<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
仰天の集中豪雨!
昨日もなぜかラブラブ仲良しだったギャングたち! (そんなに寒くなかったぞっ!)
二日続けてだなんて雨でも降るんじゃ・・・なんて思ってしまう(笑)

f0142061_7203181.jpg
f0142061_7204033.jpg
f0142061_720482.jpg
シュガーを毛繕いするソルト♪ それを見てニヤニヤしながら写真を撮る私(笑)
あぁ~、いつもこうならいいんだけどなぁ~。。。


なんて思いつつも、仲良しな姿を見せてくれたギャングたちにオヤツなんてあげちゃった♪

f0142061_7205953.jpg
ギャングたち、大好物のとり農園ささみバーに必死!(笑)

f0142061_7211853.jpg
シュガーはいっぱい鳴いておねだりした甲斐あってたくさん食べれました(笑)


おねだりの様子はこちら♪




ってここまでは良かったんですが、その後びっくり仰天の災難が。。。

f0142061_7214219.jpg
これ見ればもうお分かりですよね!?
やっぱり雨が降ったわ。。。 しかも私の掛け布団だけに集中豪雨がっ!!!
もう夕方近かったから乾くはずもなく、羽毛布団出しましたよぉ(泣) (昨日部屋の掃除したの遅かったんですよねぇ~)
は~、油断大敵だわぁ。。。

昨日、寝室の掃除する時ギャングたちもくっ付いてきてベッドの上に転がってたんです。
で、「ちょっとだからいいかぁ」とそのままリビングに下りたんですよ。。。 (後悔先に立たずです・・・)
そのちょっとの間にやってくれたみたいで。。。(泣) ギャングたち、その後は私と一緒にいましたから。。。

オヤツをあげた後、寝室のドアを閉めてないコトに気付き念のためと思ってベッドを確認したら、
目の前の現実に呆然と立ち尽くしてしまいましたよ。。。 最近粗相も落ち着いたな~なんて思って油断してました~っ。

f0142061_7215582.jpg
ったく! 粗相してオヤツもらえるってどうゆうコトよっ!!! 早く気付くんだったーっ!!!

しかも、昨日ホットカーペット出したら上に敷くラグを引越しの時に捨てたの忘れてて寸足らずのラグしかないし。。。 (1つ上の写真に写ってます)
ホントはコタツも出す予定だったけど、もう力尽きました(苦笑)
ラグ買わないとホットカーペットも点けられないよぉ。。。 は~~~、昨日はトホホな午後でした!


そして、今日は横浜の中央卸売市場で開催される市場祭りにちぇりさんご家族と行ってきま~す♪
会社行く時間より家を出るの早いです~(笑)
午後も出掛けるので、今日はポチ逃げでごめんなさい。。。 お返事も遅れます(汗)




     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
ラブラブ&オヤツで幸せなシュガーと粗相してもオヤツもらえてラッキーなソルトに、ポチっと応援お願いします♪


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-10-21 07:24 | 動画
それぞれの寝場所&猫団子♪
昨日はたくさんのコメントありがとうございました♪(お返事は後ほどっ)
やっぱりコメントいただけると嬉しいですね~。
仕事の方はだいぶ片付いて先が見えてきたのであともう少し!頑張りま~す!


さてさて、ここ数日毎日追いかけっこして遊んでるギャングたち♪ 寒いから体を動かしてるのかしら?!(笑)
f0142061_1037099.jpg
最近ソルトもよくカゴベッドでお昼寝してます。 
    
f0142061_10372017.jpg
フリースを折り返して掛けてやるとすぐ寝ちゃいますよ~。


そんなぬくぬくソルトを見つめるシュガー。。。
f0142061_10372724.jpg
ソルトがカゴベッドにいるから仕方なく?ダンボールに入ったんです。 (ベッド取られた!とか思ってそう 笑)
でもシュガーはダンボールでもベッドでも関係なくぐっすり寝てますけどねぇ。。。

f0142061_10373452.jpg
昨日なんて、ふっと見たらこの格好でボ~~~っとしてました(笑)
何だかちょっと哀れな感じもするけど、シュガーはダンボールが気に入ってるのよねっ♪

それに昨日は嬉しいコトもあったし!

f0142061_10374191.jpg
ダンボールからソルトがいるカゴベッドにノソノソっと移動したシュガー。
一方的な毛繕いで終わるコトが多いけど、昨日はソルトにたくさんペロペロしてもらっちゃったんです♪

f0142061_10375450.jpg
わが家ではまだ猫団子が見られないなぁって思ってたけど、昨日寒かったからかやっと見られました♪





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
寒いと大好きなソルトにベタベタできて嬉しいシュガーに、ポチっと応援お願いします♪


