人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当選者発表♪
昨日は大変失礼しました。
では早速ですが、当選した方を発表していきま~す♪

今回の抽選はあみだくじにしました!(食べ物で釣るしかなかったぁ! 泣)

当選者発表♪_f0142061_7285478.jpg
ソルトコースのあみだくじ。
当選者発表♪_f0142061_729079.jpg
シュガーコースのあみだくじ。

名前は左からコメントいただいた順に書きました。

当選者発表♪_f0142061_729663.jpg

それでは、ソルトコースの発表です♪

地味~な抽選会になりましたけど(笑)、動画でどうぞ♪
     ソルトの抽選

当選者発表♪_f0142061_7291252.jpg
ジャ~~~ン!
「来来福福」のまったり福タビ大リンの姉さんに決定しました♪

おめでとうございま~す!!!
  


では、続いてシュガーコースの発表です♪
     シュガーの抽選

当選者発表♪_f0142061_7292034.jpg
ジャ~~~ン!
「のらとホルスと田中さん」ののらこさんに決定しました♪

おめでとうございま~す!!!

当選者発表♪_f0142061_7292627.jpg
のらこさん、姉さん、鍵コメでお名前・連絡先等をお知らせくださいね♪ お待ちしてます♪

今回の抽選は苦戦しました。。。 
当選者発表♪_f0142061_72847100.jpg
以前のキリプレ抽選の時みたいにねずみさんを用意してルンルンだったのに、あんなにもノリが悪いとは思わずっ・・・!
でも、(食べ物で釣ってだけど)なんとか抽選できて良かったです♪
因みにあみだのカリカリ、ソルトは次に真ん中を食べ、シュガーは順番に横に食べていってました(笑)

イベントに参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
機会があったらまたプレ企画したいと思いますので、その時はまたお付き合いくださいね♪




      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     何とかお役目を果したギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪

by yukix22 | 2007-10-02 08:03 | イベント


<< 素敵なお客さまとギャングズ ごめんなさい・・・ >>