<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
Happy Halloween♪
今日はハロウィンですねぇ♪
去年は忙しかったけど、今年はのんびりなハロウィン。

やっぱり一応ハロウィンらしいコトしておかないとっ!(笑)
というコトで、ギャングたちに協力してもらって写真をパシャパシャ♪

f0142061_7145457.jpg
シュガーはやっぱりこれでしょう!(笑)

f0142061_715288.jpg
f0142061_715929.jpg
かぼちゃの被り物の方がシュガーらしいと思うんだけどシュガーは帽子が良かったみたい♪
しかもね。。。 この洋服、去年のです(笑)
いやっ、買うつもりではいたんだけどママポケさんあっという間に売り切れなんですもん(苦笑)
シュガーは体型も変化ないからこのまま体重を維持し続けられれば何年でも着れちゃうねっ♪(笑)

f0142061_7221930.jpg
一方ソルトは新しいハロウィンワンピゲットできたんです♪ (これは届いてすぐ撮影した写真)

f0142061_7151620.jpg
f0142061_715241.jpg
やっぱりソルトにも頑張って被ってもらいました(笑)

f0142061_7153245.jpg
そしてハロウィンツーショットをパシャリ♪
ギャングたちもバッチリカメラ目線!昨日は意外と簡単に被り物ツーショット撮らせてくれました~♪
(考えてみたら被り物してのツーショットは初めて・・・!?? 1回くらいあったかなぁ・・・? とにかく貴重な1枚です 笑)

f0142061_7153930.jpg
被り物を外してもまだ見つめてくれてる・・・(嬉)

f0142061_715469.jpg
いやん♪被り物退けてもまだ。。。
ひょっとして、お母ちゃんの顔にゴミでも付いてた?!(笑)

f0142061_7155427.jpg
「は~い!もう終わりだよ~!ありがとうね~♪」と言ったらちょっとびっくりされちゃった(笑)
だから今年は個々で楽しんで終わりなのよぉ。。。(汗) 後はな~んにもありませんっ!!!

f0142061_716144.jpg
シュガー、何ももらえないと分かると、毛繕いしてお気に入りの毛布で寝ちゃいました!

f0142061_716925.jpg
ソルトもパソコンチェアーの上でワンピ着たままスヤスヤ~♪

おやすみなさ~いっ☆



       おまけ
f0142061_7161745.jpg
f0142061_7162576.jpg
fukuutaさんからの戴き物♪ 中はクッキーが入ってました!
毎晩食後に1枚ずついただきました~っ(笑) もうないです。。。 
fukuutaさんごちそうさまでした♪




     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
苦手だった被り物もだんだんと慣れてきたギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-10-31 07:59 | シュガー&ソルト
ホットカーペットスイッチONでなまこ出没!
この前ちょっと寒かったのでホットカーペット点けてみました♪
奮発して?(笑)全面暖かくするとテレビの上から移動してカーペットに転がる子がヒトリ。。。

f0142061_7101712.jpg
なまこになってカーペットに張り付いてますっ(笑)

f0142061_7102784.jpg
なまこになったらいろんな角度から撮らなきゃ~ってコトで、まず縦のアングルで♪
と思ってシャッター押そうとした瞬間崩れちゃいました~(苦笑)

f0142061_7103579.jpg
f0142061_7104295.jpg
ソルト、ず~っとカーペットでペタ~っとして寝てました(笑)
やっぱり暖かいのは嬉しいよねぇ~♪



      おまけ
f0142061_710502.jpg
なまこソルトをソファーの上に立って撮ってたんだけど、シュガー寝たままで気付きません!(笑)
この毛布を買ってからシュガーがカゴベッドで寝てるの見たコトないです。しかもホットカーペットより毛布がいいみたいで。。。
まさかそこまで気に入るとは・・・ 嬉しい誤算ってやつですっ♪





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
お母ちゃんのパパラッチも気にせずぐっすり眠り続けたギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-10-30 07:46 | シュガー&ソルト
ギャングズよ!4にゃんの接待を見習え!
昨日はfukuutaさん家に集合♪
そして、昨日は豪華メンバーでしたよ♪(笑) 
この前、お家にもお邪魔させていただいたまったり姉さん
それから、なんとみかさんご夫婦も♪
5人+4にゃん、賑やかになりました~!

fukuutaさんと姉さんとはお昼前に待ち合わせっ。ファミレスでランチしてからfukuutaさん家にお邪魔しました。

f0142061_7231015.jpg
まずは、お約束のように4にゃんの写真をパシャパシャ♪

f0142061_7231519.jpg
そして玩具を出すと遊び始める元気な4にゃん!
遊んでたのはいいんですけどねぇ。。。 時計を見てください!
みかさんご夫婦とは1時に待ち合わせだったのにもうこんな時間!しかもfukuutaさん気付いてないっ!
「時間いいの?」って聞くと「ヤバイ~!」と大慌ててお迎えに行きました(笑)

f0142061_7232110.jpg
そして家には私と姉さんと4にゃんだけ。。。
二人で抱っこや撫でまくり攻撃!(笑) 影ちゃんなんて二人にいじられまくりタワーに八つ当たりしてました!(笑)