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-10-20 11:03 | シュガー&ソルト
ギャングたちがいっぱい♪
一昨日、帰ってポストを覗いたらなにやら大きな封筒がっ!
何だろう?と思って見るとのらとホルスと田中さんののらこさんからでした♪

f0142061_110059.jpg
なんと、中にはギャングたちがプリントされたエコバッグがっ♪ 可愛い♪♪
最近スーパーによってはエコバッグがあると2円引いてくれたり、スタンプを溜めて割引きしてもらえたりなのでエコバッグを持ち歩いてます。
なので、これから大活躍しそうな予感で嬉しいですっ!

f0142061_110666.jpg
ソルトも興味深げに見つめてます♪

f0142061_1101191.jpg
シュガーは中に入れそうなバッグに興味が(笑)

f0142061_1102146.jpg
で、やっぱり中に入った~!

f0142061_1102734.jpg
シュガーも気に入ったみたい♪(笑)
夫は可愛いエコバッグを見て「もったいなくて使えないっ」と言ってました(笑) (ドライバー&荷物持ちなのでエコバッグはよく持つんですっ 笑)

f0142061_1103322.jpg
ちょっと~!お尻に敷いてお礼言ってもダメよぉ~! (ソルト、この後そのまま寝ちゃいました~)

今日は急遽実家に行かなければいけなくなったので、帰りに安売りスーパーで大量まとめ買いしてきま~す!
早速戴いたエコバッグを使わせていただきます♪ のらこさん、ありがとうございました!





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
自分たちの顔がいっぱいで不思議そうだったギャングたちに、ポチっと応援お願いします☆


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-10-19 11:34 | シュガー&ソルト
やっぱりお母ちゃんの膝の上♪
昨日はギャングたちに冷たくされたと書いたけど、夜は毎日ソルトが膝の上です♪
それに、帰りが遅いと甘えん坊が増すので、即席抱っこバンドでソルトを抱っこしながら夕飯の準備をしたり(笑)

そして、夜はいつもの儀式は欠かさずっ!
f0142061_724462.jpg
お股から手を入れてモミモミ♪ 
これはシュガーもソルトも大好きなスキンシップ! もうゴロゴロすごいです!

f0142061_7254481.jpg
満足したところで膝の上に♪

f0142061_7255129.jpg
でもソルトがダイニングチェアーに座ってる私の膝に乗るようになったのは最近なんです。。。
今まで全然だったんですよ~。 やっぱりパソコンチェアーにいる時の方がいいのかなぁ?

f0142061_725589.jpg
そして、この前初めてノートパソコンの上に乗っかったソルトだけど、たま~に乗ってます(笑)

f0142061_72695.jpg
f0142061_7273819.jpg
一度乗るとなかなか退いてくれない。。。(苦笑)

f0142061_7274989.jpg
パソコンから退く時、方向を間違えるとテーブルにっ!!!
これも抱っこしてもらおうっていうソルトなりの作戦だったりするのかしら!??(笑)





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
お膝もパソコンも温かでルンルンのソルトに、ポチっと応援お願いします☆


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-10-18 07:52 | シュガー&ソルト
朝のお見送りに変化が・・・
毎朝私が仕事に行く時玄関までお見送りに来てくれるギャングたち♪ (因みに夫にはお見送りもお出迎えもしないです 笑)
(ソルトは朝外に出してもらえないって分かってからはその日の気分で来たり来なかったり。。。)

でもここ数日前からシュガーもお見送りしてくれなくなっちゃったんです(泣)
もう寒いからリビングから動きたくないってコトなんじゃないかと思うんですよねぇ。。。 (1階寒いです)

昨日の朝なんて夫と同等の扱いをされ寂しかったです。
f0142061_7183530.jpg
お見送りに来なくても出掛ける前にリビングで甘えてゴロンゴロンくらいはしたのに。。。
昨日はフリースを掛けてあげたら動かなくなっちゃいました。(そんなに寒かったかしら?)

f0142061_7184455.jpg
ソルトなんてハーフケットをダンボールに入れてあげたらご飯食べた後ずっとこのままっ!

f0142061_7185089.jpg
「行ってくるね~」って言っても返事もしないんだから。。。
あまりの反応の無さに階段下りる前にもう一度リビング覘いたけど、「なに?」みたいな冷たい視線。。。

夫の気持ちがちょっぴり分かった朝でした・・・(苦笑)





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     そろそろコタツを出してもらいたいギャングたちに、ポチっと応援お願いします☆


