<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ソルト 抱っこ三昧の日!?
昨日は預かってたお肉の受け取りにfukuutaさんが遊びに来ました~♪
そして姉さんも一緒にっ♪(笑)

f0142061_1532687.jpg
最近は何かあるとタワーハウスに立てこもるシュガー!

f0142061_15321333.jpg
ソルトはfukuutaさんに抱っこしてもらったわ~♪
なんて実は、抱っこされながら「ウンウン」唸ってるの。。。(汗)

f0142061_15322073.jpg
姉さんにも抱っこされて~♪チュッチュッチュッチュされて~♪(笑)

f0142061_153716.jpg
で、fukuutaさんにお手手をツンツンいたずらされたらこの顔!
「ウ~ウ~」サイレン鳴らしてお怒りモードに。。。(苦笑)

f0142061_15323243.jpg
でも何で姉さんに「シャー」なのぉ~っ!??(爆)

f0142061_15323945.jpg
ソルトを心配しつつ?自分じゃなくて良かったとホっとしてるシュガー(爆)
(あっ、シュガーも抱っこしてもらいましたよ~♪ でも前回より、よりハトヤ猫になってたような。。。 笑)

f0142061_15324515.jpg
そんな事は気にしない姉さんに(笑)、ソルトまた抱っこされてナデナデ~♪

f0142061_15325114.jpg
そして昨日のランチ~♪

実家から竹の子を大量にもらった(今年2度目)ので、今回は春巻きにしました~♪
キムチチャーハンはfukuutaさんにリクエストして作ってもらったんですっ♪
姉さんも頂き物のフカヒレスープ持ってきてくれて、豪華なランチになりましたぁ!

f0142061_15325710.jpg
ソルト~、昨日はいっぱい抱っこしてもらって良かったねぇ♪(笑)
でも「ウ~」とか「シャー」とか余計なサイレンが鳴らなくなると良いんだけどなぁ~(苦笑)





   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
   ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-04-29 16:38 | 猫友さん・ブログ友さん
あんよがパ~でも嬉しいお肉♪
ギャングたちの主食である命のお肉、いつもfukuutaさん姉さんと3人でまとめて購入してるんですが、
今回は姉さんが自宅まで届けてくれました~♪

f0142061_9244832.jpg
ついつい毎回カバンのニオイ嗅いじゃうのよねぇ(笑)
一応姉さん家の4ニャンの確認かな?

f0142061_9245527.jpg
シュガー、がっちりと抱っこされましたよ~♪(笑)

f0142061_92519.jpg
で、パ~になるあんよをつまむ姉さんっ!

今はお客さんに抱っこされても何ともない(あんよはパ~だけど 笑)シュガー、
でも以前は私が抱っこしてお客さんに近付くだけで暴れて逃げてたんだから、シュガーも進歩したなぁ~♪(笑)

f0142061_9251185.jpg
でも抱っこし続けてたら。。。
「♪伊東に行くならハトヤ~♪」状態のピッチピチ活きの良いシュガー(爆)

f0142061_9251736.jpg
たっぷり抱っこしてもらいました~♪

で、私たちはお喋り~(笑)
この日、晩ご飯&冷凍ストック用にとミートソースを作ってたんです。
もちろん姉さんに無理やり?ミートソーススパゲティを食べさせましたともっ(爆)



ここでガラっと話が変わって。。。

先週の水曜日の夜、突然ソルトの体調が悪くなり、嘔吐と下痢が交互に続き焦りました。。。
(今はすっかり元気でドタバタとやっております♪)
f0142061_9252456.jpg
翌日朝一で病院に行ってきたんですが、肝心の便を持って行くのをすっかり忘れた私。。。
ソルト、先生に綿棒をお尻入れられちゃいました(汗)
もちろん「ゥギャーーー!!!」と抗議と怒りの雄叫びが響きましたっ! ごめんよソルト~!(苦笑)

