人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お泊まりチビっ子とギャングたち
一昨日の午後、急に甥っ子兄弟が泊まりに来ることになり、大慌てで迎えに行きバタバタ。。。
そして昨日はお祭りがあるため甥っ子を連れて実家に行き、怒涛のように過ぎていった2日間でした。

ギャングたちが甥っ子たちと会うのは約1週間ぶり。。。
この前はビビリまくってたけど今回もやっぱり始めはかなりのビビリっぷり!
なかなかリビングに下りて来なかったけど、しばらくして甥っ子たちも落ち着いてくるとソルトがひょっこり現れました♪
でも私がいるキッチンまで小走りでしたよ(笑)
お泊まりチビっ子とギャングたち_f0142061_7532717.jpg
これは下のチビ5歳。 「ソルちゃん触れた!可愛い♪」と満足げな様子(笑)
チビとは前のアパートでわりと仲良くできたけど、子供が2人となるとちょっと怖いみたい。。。


寝る時はソルトがちょろっと寝室に顔出したくらいでシュガーは入ってこなかったんです。。。
でも朝はお腹が空いてるせいかベッドの上に来てチビっ子のチェック!
お泊まりチビっ子とギャングたち_f0142061_754739.jpg

お泊まりチビっ子とギャングたち_f0142061_755518.jpg
お泊まりチビっ子とギャングたち_f0142061_756138.jpg
お泊まりチビっ子とギャングたち_f0142061_75687.jpg
お泊まりチビっ子とギャングたち_f0142061_7561463.jpg
お泊まりチビっ子とギャングたち_f0142061_7562178.jpg
シュガー、チゴっ子が動かなければ大丈夫みたいです(笑)

お泊まりチビっ子とギャングたち_f0142061_7564377.jpg
一方ソルトは朝は一度もベッドの上に来なかったです。 こうやって離れた所でジ~~っと見てるだけ(笑)

お泊まりチビっ子とギャングたち_f0142061_757589.jpg
そして朝は大暴れのチビっ子たち。。。
悲鳴や奇声を発して走り回るためソルトは冷蔵庫の上に避難。
チビが「ソルちゃんがいない」って探してたけど知らんぷりしてました(笑) 見つかるとうるさいですからねぇ~。
はじめ冷蔵庫にいたのを見つけた時はもの凄いヨーダになってましたよ。。。

なんだかギャングたちにとっては「試練の2日間」って感じだったと思います(笑)






      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
      夏休みにもう1回試練があるかもしれないギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪

by yukix22 | 2007-07-09 07:58 | シュガー&ソルト


<< 久々の動画♪ 脱・たぬき猫! >>