ギャングズ ミニフォト集♪
 カメラが入院してから10日経ち、旅行後に撮ったギャングたちの写真もなくなってきちゃいました~!
 割れたフィルターの破片が一部粉状になりレンズ内部に入り込んでしまったため、レンズの分解清掃に時間掛かってます。
 おそらく来週前半には退院できるかと思います。。。


 最新の写真もないので、カメラを買い換えてからの1ヶ月半の写真でミニフォト集にしました。
 ぱ~っと見てやってくださいませ♪

f0142061_8515186.jpg
f0142061_8515635.jpg
f0142061_852760.jpg
f0142061_8565750.jpg
 フタリで隠れたら隠れんぼにならないよぉ~っ!(笑)

f0142061_8521880.jpg
 最近涼しくなったせいか外に出たいと催促するコトがほとんどなくなり、ばあさん生活してます(爆)
 
f0142061_8522457.jpg
 シュワ~ッチ!!

f0142061_8523119.jpg
f0142061_8523895.jpg
 笑点猫♪

f0142061_8524587.jpg
 いつもシュガーが二番手。。。(苦笑)

f0142061_8525255.jpg
f0142061_8525915.jpg
 ソルトも気が向くとシュガーに対して情熱的な毛繕いするんですよ~♪(気が向くコトは少ないけど 笑)

f0142061_8531148.jpg
 アメとムチの割合をもうちょっと変えてあげたら~?!(笑)

f0142061_8531879.jpg
f0142061_8532482.jpg
f0142061_8533090.jpg
f0142061_8533768.jpg
 がるまあさん家にお邪魔した日の帰宅後のギャングたち。
 いつもと違うニオイにフタリ揃ってすごい反応でしたぁ~!(笑)

f0142061_853431.jpg
 舌がチョロっと出てると絶対激写しちゃいます♪(笑)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

 只今ブログの引越しを考えてまして・・・、ちょこちょこ作業中です。。。
 退職していつでもブログを見られる環境になったらやっぱり下書きや予約投稿が出来るトコロに移りたくて(苦笑)
 (下書き機能が無いっていうのはかなりツライんで。。。)
[PR]
# by yukix22 | 2008-10-23 09:43 | シュガー&ソルト
少しずつストーカー復活!?
 まずはじめに、可愛い三毛の仔猫の里親募集です。
f0142061_114357.jpg
 「たまの玉手箱」のちかさんのところで可愛い仔猫の里親募集をしています。
 先日ちかさん家にお邪魔してミケちゃんを見てきましたが、元気いっぱいでお膝の上も好きな可愛い女の子です。
 興味を持たれた方はコチラまでお願いします! 




 ではでは、本題。。。

 先日、寝室を出たり入ったりしていたらシュガーもヒョコヒョコとついて来てベッドへ~。 
f0142061_11432441.jpg
 仕事が休みでまだ寝てたお父ちゃんを見て一瞬固まるシュガー(笑)

f0142061_11433149.jpg
 どうしようかちょっと考えてからベッドに腰を下ろしました~。
 そして何かを「ジーーー」っと見詰めてます(笑)

f0142061_11433984.jpg
 「ソルちゃ~ん!見られてるよっ!!」

f0142061_11434712.jpg
 シュガーより先にハンモックで寛いでたソルトさん。。。
 ハンモックに乗られちゃうと私には手が届かないので、このまま寝てもらいました(笑)

 この頃は旅行後から1週間以上経っていて私から離れる時間もできるように(苦笑)

f0142061_11435535.jpg
 シュガーくんすごい見てますっ!!
 でもそんなに首伸ばして見なくてもいいのに。。。(笑)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
# by yukix22 | 2008-10-22 12:49 | シュガー&ソルト
ベッドチェンジでイイ感じ!?
 先月末くらいから夜だけ一緒に寝るようになったギャングたち。
 と言っても、ソルトが寝てるトコロにシュガーがそぉ~っと行ってちゃっかりくっ付くんですけどねぇ(笑)
 そのまま一緒に寝ちゃうからソルトも納得してるのか?!
 ま~ソルトは都合良くシュガーをアンカ代わりに使ってるから、多分「暖かいからいっか~」ってな感じなのかも(笑)

f0142061_911427.jpg
 いつも昼間は寝室には入れないようになってるんだけど、この日は多分猫トイレの掃除」してる隙に
 入られちゃったんだったかな・・・。
 こうやってペロペロしながら近付きベッドに入り込もうとするシュガーです(笑)

f0142061_9111243.jpg
 作戦成功で何とか一緒のベッドに入れたシュガーだけどみっちみちすぎる。。。

f0142061_9112096.jpg
 いつもソルトが潰されます。。。

f0142061_9112812.jpg
 あれ?寝ちゃった~(笑)