で、結果は。。。
人間で言う「お腹の風邪」のようなもので心配いらないとのことでした。

普段からお腹にいる芽胞(ガホウ)菌がちょっと悪さをしたそうです。

あれだけ上から下から立て続けに・・・だったのに、ソルトは軽い方(発芽した芽胞菌が少ない)らしく薬も注射もなし!
整腸剤だけの処方で済みました♪
いや~、突然だったからびっくりしました~。(ソルトがトイレに行くたび私はティッシュを持ってスタンバイ!笑)
しかもソルトは普段から毛玉も吐いたりしないから余計焦りました~。

f0142061_9252955.jpg
シュガーも心配そうに様子を窺ってたのよねぇ。
毎朝「ご飯~っ!ご飯~っ!」て大騒ぎなのに、翌朝は大人しく待ってたんだからエライ♪エライ♪





   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
   ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-04-27 10:46 | 猫友さん・ブログ友さん
みんなでベランダ遊び?!
月曜日、fukuutaさん家に行ってきました!
もちろんもう一人の娘(笑)、姉さんと一緒に♪
f0142061_22314633.jpg
あははっ、影ちゃん当たり~!
でも今回はお喋りだけじゃないのよ~っ!(笑)

f0142061_22315425.jpg
3人でホームセンターで買い物したんだけど、ニャンズにもお土産を買ったfukuutaさん。
新しい爪とぎは気持ち良いよね~♪

f0142061_2232428.jpg
影ちゃん、お約束の?姉さんとの絡み合い(笑)
姉さん写真撮らせてもらえず。。。(笑)


この日はちょっと作業しにお邪魔したんです!
f0142061_22321223.jpg
さ~っ!やるぞ~っ!

fukuutaさん家のベランダ、時々外ニャンが遊びに来るんですが、その度来くんが大興奮してしまうんですよぉ。。。
お留守番中に外ニャンが遊びに来たら大変だしどうしようかって前から話してて、
とりあえずベランダの柵をネットで囲って外ニャンが入って来られないようにして様子を見ようってことにっ!

f0142061_22321852.jpg
f0142061_22322547.jpg
まずは洗濯物を取り込むfukuutaさん(笑)

f0142061_22323238.jpg
天気が良くって来くんがおじいちゃんになっちゃってる~!(笑)

f0142061_22323974.jpg
ベランダに出て部屋の中にいるニャンズを姉さんとパシャパシャ。。。(爆)


思う存分撮影した後、3人で頑張りましたよ~!
時間掛かるかな~って思ったけど、3人での作業だったからか結構あっという間に完成しました♪

完成したらちょこっとニャンズにベランダ出てもらってチェックしてもらうことにっ(笑)
f0142061_072536.jpg
え~、まずは腰が引けてるfukuuta母さん!(爆)

f0142061_22324983.jpg
フクちゃんはネットが頭に食い込むほどお外に興味津々♪(笑)

f0142061_22325684.jpg
影ちゃんはあんまりだったみたい。。。

f0142061_2233441.jpg
来くんはfukuutaさんに抱っこしてもらって柵から身を乗り出さんばかり!(笑)

え~っ、ウタちゃんはベランダに出るの断固拒否でした(苦笑)

で、とりあえずネットは柵に頑丈に縛り付けたので外ニャンは入って来られなそうです!
それでも遊びに来ちゃったらどうしようかまた考えようねっ、fukuutaさん♪


ところで下3枚の写真、ネットの外側からどうやって撮ったでしょうか?
答えはfukuutaさんの更新記事に載ってますよ~!(笑)
記事はコチラ→「網網大作戦!」





   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
   ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-04-24 00:23 | 猫友さん・ブログ友さん
チカラ仕事 一段落♪
土曜日は夫が休みだったので、午前中にホームセンター行ってきました!
もちろん土などの重い物をいろいろと買うため(笑)
なんか久しぶりに良い天気になったって感じだったからベランダ畑も俄然やる気に♪