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-10-17 07:39 | シュガー&ソルト
隠れんぼ♪
昨日は遊びに行けなくてごめんなさ~い!
ちょっと体調悪くて、帰ったら寝てご飯食べてまた寝て・・・とやっておりました(苦笑)
今朝はスッキリまでいかないけど良くなりましたので遊びに伺いま~す♪


さてさて、いつもソルトに襲われるとカーテン裏に逃げ込むシュガー!
でも、たいがい痕跡を残してくれます(笑)
f0142061_7135253.jpg
f0142061_7333890.jpg
そして時には、隠れんぼしてたつもりがストーカーに変貌してしまうコトも。。。(笑)




     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     隠れんぼよりストーカーが得意なシュガーに、ポチっと応援お願いします☆


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-10-16 07:35 | シュガー&ソルト
ギャングズ ワクチン接種
土曜日は年に一度のワクチン接種に行ってきたギャングたち。
この日は病院でfukuutaさんと待ち合わせ♪

ギャングたちも難なく捕獲できて病院へGo!!!

f0142061_7144856.jpg
捕獲中のギャングたち(笑)


fukuutaさんと合流する前は駐車場もいっぱいだったんですけど病院に入った時には誰もいませんでした(笑)
でも後から続々。。。 で、あっという間に待合室は混み込みになっちゃいました(笑)
(待合室狭いんです~)


ギャングたち、すぐに呼ばれて診察室へ。
f0142061_7145542.jpg
まずはキャリーバッグの入り口にお尻を向けてたシュガーから(笑)

f0142061_715028.jpg
注射してるの気付いてないんじゃないかってくらいいい子でした♪ (注射、いつも反応しないです 笑)

院長先生、サービス精神旺盛で?ちゃんと写真が撮れたか確認してから針を抜いてくれました(笑)
恥ずかしいやら申し訳ないやら。。。 でもありがたい♪


お次はソルト♪
f0142061_715674.jpg
ソルト、診察中は耳がなくなっちゃってました(笑)

f0142061_7151128.jpg
ソルトも無事終了♪
ここでも写真が撮れたか確認する院長先生(笑)
ギャングたちを押さえるのも助手のお姉さんが一人でやってくれたのでカメラに専念できました~(爆)

ところで、注射する前、院長先生がこんな事言ってました。
「ワクチンを注射器に入れる時ワクチンが2つの容器に入ってるので針を2回ゴムに突き刺します。
そうすると本のちょっとなんですけど、どうしても針が潰れるからそのままの針で注射すると痛がる猫ちゃんがいます。
なので、ウチではワクチンを注射器に入れる針と実際に注射する針を変えてます。」

細やかな気遣いに感動しちゃいました!!!
(でもそれってどの病院でも普通にやってるコトなのかしら?? 前の病院ではそこまでやってなかったような・・・?)

f0142061_7151676.jpg
ギャングたちの次に呼ばれた4にゃんも無事診察終了♪ 3階建てのマンション出来上がり~♪

f0142061_7152260.jpg
ソルト、4にゃんに会った時シャーシャーうるさかったのに病院で会った時はなぜか静か!(笑) 不思議だ~。


来くんはこんなだったのに~(笑)
f0142061_7153757.jpg
男らしく一生懸命「シャーシャー」言ってました(笑) ギャングたちのカオリが漂っちゃったかしら?(汗)

f0142061_715421.jpg
一緒に入ってた影千代ちゃんは奥でぐったり。。。
時々シャーシャー兄ちゃんに八つ当たりされてパンチされてましたけど反撃せず耐えてました(笑)
初めての病院だし疲れたよねぇ。。。 みんなみんなお疲れさま♪


そして、この日はワクチン頑張ったギャングたちにオヤツをあげました♪
f0142061_7154852.jpg
fukuutaさんからいただいた手作りのカリカリ! レシピはコチラ♪
ギャングたち大喜びで食べましたよ~♪ fukuutaさん、ありがとうございました~!





