人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソルトに襲われしょんぼりシュガー
皆さん、昨日は私の身体のコトでお気遣いいただきありがとうございました♪
昨夜は熱帯夜ってほどまで暑くなかったのと、スズノウチのすずさんに、タオルで首をカバーしているとコメントをいただいたので早速実行してみたら、
朝まで一度も目が覚めるコトなく寝られました~♪ すずさんありがとうございました! (あっ昨日はタイマー忘れなかったみたいですけど 笑)


さてさて、本題へ~♪
最近のギャングたちのチカラ関係ですが、相変わらずソルトが強いですっ!(笑)
シュガー、昨日は相当やられまして。。。

ソルトに襲われしょんぼりシュガー_f0142061_6222761.jpg
ちょっと毛繕いしたくてソルトにくっ付いてペロっとしたら大激怒しちゃったのよねぇ。。。
まっ、いつものコトなんだけど虫の居所が悪かったのか昨日はしつこくシュガーに襲い掛かってました(笑)

ソルトに襲われしょんぼりシュガー_f0142061_6223996.jpg
カーテン裏に身を潜めてキョロキョロ。。。

ソルトに襲われしょんぼりシュガー_f0142061_6225547.jpg
さすがしっかり者のソルト! ちゃ~んと待ち伏せしてましたっ!!!

ソルトに襲われしょんぼりシュガー_f0142061_6224849.jpg
ちょっとビクビクしてたみたいで、私が後ろからお尻に触れたら飛び上がってびっくりしたシュガー(笑)
しかもせっかく隠れてたのに飛び上がった弾みでカーテンから飛び出てきちゃってソルトとご対面~!

ソルトに襲われしょんぼりシュガー_f0142061_62331.jpg
自分のタイミングで出れなかったもんだからちょっと動揺してます(笑)
で、尻尾ブンブン振りながら慌ててソルトの頭をペロペロ。。。 さっきペロペロして襲われたってゆうのにねぇ(笑)
もちろんこの後すぐソルトに「バチコ~ン!」と1発パンチを食らいました~。

ソルトに襲われしょんぼりシュガー_f0142061_6231043.jpg
そしてまたカーテン裏に逃げ込むシュガー。 いじけちゃってしばらくカーテン裏にいました(笑)


では、昨日の襲撃シーンのほんの一部を動画でどうぞっ♪


襲撃その1
(ちょっと暗くてごめんなさ~い!)
          襲撃1
これを撮る直前、シュガーが「ンニャぁ~~~っ」と叫びながらテーブル下に逃げ込んだんです(笑)
こんなトコに逃げるからすぐ追い詰められちゃった。。。


襲撃その2
          襲撃2
ソルトはいつもからかうようにシュガーの手に噛み付こうとする仕草をするんですよねぇ~。
ガブっとはしないけど、シュガー避ける避けるっ!(笑)




      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     やっと落ち着いたと思ったらお母ちゃんに足を踏まれ、踏んだり蹴ったりだったシュガーに、ポチっと応援お願いします☆

by yukix22 | 2007-08-07 07:02 | 動画


<< ちょっぴりお出掛けギャングズ! 大口開けて あぁ~ん! >>