f0142061_7405290.jpg
一応準備だけはひっそりと進めてました。

f0142061_7405847.jpg
先週木曜日、大き目のタネを水に浸したり。。。

f0142061_741461.jpg
ミニトマトやシソ、それから・・・ 
え~っと蒔いた時は覚えてたんだけど、画像をPCに取り込んだ頃にはどこに何のタネを蒔いたのか忘れちゃった(苦笑)
発芽してからのお楽しみってことでっ♪(笑)

f0142061_7411181.jpg
前回ホームセンターで買ってきた苗たち♪
ピーマンだけ買うつもりが見るといろいろ欲しくなって買ってきてしまった。。。
ミニトマト アイコはタネからと思ってたんだけど、一応保険で苗2つ買っちゃいました!(笑)

f0142061_7411630.jpg
そして土曜日買ってきた土やら腐葉土やらプランターやらを山積みに。。。(笑)


大量の買い物荷物を(主に夫が 笑)運び終わったところで休まず作業開始!

f0142061_7412253.jpg
先週水に浸しておいたタネを全部ポットに蒔き水をあげて完了!

f0142061_7412891.jpg
そして、何のタネを蒔いたか分かるように印もちゃんと付けて完璧♪(笑)

f0142061_7414945.jpg
買ってきた苗も植え替え完了!
しばらくしても葉っぱがシナ~っとならなかったし根っこも元気みたいでホっ♪

f0142061_74246.jpg
バジルも完了♪
これをピザに乗せて。。。とか考え中ですのでっ(笑) (←誰に言ってんだ?! 笑)

f0142061_7413713.jpg
とここで、小悪魔登場!!

作業中は邪魔だから出さなかったんだけど、リビングの窓から私を見てヒステリックに大鳴きしてたそうで。。。
うるさいからって夫が連れてきちゃいました。

f0142061_7414357.jpg
久々の日の当たる庭に大はしゃぎ!
ゴロンゴロンっていうより左右にドッタンバッタン転がって狂ってました(笑)
そのうちこの場所もプランターが占拠しますからね~!

f0142061_7421065.jpg
シュガーもスリスリゴロンゴロン、ヒトリ階段でフィーバーしてました♪(笑)

f0142061_7421520.jpg
ちょっと警戒心なさすぎなんだけど。。。
(この写真のシュガー、やけにボテボテした感じに見えるけど体型は変わってないです 笑)






   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
   ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

え~っ、今日もちょっと近所のお宅へお出掛けですっ(爆)
[PR]
by yukix22 | 2008-04-21 08:42 | ベランダ畑
オヤツ食べられちゃった~!
お久しぶりです~!
楽しかったアロハハウスでのほうとう祭りから早くも1週間経とうとしてます。
はい。。。ここ数日PCサボっておりました(汗) すいません。。。


姉さんも湘南アロハハウスでの記事をアップしてました~。
記事はこちら→「春だ!海だ!ちぃくんだ!ほうとう祭りだ!」

そして、皆さんにお土産もいろいろ頂いておりました♪
f0142061_8251149.jpg
まりまおさんから味噌を頂いたんですが、この味噌が甘みがあって美味しい♪
もろきゅうにして次の日に食べたけど、今日の夕飯はしゃぶしゃぶで味噌を頂きま~す♪
fukuutaさんが味噌ドレッシングのレシピを教えてくれたので♪


そしてそして♪
f0142061_825195.jpg
昨日はがるまあさんから頂いたワン・ニャン用のどら焼きをギャングたちにあげました♪

これ、見た目は普通のどら焼きですよね~。
ウチは「このどら焼きペット用って知ってた?」と親切なメールをいただいたので私の口に入ることは無かったけど(笑)、
どなたかはガッツリ食べたそうで。。。(笑)

f0142061_82527100.jpg
あんこ大好きシュガーはすっごい反応!
紅イモあんだぞぉ~♪

f0142061_825398.jpg
ペロッとひと舐めした後、がっつくがっつく!(笑)

f0142061_8254649.jpg
おちょぼ口ソルト(笑)は、私の手から少しずつ♪
あんこには興味ないソルトだけど、このあんこはペロペロ舐めながら食べました~♪