 このベッドはSサイズで一緒に寝るにはキツすぎるのにっ(笑)
 肌寒くなってくると途端にシュガーがくっ付くコトを許すソルトです。。。(爆)

 でもこれじゃ~窮屈そうなんでこの前Mサイズベッドと交換してみました。
 ベッドを換えて夜ソルトが寝なくなったらどうしようかと思ったけど大丈夫でした♪

f0142061_9113545.jpg
 この日は旅行から1週間後くらい。。。
 私が寝坊したんだけど、ギャングたちは既にお父ちゃんにご飯をもらい、二度寝するトコだったみたい(笑)

f0142061_9114399.jpg
 久しぶりに昼間もソルちゃんとベタベタ出来て嬉しそうなシュガー♪(笑)

f0142061_9115088.jpg
 寝るのは早いです!

f0142061_9115613.jpg
 一方ちょっと不満そうなソルトだけど結局このまま一緒に寝ました♪

f0142061_91233.jpg
 うんうん♪重ならずに丸くなれていいじゃないっ♪

 この後午後4時すぎまで寝続けたギャングたち。。。
 この日はどうしても買い物に行かなきゃいけなくて、寝室で寝ちゃったギャングたちをそのままにしておくか、
 起こしてリビングに下ろすかすごい迷ったんだけど、気持ち良さそうにくっ付いて寝てるからそのままで出掛けました!

 ソルトに布団でチッコされないかビクビクだったけど、帰ってもベッドでボ~っとしてて大丈夫でした♪(笑)
 普段入れない部屋で昼寝するっていうのは特別気持ち良いものなのかな~(笑)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
# by yukix22 | 2008-10-20 09:53 | シュガー&ソルト
甘えん坊と・・・ カメラがヤバイッ!!!
 旅行後に到着したフクウタ家のニオイ付きダンボール(笑)
 中身を出してるとやっぱり来た~!
f0142061_9521967.jpg
 布類が置いてあると乗らずにはいられないソルト。。。(笑)

 たしかに旅行に行って衣服を買い込んでくるってのも笑えるよねぇ~。
 でもね、自分のモノだけじゃなくお父ちゃんのもちょび~っとだけど買ってきたんだよ~っ(笑)

f0142061_9522591.jpg
 あれだけ嗅がれまくったダンボールも翌日にはギャングたちの玩具に!


 そして。。。
 私が旅行から帰ってきてからシュガーに深刻な問題が。。。(苦笑)

f0142061_95233100.jpg
 ソルトが私にベッタリであまっ子ちゃんしてるもんだから、ストーカーできずにいるのよねぇ~(笑)
 一応様子を伺いにソルトの所に来るんだけど、即パンチで追い払われしょんぼ~りソファーに戻るシュガー。。。
 大好きなソルトの毛繕いもあまり出来なくて欲求不満気味みたいでした(苦笑)

f0142061_9524046.jpg
 ソルトはというと。。。
 常に私の隣のイスをキープ!(笑)
 膝の上でラブラブタイムを満喫した後はこうやって隣に移動してお昼寝タイムへ。。。

f0142061_9525053.jpg
 フリースの間に入れたアンカを枕にスヤスヤ~♪
 最近も日中は隣で寝てるけど、旅行後の超甘えん坊は納まってきました!
 幸いご飯は自力で食べてくれてたから助かったけど、連れションに何度も誘われてました~(苦笑)
 (元々ソルトはトイレの時は見ててほしいって子なんです 笑。 だからあまあまな時は連れション頻度が高くなります 笑)




 * * * * * * * * * *
 それから私のドジ話。。。
 
 旅行の帰り、電車で座れほっとしてると発車とともにスーツケースが隣にスーっと動いていってしまったんです。。。
 で、スーツケースを掴んだ瞬間、カバンを床に落としてしまって。。。
 乗り換えた電車の中でカバンを開いたら、レンズキャップが外れレンズに付けていたフィルターが割れて粉々にっ!

