人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シュガーはドM!?
昨日は月1の腹痛でダウンしてしまいました~。 ご訪問できずにすいません。。。


さてさて。。。
先日ギャングたちが寄り添って?可笑しなコトをしてました!(笑)

シュガーはドM!?_f0142061_8101918.jpg
ジ~っと見詰め合うギャングたち。。。 何か起こるかも!?と思ってカメラを構えました(笑)

シュガーはドM!?_f0142061_8102732.jpg
先に手を出したのは、懲りない男・シュガーでした~!

シュガーはドM!?_f0142061_8103635.jpg
これから大バトルに発展かーっ!!!

シュガーはドM!?_f0142061_8104715.jpg
と思いきや。。。
やられる前に自分から頭を出すシュガー(笑) これって良い心がけ!??

シュガーはドM!?_f0142061_8105680.jpg
でもすっかりソルトに気持ち悪がられちゃいましたっ!プププ~。

以前からドM疑惑があるシュガーだけど、やっぱりそうなのかもーっ!?(爆)
な~んて、シュガーは多少痛くてもソルトに相手にしてもらえるのが嬉しいのよね~♪ ってやっぱりドMか。。。(笑)





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     ドM疑惑から確信に変わりそうなシュガーに、ポチっと応援お願いします♪

by yukix22 | 2007-08-10 08:54 | シュガー&ソルト


<< お水を入れるクールマット♪ セミに興奮&浮気発覚!! >>