人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲良く?寝ました♪
カラー生活4日目のシュガーですが、カラーをしてからは毎晩ベッドで一緒に寝てます♪
いつも寝る時は自分のベッドで、夜中目が覚めると布団に潜り込んでくるって感じだけど、どうやら甘えん坊してるみたい。

仲良く?寝ました♪_f0142061_7462122.jpg
私の上に乗っかって掛け布団をかけて寝たりしてるんですよ(笑)

仲良く?寝ました♪_f0142061_7462812.jpg
仲良く?寝ました♪_f0142061_746365.jpg
いつも掛け布団の上から私に乗っかって寝てるソルトは大変! (この写真は私のお股の間にいるところです 笑)
シュガーがいるもんだからプリプリ怒ってリビングに下りて行っちゃうんです。。。

仲良く?寝ました♪_f0142061_7464630.jpg
でも昨日の夜はこんな感じで寝ました!

仲良く?寝ました♪_f0142061_746539.jpg
わがまま娘、シュガーがベッドに上がった時点で怒り出し、布団に入ろうとしたら「ウゥ~~」と威嚇。。。
さらにパンチまでして追い払おうとしたんですよ。。。

仲良く?寝ました♪_f0142061_7470100.jpg
でも最近ソルトに「ウ~ウ~シャーシャー」言われるのすっかり慣れっこになっちゃって無反応のシュガー!
私も布団で隠しながらシュガーを中に入れました(笑)
ソルトはすっごい不機嫌になってましたけどねぇ。。。 困った子です。。。
今朝の夫の話だと、またソルトはリビングに下りてきたとのこと。。。

仲良く?寝ました♪_f0142061_747832.jpg
そして朝目を覚ますとギャングたちはこんな感じになってました(笑)
シュガーの位置が変わってます! (そっちはお父ちゃんがいる方だけどよかったのかしら?笑)
今日は仲良く寝ようねぇ~♪





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
ソルトのサイレンにすっかり慣れちゃったシュガーにポチっと応援お願いします♪


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
by yukix22 | 2007-10-25 08:11 | シュガー&ソルト


<< 冬支度でにゃんにゃんこ♪ 最初で最後の!?書籍デビュー♪ >>