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     ワクチンの注射を頑張ったギャングたちに、ポチっと応援お願いします☆


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-10-15 08:03 | シュガー&ソルト
箱詰めシュガー
今日は6時半にギャングたちのご飯をあげてまたベッドへ。。。 その後、2度寝どころか3度寝してしまって。。。(汗) 
静かすぎて目が覚めたら、寒くなって出したかぼちゃベッドにギャングたちがラブラブくっ付いて寝てました(笑)
カメラはリビングだぁ~と思ってまた寝ちゃったんですよねぇ(苦笑)
で、起きたらお昼過ぎててびっくり!飛び起きました~。

そんなこんなでもう1時の更新。。。
昨日ワクチン接種に行ったのでその記事をアップする予定だったのに何にも準備してないっ(汗)
なので、今日はシュガーの寝顔でお許しを~!

f0142061_12344267.jpg
f0142061_12344938.jpg
f0142061_12345874.jpg
f0142061_1235588.jpg
昨日はワクチンの注射をしたのでのんびり過ごしたギャングたち。
最近久しぶりに大きめの箱をゲットしたシュガーはよくここで寝てます♪
で、箱に入ってるシュガーを見て夫は、「捨て猫が寝てる~」とか「箱に拾ってくださいって書いとけぇ」とか言ってます。。。
ニヤニヤしながら撫でてるくせにっ!

なんとも苦しそうな格好で寝てるシュガーだけど、このくらいじゃまだまだ余裕!
前はこんな小さな箱に無理やり丸くなって寝てましたから~(笑)↓
f0142061_12352070.jpg
みっちりなのがお気に入り!? 


今日はスタートがあまりに遅くなって予定が狂ったぁ。。。
早く更新して栗の皮を剥くつもりだったんだけどな~。 今から頑張ります(泣)
でもま~もち米も買い忘れたことですし、今日は栗ご飯にはできませんけどねぇ(苦笑)





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     箱を見たら入らずにはいられないシュガーに、ポチっと応援お願いします☆


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-10-14 13:01 | シュガー&ソルト
またまた突撃お宅訪問♪
昨日は来来福福のまったり姉さんのお家にfukuutaさんと二人で遊びに行ってきました~♪
以前毎日電車から見ていた素敵なマンション! まさか姉さんが住んでいたなんてっ!感激でした~♪

f0142061_840076.jpg
玄関を入った途端大慌てで逃げる大ちゃん! フローリングに足を滑らせすっ転んでました!(爆)
姉さんに抱っこされてるけど不安そうにピッタリとくっ付いてますね~。

f0142061_840787.jpg
リンちゃんも怖かったみたいですぐに逃げて隠れんぼしちゃいました(笑)

f0142061_8401140.jpg
タビちゃんはマイペース?! 手作りキャットタワーの上から様子窺い。。。

f0142061_8401780.jpg
そして姉さん家の長男福ちゃんはしっかり末っ子大ちゃんを守ってます!

f0142061_8402350.jpg
どうですか! この素晴らしい「シャー」はっ! カッコイイでしょ~う♪


でもその直後。。。
f0142061_8403029.jpg
舌をしまい忘れるお茶目な一面もっ(笑)


そして福ちゃん、シュガーが諦めた芸を見せてくれましたっ!
f0142061_8403552.jpg
生で見られて感激!!! しかもご褒美なしでするからすごい!
「お手おかわり」、以前他のニャンちゃんがしてるのをブログで見てシュガーにも覚えさせようと思ったけど全然無理でしたぁ。。。(笑)
もうちょっと落ち着きが出てきたらまた挑戦してみようかな~?(苦笑)

f0142061_8404294.jpg
そしてもう1つ♪ 
姉さんが「そのままよ~」って言うとこのポーズをキープ! すごいわ~♪ギャングたちには無理だ~(笑)

f0142061_8405959.jpg
時間が経つと大ちゃんも玩具で遊ぶようになってくれました♪


そして、昨日お昼は姉さんの手料理をご馳走になったんです♪
待ってる間、fukuutaさんとニヤニヤしながらいたずらしてました!(爆)
被害に遭った子は。。。
f0142061_841575.jpg
福ちゃんとタビちゃん!
福ちゃんは「シャー」言われないようにそ~っと! タビちゃんは何をされても置き物状態・・・(笑)

f0142061_8411130.jpg
ランチとっても美味しかったです!
ゴルゴンゾーラ入りのペンネとサラダ♪ サラダのドレッシングも手作り! レシピ聞くの忘れちゃったぁ。。。
ゴルゴンゾーラはfukuutaさんも私も初体験! すっごく美味しかったです~♪ 本当はおかわりしたかったっ!(爆)
姉さんご馳走さまでした♪

f0142061_84119100.jpg
お3時はfukuutaさんが持ってきてくれたお菓子♪
その名も「黒丸」 ブランくんの黒丸を思い浮かべながら食べました~(笑)
あとお土産にと二人で白玉あんみつを持参したんですが、撮るの忘れて食べちゃいましたっ。

f0142061_841294.jpg
福ちゃん、少し落ち着いてきてくれたかな~?とご機嫌伺いするものの、結局最後まで「シャー」でしたぁ・・・(苦笑)
でもね、「シャーシャー」言うのソルトだけじゃないんだ!って嬉しかったわ~(笑)ププッ