そして、このどら焼きを一度に全部は食べすぎかな~と思って残りを冷蔵庫に入れておいたんですが。。。 あぁ~わが家でも珍事件!?
早めに帰宅した夫、小腹が空いてたようで冷蔵庫をガサゴソ。。。
私が気付いた時には既に夫の手にどら焼きがっ!

ここで「それはこの子たちのだからダメっ!」と言うのも可哀そうかな~なんて思ってしまい、ニヤニヤしながら見守ることにっ♪(爆)
夫、それはそれは美味しそうに一気に食べちゃった(笑)

f0142061_8255378.jpg
今日もオヤツにどら焼きを食べる予定だったのにねぇ。。。

で、夫にどうやって教えたかというと。。。(笑)
シュガーを抱っこして、「ボクのどら焼きだったのに、お父ちゃんに食べられちゃったねぇ。オヤツ無くなっちゃったよぉ。」と。。。
夫は美味しかったと言ってました(笑)

でもねぇ、実は私もギャングたちにあげる前にちょこっと味見してました~!(笑)
うんうん、美味しかったですよっ!紅イモあん♪





   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
   ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-04-19 09:01 | シュガー&ソルト
7人娘で春の祭り♪
土曜日、行ってきました湘南へ♪
今回は総勢6名でちぃくん家に押し掛けましたよ~(笑)
メンバーは、いつもの3人娘のfukuutaさん姉さん、そしてみかさんがるまあさんまりまおさんです♪

集合したらまず、撮影しに海へGo~♪
f0142061_23435184.jpg
f0142061_23435961.jpg
すぐに日が影ってきちゃってちょっと残念でしたぁ。。。

f0142061_2344731.jpg
f0142061_23441313.jpg
浜辺でサモエードの女の子に遭遇!
fukuutaさんと一緒にワシャワシャ触って撮影させてもらいました(笑)


そして、お腹が空いたところで移動!湘南のステキなカフェでランチ♪
f0142061_23442039.jpg
みんなでお喋りしながらのランチは美味しい♪


お腹が満たされた後は買い出ししてからちぃくんが待つアロハハウスへ大移動!(笑)
f0142061_23442774.jpg
ちぃくんお久しぶり♪

f0142061_23443551.jpg
やっぱり娘が7人集まったらデザートは必須!でしょう♪
ママさん前日に用意してくれたプリンや禁止~!って言ってた手土産(笑)で、お3時も盛り上がる!
私はコーヒーを頂きましたけど、すでにビール片手にお団子食べてた娘がちらほらと。。。(爆)

f0142061_23444179.jpg
アルコール、大集合♪(笑)
このワインのラベル、まりまおさんの手作りなんですよ~! すごいですよねぇ~。
お蔭でこの日のメンバーのニャンコも大集合できました♪

f0142061_23444880.jpg
お次はちぃくんの撮影とスキンシップ♪(笑)
ちぃくんはホントに表情豊かでいろんなお顔を見せてくれます。

f0142061_23445572.jpg
ご飯のおねだりだってしてくれちゃう♪
代わる代わるちぃくんとコソコソやってました(笑)

f0142061_2345138.jpg
そしてそろそろ祭りのメインの時間♪

f0142061_2345765.jpg
あっつあつのほうとう鍋、美味しかったです~!
7人で食べるとお鍋はあっという間に空っぽに(笑)
さらにキムチも入れて美味しさアップ♪

f0142061_23451554.jpg
この日は大人しく?カシスと梅酒ロックの2杯で終了~!(笑)
でも。。。自宅に着いたら頭がクルクル回り出してリビングにゴロンと横になりそのまま夢の中へ。。。
夫に話しかけられて二言三言返事をしたような気が。。。(笑)

