズもキレイになったし(まだハゲのままだけど)、最近痒がってないから油断してました!
先生にも皮膚だから1回掻いてしまっただけでもキズが一発で元に戻っちゃうからカラーしてって言われてたのに。。。
反省ですっ。。。 可哀そうだけど1週間くらいカラーさせてようと思います。

シュガーがカラーを外すと。。。_f0142061_711517.jpg
ごめんねぇ。。。 せっかくカラーから首輪になったと思ったのにねぇ。。。
あと1週間頑張ろうねっ!


そんな災難に遭ったシュガーですが、昨日はほとんどをこの毛布の上で過ごしました!
シュガーがカラーを外すと。。。_f0142061_7111233.jpg
シュガーがカラーを外すと。。。_f0142061_7112027.jpg
最終的にはすっぽりと見えなくなるまで潜って寝てました(笑)

シュガーがカラーを外すと。。。_f0142061_7112685.jpg
でも目を覚ますとソルトのトコロに行き毛繕いしようと。。。
カラー外すとすぐこれだもん。。。 ソルト、お疲れさま~(苦笑)
カラーしてると毛繕いもうまく出来ないし、しようとしてもソルトにパンチされてたもんね~(笑)

シュガーがカラーを外すと。。。_f0142061_7113139.jpg
いや~、そのはずだったんだけどその話はなかったコトにしてもらうわ。。。
カラー外すのはご飯の時とその後10分くらいってコトに変更させてねぇ~(汗)

シュガーがカラーを外すと。。。_f0142061_7113880.jpg
シュガーがカラーを外すと。。。_f0142061_7114445.jpg
シュガーがカラーを外すと。。。_f0142061_7115027.jpg
この後はいつものようにバトルにっ! (プチバトルだったかな♪)
なんか妙にシュガーの格好がクネっとして悩ましげだったのが可笑しかった~!(笑)





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
再びカラーを着けられがっかりなシュガーとまた1週間ちょっかい出されずのんびり出来そうなソルトに、ポチっと応援お願いします♪


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪

今日は出掛けるのでポチ逃げになるかと思いますがよろしくお願いします~(汗)
by yukix22 | 2007-10-28 07:47 | シュガー&ソルト


<< ギャングズよ!4にゃんの接待を... 冬支度 着々と♪ >>