 もう大ショック~!!!買い換えてまだ2ヶ月経ってないのに。。。(泣)
 ヘンにいじると怖いからその時はそのままキャップをして帰って、家に着いてから試し撮りしたら特におかしな所はなくホっ。。。
 でもフィルターの欠片がレンズの淵に嵌ってるし、本当にカメラとレンズは大丈夫なのかと心配になり買った店に電話したら
 精密検査してもらった方が良いとのことだったんで先週からカメラ入院してます(泣)
 異常が無ければ1週間で退院なんですけどねぇ、カメラが無い生活はツラく禁断症状に陥ってます。。。(苦笑)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
# by yukix22 | 2008-10-19 11:25 | シュガー&ソルト
お土産とギャングたち
 今日からギャングたちの登場で~す♪
 何だかすごく久しぶりのような気が。。。(笑)

f0142061_9384262.jpg
 シュガーくん、旅行中も毎食ペロリと食べ元気にしていたようです。

f0142061_9321093.jpg
 ソルトは私がなかなか帰ってこないから、さぞかしプリプリ怒ってるだろうと思ったけど、逆に超スーパー甘えん坊に大変身!
 居ない間は普通に過ごしてたけどやっぱり寂しかったみたいで、帰ってからはず~っと私にベッタリ!
 ちょっと外に出るにもすごい反応するもんだから買い物にも行きづらかったです。。。(苦笑)

f0142061_9321738.jpg
 帰宅直後。。。
 お母ちゃんよりお土産の玩具に夢中な薄情息子。。。(泣)

f0142061_9322320.jpg
f0142061_9323022.jpg
 まずはおまけにお店の方から頂いた玩具をプレゼント~(笑)
 あとはカオリ玉やネズミの玩具など小物を少々出して楽しんでもらいました~♪
 大物は追々。。。(笑)

f0142061_9323863.jpg
f0142061_9324711.jpg
 こちらはちかさん猫娘さんから頂いたお土産~♪
 頂いた焼きシリーズのオヤツはお留守番のご褒美にさせていただきましたっ。
 ありがと~う♪

f0142061_9325552.jpg
 こちらは自宅用に買ったお土産。
 生麩撮り忘れました~(笑)
 
f0142061_93319.jpg
 これはPET TANKで買った小さな鉢。
 これで猫草育てたら可愛いかな~って♪

f0142061_933740.jpg
 そして今回、大きな招き猫さんと一緒に帰ってきました~!(フクウタさんとお揃いです♪)

f0142061_9331442.jpg
 バンザイしてて可愛いでしょう♪

f0142061_9332024.jpg
 この体型もいいけど短い尻尾が可愛いコト。。。(笑)
 たくさんお金が入りそうな体型してるし、せっせと貯金しないとねぇ~!
 まずは、「お恵みを~っ」と夫の前に差し出し100円入れてもらいました(爆)


 そして。。。
 3日目の午前中にフクウタさん家ご近所の激安店でたくさんの洋服とパジャマを買い込みまして。。。(笑)
 (姉さんと安さに大興奮!でもだんだん感覚がマヒしてきて、安いのに「これ高くない!?」とか言い合ったり~ 笑)
 帰りは大量の荷物になったのでフクウタさんにダンボールをもらい、お土産も一緒に詰められるだけ詰め込み自宅に送りました(笑)

f0142061_933278.jpg
 で、ソルトはそのダンボールにすごい反応!

f0142061_9333346.jpg
 もうず~っとクンクンしてるから可笑しくなっちゃって(笑)

f0142061_9333953.jpg
 いろんなニオイが混じってたのかしら?(笑)
 あまりの嗅ぎっぷりにしばらく放っておいて嗅ぎたいだけ嗅がせてあげました(笑)
 え~っ、因みに一度フレーメンしておりました(爆)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
# by yukix22 | 2008-10-18 11:23 | シュガー&ソルト