人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう禁断のスイッチを。。。
昨日もあっつかったですね~。
わが家もとうとうエアコン点けてしまいました!
昨日休みだった夫が昼間点けてしまったのです。 いやっ、別にいいんですけどね。。。(笑)

毎年、20日までは我慢する!とよく分からない目標を立て我慢大会してるんですけど毎年20日まで我慢できずスイッチON!
なので、今年はよく頑張ったなぁ~♪なんて思います(笑)

で、引っ越しの時に買ったエアコン、リビングのが微妙に調子悪く夫はそれが気に入らない様子。。。
涼しい風は出るんだけど「空気清浄イオン」とかゆうのが動いてないらしくご立腹(笑)
今日は私、そのコトで業者からの電話待ちです。。。 何時にかかってくるんだろ?

とうとう禁断のスイッチを。。。_f0142061_8104432.jpg
寝室のエアコンは問題なしっ!
お風呂に入る前にスイッチを入れ部屋を冷やしました~♪♪


そして、ギャングたちを連れて寝室に入ると、「ひゃ~、涼し~いっ♪」
とうとう禁断のスイッチを。。。_f0142061_8142129.jpg
すぐにご機嫌なトドが現れましたよっ!(笑)

とうとう禁断のスイッチを。。。_f0142061_8161431.jpg
もう暑がりソルトは大喜び!!!

とうとう禁断のスイッチを。。。_f0142061_8162378.jpg
とうとう禁断のスイッチを。。。_f0142061_8163370.jpg
クネクネゴロンゴロン凄かったですっ(笑)


一方シュガーは。。。
とうとう禁断のスイッチを。。。_f0142061_8164138.jpg
ソルトの喜びのダンスが怖かったのか!?ベッドに来ない。。。

とうとう禁断のスイッチを。。。_f0142061_8165186.jpg
で、やっと来たかと思ったら何か不満気味。。。!??

とうとう禁断のスイッチを。。。_f0142061_81702.jpg
ソルトの後ろ、スペース空いてるんだけどなぁ~。

とうとう禁断のスイッチを。。。_f0142061_817934.jpg
ソルト、完全にイッチャッテます!!!

とうとう禁断のスイッチを。。。_f0142061_8172181.jpg
「あのぉ~、お母ちゃんはどこで寝ればいいの??」

昨日は寝る前に28℃、30分タイマーにしました!
いや~快適に寝れましたよ~♪ エアコンさん、これからお世話になりまっす!!!(笑)





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     昨日の夜はヒトリでテンション高かったソルトに、ポチっと応援お願いします♪

by yukix22 | 2007-07-27 08:35 | シュガー&ソルト


<< ビクビクシュガーとルンルンソルト 可愛いにゃんこクッキー♪ >>