人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた突撃お宅訪問♪
昨日は来来福福のまったり姉さんのお家にfukuutaさんと二人で遊びに行ってきました~♪
以前毎日電車から見ていた素敵なマンション! まさか姉さんが住んでいたなんてっ!感激でした~♪

またまた突撃お宅訪問♪_f0142061_840076.jpg
玄関を入った途端大慌てで逃げる大ちゃん! フローリングに足を滑らせすっ転んでました!(爆)
姉さんに抱っこされてるけど不安そうにピッタリとくっ付いてますね~。

またまた突撃お宅訪問♪_f0142061_840787.jpg
リンちゃんも怖かったみたいですぐに逃げて隠れんぼしちゃいました(笑)

またまた突撃お宅訪問♪_f0142061_8401140.jpg
タビちゃんはマイペース?! 手作りキャットタワーの上から様子窺い。。。

またまた突撃お宅訪問♪_f0142061_8401780.jpg
そして姉さん家の長男福ちゃんはしっかり末っ子大ちゃんを守ってます!

またまた突撃お宅訪問♪_f0142061_8402350.jpg
どうですか! この素晴らしい「シャー」はっ! カッコイイでしょ~う♪


でもその直後。。。
またまた突撃お宅訪問♪_f0142061_8403029.jpg
舌をしまい忘れるお茶目な一面もっ(笑)


そして福ちゃん、シュガーが諦めた芸を見せてくれましたっ!
またまた突撃お宅訪問♪_f0142061_8403552.jpg
生で見られて感激!!! しかもご褒美なしでするからすごい!
「お手おかわり」、以前他のニャンちゃんがしてるのをブログで見てシュガーにも覚えさせようと思ったけど全然無理でしたぁ。。。(笑)
もうちょっと落ち着きが出てきたらまた挑戦してみようかな~?(苦笑)

またまた突撃お宅訪問♪_f0142061_8404294.jpg
そしてもう1つ♪ 
姉さんが「そのままよ~」って言うとこのポーズをキープ! すごいわ~♪ギャングたちには無理だ~(笑)

またまた突撃お宅訪問♪_f0142061_8405959.jpg
時間が経つと大ちゃんも玩具で遊ぶようになってくれました♪


そして、昨日お昼は姉さんの手料理をご馳走になったんです♪
待ってる間、fukuutaさんとニヤニヤしながらいたずらしてました!(爆)
被害に遭った子は。。。
またまた突撃お宅訪問♪_f0142061_841575.jpg
福ちゃんとタビちゃん!
福ちゃんは「シャー」言われないようにそ~っと! タビちゃんは何をされても置き物状態・・・(笑)

またまた突撃お宅訪問♪_f0142061_8411130.jpg
ランチとっても美味しかったです!
ゴルゴンゾーラ入りのペンネとサラダ♪ サラダのドレッシングも手作り! レシピ聞くの忘れちゃったぁ。。。
ゴルゴンゾーラはfukuutaさんも私も初体験! すっごく美味しかったです~♪ 本当はおかわりしたかったっ!(爆)
姉さんご馳走さまでした♪

またまた突撃お宅訪問♪_f0142061_84119100.jpg
お3時はfukuutaさんが持ってきてくれたお菓子♪
その名も「黒丸」 ブランくんの黒丸を思い浮かべながら食べました~(笑)
あとお土産にと二人で白玉あんみつを持参したんですが、撮るの忘れて食べちゃいましたっ。

またまた突撃お宅訪問♪_f0142061_841294.jpg
福ちゃん、少し落ち着いてきてくれたかな~?とご機嫌伺いするものの、結局最後まで「シャー」でしたぁ・・・(苦笑)
でもね、「シャーシャー」言うのソルトだけじゃないんだ!って嬉しかったわ~(笑)ププッ


そしてそして、サプライズゲスト登場♪
姉さんとめちゃくちゃご近所のサブ&マリンとマミーのWhat’s newのマリンちゃんとサブちゃん♪
またまた突撃お宅訪問♪_f0142061_8413711.jpg
マリンちゃん、スコみたいに耳が折れてるんですよ~。 すごい可愛かった!
大ちゃんとリンちゃんの兄妹なんですって♪ こんなにご近所で兄妹猫が暮らしてるなんて羨ましいなぁ~。

またまた突撃お宅訪問♪_f0142061_8414452.jpg
サブちゃんは一生懸命雄叫び上げてました(笑)

またまた突撃お宅訪問♪_f0142061_8415010.jpg
ちゃんと確認し合うサブちゃんとマリンちゃん!
ちょっとの時間だったけどマリンちゃんも抱っこさせてもらえたし、楽しかったです♪

またまた突撃お宅訪問♪_f0142061_8415788.jpg
そしてこちら、帰りに姉さんからお土産に戴いたモノ♪ 写真撮る前に夫に一口せんべい奪われました!(笑)
右にあるのはみかんではなくかぼす! 姉さんの?旦那さまの?田舎のすだちで無農薬なんだそうですよ~。
昨日の夕飯、まぐろのカマの塩焼きだったので戴いたかぼすをかけて食べました♪ 程よい酸味でもちろん美味しかったです♪
姉さんありがとうございました~!


昨日もみんなでしゃべりまくって楽しかった~♪ ホントに時間が過ぎるのが早くて・・・。
でも、また次に会う日も決まってるしねっ♪(笑) 次回はどうなりますかっ!? とっても楽しみな3人ですっ!(笑)
あっ、fukuutaさんとは今日病院で会うんだった(笑) 来く~ん、チッコ出たか~?





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     お母ちゃんがいなくてもお父ちゃんにたっぷり遊んでもらって大満足だったギャングたちに、ポチっと応援お願いします☆


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
by yukix22 | 2007-10-13 10:04 | 猫友さん・ブログ友さん


<< 箱詰めシュガー たぬき寝入り作戦!&お知らせ♪ >>