そしてそして、サプライズゲスト登場♪
姉さんとめちゃくちゃご近所のサブ&マリンとマミーのWhat’s newのマリンちゃんとサブちゃん♪
f0142061_8413711.jpg
マリンちゃん、スコみたいに耳が折れてるんですよ~。 すごい可愛かった!
大ちゃんとリンちゃんの兄妹なんですって♪ こんなにご近所で兄妹猫が暮らしてるなんて羨ましいなぁ~。

f0142061_8414452.jpg
サブちゃんは一生懸命雄叫び上げてました(笑)

f0142061_8415010.jpg
ちゃんと確認し合うサブちゃんとマリンちゃん!
ちょっとの時間だったけどマリンちゃんも抱っこさせてもらえたし、楽しかったです♪

f0142061_8415788.jpg
そしてこちら、帰りに姉さんからお土産に戴いたモノ♪ 写真撮る前に夫に一口せんべい奪われました!(笑)
右にあるのはみかんではなくかぼす! 姉さんの?旦那さまの?田舎のすだちで無農薬なんだそうですよ~。
昨日の夕飯、まぐろのカマの塩焼きだったので戴いたかぼすをかけて食べました♪ 程よい酸味でもちろん美味しかったです♪
姉さんありがとうございました~!


昨日もみんなでしゃべりまくって楽しかった~♪ ホントに時間が過ぎるのが早くて・・・。
でも、また次に会う日も決まってるしねっ♪(笑) 次回はどうなりますかっ!? とっても楽しみな3人ですっ!(笑)
あっ、fukuutaさんとは今日病院で会うんだった(笑) 来く~ん、チッコ出たか~?





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     お母ちゃんがいなくてもお父ちゃんにたっぷり遊んでもらって大満足だったギャングたちに、ポチっと応援お願いします☆


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-10-13 10:04 | 猫友さん・ブログ友さん
たぬき寝入り作戦!&お知らせ♪
お父ちゃんの抱っこが好きじゃないシュガー。。。 (ソルトもだけど 笑)
時には抱っこされないよう努力もします(笑)

ちょっと前はこんな作戦で頑張ってました~♪
f0142061_710169.jpg
お父ちゃんが帰ってくるとリビングからカバンなどを置きに3階へ。。。 そしてリビングに下りてくるとそのままお風呂。
なんですが、その前にギャングたちをかまうのが日課(苦笑) シュガーも抱っこされちゃう(毎日じゃないけど)
なのでカゴベッドから動かないことも。。。 (立つと抱っこされちゃうからねぇ 笑)

f0142061_7101467.jpg
そして、お父ちゃんの階段を下りてくる音が聞こえたら、さっと目を瞑るシュガー(笑)
はじめは寝たのかな?と思ったんだけど。。。

f0142061_7102791.jpg
脱衣所のドアが閉まった途端この顔!(笑)↑
お父ちゃんに抱っこされないようにたぬき寝入りしていたようなんです(笑)
しかも、ドアが閉まってもちゃんと右の耳は脱衣所の方に向いてますよぉ! シュガーの考えた「たぬき寝入り作戦」大成功~♪
もう可笑しくて笑いながらパシャパシャしちゃいました。



   * * * * * * * * * * * お知らせ * * * * * * * * * * *

ギャングたちが、猫ブログ本『我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~』で紹介されるコトになりましたっ♪
本の詳細について出版社の方から連絡があったのでお知らせします。

タイトル:『我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~』
定価:1,200円+税。
発売:10月第4週後半(お店によって若干異なるそうです。)
全国書店、アマゾンで初版は4,000部(あとは売れ行き次第)で発売されるそうです。
(横浜の有隣堂や紀伊国屋、川崎の有隣堂では、かなりの冊数が積まれるとのコトです。)

f0142061_7104487.jpg
編集部が厳選した約100のブログを紹介していく写真集のような書籍で、1つのブログがオールカラーで片面1ページで掲載されるそうです。
お友達のちかさんのブログも一緒に掲載されます♪
はじめは半信半疑で、ちかさんにもメールして「怪しくない?!」みたいなやりとりを(笑) でも大丈夫でした~!
写真を数枚送ったので、私も本を見るまでどの写真が載ってるのか分からないから楽しみです♪
発売間近になったらまたちょこっとお知らせしますね!




      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     でも、玩具を見せられたらお父ちゃんにイチコロになっちゃうシュガーに、ポチっと応援お願いします☆


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-10-12 07:46 | シュガー&ソルト