外が明るくなり始めた頃に目が覚め、ソルトを抱えて何とか寝室に行ってベッドに入りました~。
でも、朝は7時すぎに起きてギャングたちにご飯あげたんですけどねぇ、すぐにまたリビングに転がって二度寝(笑)
一日ぐうたらして過ごしました。。。

昨日も午前中はぐうたら~な感じでした(笑)
しか~し!午後はホームセンターでピーマン・とうがらし・トマトの苗、プランター12個、土10袋などを購入!
買い物もして疲れて帰り、PCも開かずダウ~ンでしたっ(苦笑)


土曜日の記事、みんな続々アップしてます!
ちぃくんママさん→「春のちぃくん祭り!」 「うれしい♪なかよし♪しあわせ♪」
fukuutaさん→「7人娘とちぃくん」
みかさん→「湘南再び」
まりまおさん→「湘南でちぃくんと♪」
がるまあさん→「めざせ! 免許皆伝!!」
あっ、やっぱり姉さんが最後だわぁ。。。(笑)






   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
   ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-04-15 01:20 | 猫友さん・ブログ友さん
手作りご飯3ヶ月経過で健康診断♪
先日の花見の記事、姉さんもアップしました~♪
シュガーも影ちゃんも面白いコトになってるので見に行ってみてくださ~い!
記事はこちら→「花よりニャンズ♪」



さてさて。。。
ギャングたち、今年1月1日から完全手作りご飯に切り替えて丸3ヶ月が経ちました♪
病院の先生と3ヶ月経った頃に一度数値を見ておきましょうというとこになっていたので、今朝行ってきました~。
f0142061_1211247.jpg
ギャングたち、揃って病院行くのは久しぶり!


早速ですが血液検査の結果、どちらも問題なしでしたっ♪
ただ、ギャングたちの掛かりつけの病院ではCRE(クレアチニン)の参考正常値は0.8~1.8。
手作りご飯だとちょっぴり高めになると聞いていたんですが、シュガーは1.7でソルトが2.1でした。。。
でも先生が「これくらいじゃ問題ない」って言ってくださったので、ホっ♪

それからシュガーのGPTの値、薬飲んでた時と変わらないくらいの数値で嬉しかったです♪
(それでも少~し正常値より高めなんですけどねぇ)

f0142061_1211716.jpg
帰ってきてすぐにご飯!
ソルトは優雅に外を眺めながら。。。(笑)

f0142061_12111221.jpg
シュガーはソルトが残したお肉もペロリッ!

f0142061_12111733.jpg
ソルトってば病院でちょっと興奮気味になっちゃって、先生に「シャー」言っちゃったんですよぉ。。。
その後はずっと唸ってるし(汗)
もっちろんシュガーは帰ってからもソルトに八つ当たりされて「シャーシャー」!、近付こうもんならパンチ連打で怒られてました。。。
ま~、シュガーはそんなの慣れっこなんで気にしてないけど(苦笑)
(今はもう落ち着きました♪)

f0142061_12112632.jpg
病院お疲れさま♪ ゆっくり休んでくださいなっ♪


さっき無事に新しい洗濯機が届き洗濯を済ませました~!
誕生日に洗濯機が届くなんて、良い記念日になりましたよ(爆)
因みに夫からのプレゼントは。。。
CDウォークマンと近々回転寿司(100円皿のね 笑)に連れてってもらうコトになってます♪(笑)




