人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最初で最後の!?書籍デビュー♪
昨日の昼休み、本屋に行って無事ゲットしてきました~♪ (結構積んでありましたっ)
2冊買おうか迷ったからまず立ち読み・・・(笑) で、1冊だけ買ってきました~(爆)

帰ってご飯食べて落ち着いたところでギャングたちへ見せてみるコトにっ♪
最初で最後の!?書籍デビュー♪_f0142061_7313342.jpg
本の大きさが意外と小さかったです。。。


恥ずかしいけどまずはソルトに見てもらいました!
最初で最後の!?書籍デビュー♪_f0142061_7313948.jpg
最初で最後の!?書籍デビュー♪_f0142061_7314813.jpg
ひゃ~~~っ!もう中身見てびっくり!
念のためって送った1枚が採用されてしまって。。。(苦笑) まさかこれになるとは思ってなかったわ。。。
ギャングたち、いい顔してないでしょう。。。アハハ。。。
4分割に加工した写真のみ送れば良かったとすごく後悔しました~。

最初で最後の!?書籍デビュー♪_f0142061_7315646.jpg
でもねっ、この本ギャングたちのお友達もいっぱい載ってるんですよ~♪
こうして1冊の本に一緒に載れたってコト、良い記念になったのですごく嬉しいですっ!


次にシュガーにも見てもらいました♪ (食後なのでカラー外してましたっ)
最初で最後の!?書籍デビュー♪_f0142061_732394.jpg
んも~、シュガーまでそんなコト言っちゃってぇ(汗) 元からカッコイイ系じゃないでしょ~う!(笑)ププッ
シュガーが可愛く写ってるの送ったんだけど、その横でソルトがしかめっ面してたからダメだったのかも・・・(苦笑)

最初で最後の!?書籍デビュー♪_f0142061_732969.jpg
こんな話はそんなにあるわけじゃないし、ギャングたちを選んでもらえたのはラッキーなコトでした♪
ギャングたちに目を留めてくださった出版社さま、ありがとうございましたっ!
ま~これが最初で最後でしょうから本は大切に見ま~す!(笑) (だったらもう1冊買えって感じ!?爆)





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
もっと可愛く写ってる写真にしてほしかったギャングたち(&飼い主 笑)にポチっと応援お願いします♪


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
by yukix22 | 2007-10-24 08:02 | シュガー&ソルト


<< 仲良く?寝ました♪ 襟巻きギャングズ! >>