人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なまこから前足が。。。

現在イベント開催中♪ 応募期間は29日PM11:59まで!
応募はコチラのコメント欄からどうぞっ♪




ではでは、今日の記事を♪

そろそろなまこクラブが活動する季節になってきました♪ (って、今日は暑いけど 笑)
わが家では早くもソルトが時々なまこになるようになりましたよ~。

そして、前回なかなかなまこになれなかったシュガーは早くも特訓を始めたようです!
ところが。。。
なまこから前足が。。。_f0142061_9283229.jpg
なんですか!そのピーンと伸びた前足は。。。 これさえなければ形の良い黒なまこだったのに残念だな~。

なまこから前足が。。。_f0142061_9284481.jpg
何か体勢ツラそうに見えるんだけどそれでいいのかぁ?(笑)
ま~、頑張って特訓続けてね~♪



今日はこれから病院。。。
もらった抗生剤が強すぎたのか昨日飲んだらお腹がヤバイことに。。。
薬局に電話したら「もう一度病院で受診してください」と言われたので行ってきます。トホホ・・・
なので、ちょっと手抜き記事でしたぁ(苦笑)





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     今年はどんな柄のなまこが誕生するのか楽しみなギャングたちに、ポチっと応援お願いします☆

by yukix22 | 2007-09-28 10:01 | シュガー&ソルト


<< ソルト on the PC! 日頃の感謝を込めて♪ >>