   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
   ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-04-11 13:28 | シュガー&ソルト
お傍で寝たい。。。
ある休日の午後、ふとギャングたちを見るとお昼寝中zzz♪
こんなひと時はのんびりできて嬉しい(笑)
(でもキッチンでガサゴソし出すと必ず起きてきてキッチンに集合しちゃうんですけどねぇ)

f0142061_7232538.jpg
でもこの光景。。。

f0142061_7233185.jpg
なんとなくシュガーを不憫に思うのは私だけかしら。。。(笑) (床暖は入ってます)

f0142061_7233684.jpg
ソルトは半目開いて寝てるし~!

f0142061_7234229.jpg
と思ったら起きちゃったぁ(笑)
後ろは気にせずまた寝てくださいな♪

f0142061_7234792.jpg
ひぃっ!小僧も起きちゃった(汗)

f0142061_7235241.jpg
あぁ~あ~、ソルトごめんよぉ。。。
やっぱり目覚ましたら当然ソルトにくっ付きたくなっちゃうよね、キミは。。。(苦笑)

f0142061_7235721.jpg
でもね、「あら~、仲良しさんっ♪」なんて言いながらニヤニヤしつつパシャパシャする私。。。ププッ♪

f0142061_724476.jpg
で、くっ付き虫を退かしてもらえず自分が移動したソルトでした(笑)
シュガーは床暖よりソルトが残したぬくもりの方が気持ち良く寝れたりして♪
この状態で1時間くらい寝たらまたシュガーはソルトにぴったりくっ付いて行きましたけどね。。。





   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
   ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-04-10 07:46 | シュガー&ソルト
ベランダ畑始動!
昨年は引越しがあって出来なかった家庭菜園。。。
今年は思う存分したいと思ってます♪

で、もうそろそろ準備をしなきゃ~っと思ってホームセンターに行ったら、やっぱりあれこれ買ってきちゃった(笑)
f0142061_23463432.jpg
こんなの買ってきちゃった(笑)

f0142061_23464277.jpg
わが家では定番の野菜たち!
ピーマンは苗を買っちゃおうかな~って思ってます♪

f0142061_23464975.jpg
今年は初めての野菜にも挑戦♪
この「アイコ」って品種のミニトマト、前から興味あったんですよ~。
種からちゃんと生長するかちょっと心配だけどやってみます!

f0142061_23465558.jpg
収穫したらご飯に混ぜて食べてみよっ♪

f0142061_234712.jpg
ソルちゃんかぼちゃ好きだもんねぇ~。
かぼちゃはちゃんと実になるのか不安なんだけどやるだけやってみるよ(笑)

f0142061_2347993.jpg
以前はペットボトルで発芽させてたけど、植え替えとか結構面倒臭かったりするから、
今回はそのまま植えられる鉢ってのを買っちゃいました♪
この鉢、天然素材のポットで土になるんだとか!
ここに1粒ずつ種を蒔いて発芽させたいな~って思ってます。

f0142061_234714100.jpg
どうかな~?
計画が狂うコトもあるからねぇ。。。(笑)

f0142061_2347216.jpg
いやいや、頑張りますともっ!

でも頑張るのはこれから!
まずはプランター20個に土を40袋は買わないと~(爆)
それで様子みてさらに増やしてく予定です。
今週の金曜日あたり、頑張って土買ってこようかな。。。



                    おまけ
f0142061_2347272.jpg
先週末、電子レンジ買ってきました~(苦笑)
(先日はたくさんのお見舞いコメントありがとうございました♪ お蔭さまでケガした足はほぼ治りました!)

おまけにジャーポットまで買っちゃった(笑) 
いや~、ずっと欲しかったんだけどやっぱり買って良かった♪実に便利っ!





   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
   ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-04-08 00:27 | ベランダ畑
3人娘+2ニャンで花見デート♪
昨日はシュガーと花見デートに出掛けました♪
そして、今年の花見はfukuutaさん姉さんも一緒っ!

f0142061_0241883.jpg
もう桜が散ってしまったんじゃないかと心配したけど大丈夫でした♪

f0142061_0242671.jpg
花びらがヒラヒラと舞い落ちて、キャリーバッグを開けた途端シュガーの顔に花びらがっ♪(笑)


そして、昨日はお友達も一緒に花見デートに参加してくれましたよ~♪
f0142061_0243269.jpg
腰の引けたこの白いお方は。。。

f0142061_0243829.jpg
fukuutaさんの末っ子息子、影ちゃん♪

シュガーと影ちゃん、初対面した時以来、約半年ぶりの再会っ!
会った途端お互いに「シャー」でした(笑)
影ちゃんの「シャー、ウー」は初めて見た~!(笑)
シュガーは外でよそのニャンと会ったら無反応だと思ってたのに、「シャー」とはねぇ。。。

f0142061_0244677.jpg
f0142061_0245247.jpg
昨日がお散歩デビューだった影ちゃんの方が余裕あるみたいに見えないか?!(笑)

f0142061_0245853.jpg
な~んて、姉さんにしっかりお尻を支えてもらったりしてました~(爆)

f0142061_025361.jpg
シュガーも影ちゃんも木に乗せてもらって木登りクリア~♪(笑)

f0142061_025955.jpg
ホントだね~っ!はじめはすごい震えてたけど慣れるの早かったよね~!


そして。。。
f0142061_0251586.jpg
お散歩中に知り合いのワンちゃんのココちゃんに会っちゃいました♪
(ここの公園、実家の超近所なんです 笑)

f0142061_0252190.jpg
ココちゃん、まだ若いせいか落ち着きなくピョンピョンシュガーに近付くもんだから、
ワンちゃん平気なシュガーも圧倒されちゃって逃げ腰でした(笑)

f0142061_0252673.jpg
肩乗り影ちゃん、帰りはちょっとお疲れの様子。。。
でも初めてのお散歩頑張りました~♪

f0142061_0253377.jpg
これは公園内にある噴水。
夏になるとチビっ子がパンツ一丁で遊んでます(笑)

f0142061_0254065.jpg
この前花見の下見をした時、桜の写真をたくさん撮ったので今回は数枚撮って終了~(笑)


そしてそして。。。
影ちゃんにはまだ試練が。。。

帰りにわが家に寄ってもらってソルトとも久しぶりのご対面♪
で、まずは。。。
f0142061_0254541.jpg
緊張もしたしトイレにも行きたくなっちゃったよね~(笑)

f0142061_025568.jpg
さ~、スッキリしたところで探検開始!

f0142061_0255044.jpg
ソルトはもう「シャーシャー」連発。。。(苦笑)
ヒトリ3階に逃げて行っちゃいました。。。

f0142061_026189.jpg
シュガーはタワーハウスに立てこもって出てこないし。。。

f0142061_026637.jpg
影ちゃんはマイペースに探検してはいろんな所をクンクン嗅ぎまくりっ!(笑)

f0142061_0261262.jpg
で、フレーメンされちゃったよぉ~(爆)
そんなに臭かったぁ?


探検が終わって影ちゃんやっとおウチに帰れました♪

それから私たち3人娘(笑)はファミレスで遅めのランチを食べてfukuutaさん家へ!
まだ喋んのか?!って感じだけど、喋ることがたくさんあるから不思議よね~(笑)
そして、喋ってデザート食べてコーヒー飲んでを繰り返し、まったりしすぎてニャンズの写真撮るの忘れて帰ってきました。。。(笑)

f0142061_0261874.jpg
えぇ~、ソルトは家から一歩も出なかったのに。。。
お留守番に疲れたの??(笑)

昨日の夜、シュガーが近付くたびずっとソルトが「シャーシャー」(苦笑)
今日友達の結婚式から帰ってきた頃にはきっと元に戻ってるでしょう!


他の娘たちも花見の様子を記事にしてま~す♪
fukuutaさん→「お花見珍道中」
姉さん→「花よりニャンズ♪」





   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
   ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-04-05 02:12 | 猫友さん・ブログ友さん