そんなコトして遊んでるとみかさんご夫婦が到着~♪
f0142061_727457.jpg
旦那さまのまささん、すぐにフクちゃんからチェックを受けてました!
フクちゃんは父ちゃんっ子だから男の人も大丈夫なのかな~と思ったけどそうでもなかったかな?!(笑)
でも、まささんが着てこられた上着も人気でした(笑)

f0142061_726169.jpg
そして楽しいティータイムへ♪
みかさんご夫婦からのお土産のケーキ♪
私は真ん中のかぼちゃのモンブランをいただいたんですが、美味しかった~~~♪

f0142061_7233976.jpg
ニャンズたちはケーキが入ってた袋にIN♪
(今、来くんの写真が2枚なコトに気付きました・・・ 笑)

f0142061_7234473.jpg
そして姉さん持参の袋も大人気! 誰かしらこの中に入ってました。。。

f0142061_7235573.jpg
もちろん写真もパシャパシャ♪
みかさんのところは人気ブログですからね~♪
きっと「顔は見えなくてもちらっとお姿を~!」と思う方もいるでしょうからこっそりご夫婦をパシャリ!(笑)
みかさんファン・まささんファンの方、今ニヤニヤしてません?(爆)

f0142061_724137.jpg
まささん来くんをナデナデ♪ 4にゃんはホント接待上手で抱っこだってOK!
みかさんにも「世良の3日目より仲良いんじゃない?」と言われてました~(笑)

まささんも世良くんと比べ、「これが猫というものか~」とかしみじみ♪
4にゃんは元気ですからね~。ジャンプして玩具を捕まえる姿見てカルチャーショックだったそうです(笑)

f0142061_724784.jpg
そして。。。
キャー!世良くん大変よぉーーー!!!みかさんの浮気現場おさえたわー!!!(笑)
もう来くんもうっとりとろけそうになって膝の上にっ!
母さんっ子の来くん、fukuutaさんに見せつけるかのようでした(笑)
fukuutaさんたら「全然ショックじゃない」って言ってたけど目は笑ってなかったわよぉ~!(爆)


猫好きが集まるとホント時間があっという間!
手作りご飯の話、病気の話、粗相の話も(笑)たくさんおしゃべりできて楽しかったです~!
まささんも話の輪に普通に入り笑いも起こし、とっても楽しい優しい方でした♪
みかさんは結構さっぱりしてて爽やかな感じの印象でしたよ~!
また場所を変えて(笑)、みんなで集合しましょうね~♪ とっても楽しい1日でした♪


楽しかったこの日の記事、みんなもUPしてます♪
fukuutaさん→「リアルみかさん&まささん」
姉さん→「おもてなしニャンズへの道」
みかさん→「初・オフ会」




     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
4にゃんの接待に追いつけるように今から特訓が必要なギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-10-29 08:16 | 猫友さん・ブログ友さん
シュガーがカラーを外すと。。。
昨日、何とか午前中に病院行ってきました。
キズはだいぶ良くなってるのでもう3・4日カラーと薬をつけてくださいとのことでした。

ところが・・・ 昨日は私が家にいるからってコトで1日カラー外してあげてたんです。
そしたら夫が帰ってきてシュガーのアゴ見ながら「血の固まりみたいのが付いてるけど・・・」って言うんです。
急いで確認すると確かに出血の後が。。。
ちゃんと見てたはずなのにいつの間にか引っ掻いたたみたいで。。。
キズもキレイになったし(まだハゲのままだけど)、最近痒がってないから油断してました!
先生にも皮膚だから1回掻いてしまっただけでもキズが一発で元に戻っちゃうからカラーしてって言われてたのに。。。
反省ですっ。。。 可哀そうだけど1週間くらいカラーさせてようと思います。

f0142061_711517.jpg
ごめんねぇ。。。 せっかくカラーから首輪になったと思ったのにねぇ。。。
あと1週間頑張ろうねっ!


そんな災難に遭ったシュガーですが、昨日はほとんどをこの毛布の上で過ごしました!
f0142061_7111233.jpg
f0142061_7112027.jpg
最終的にはすっぽりと見えなくなるまで潜って寝てました(笑)

f0142061_7112685.jpg
でも目を覚ますとソルトのトコロに行き毛繕いしようと。。。
カラー外すとすぐこれだもん。。。 ソルト、お疲れさま~(苦笑)
カラーしてると毛繕いもうまく出来ないし、しようとしてもソルトにパンチされてたもんね~(笑)

f0142061_7113139.jpg
いや~、そのはずだったんだけどその話はなかったコトにしてもらうわ。。。
カラー外すのはご飯の時とその後10分くらいってコトに変更させてねぇ~(汗)

f0142061_7113880.jpg
f0142061_7114445.jpg
f0142061_7115027.jpg
この後はいつものようにバトルにっ! (プチバトルだったかな♪)
なんか妙にシュガーの格好がクネっとして悩ましげだったのが可笑しかった~!(笑)





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
再びカラーを着けられがっかりなシュガーとまた1週間ちょっかい出されずのんびり出来そうなソルトに、ポチっと応援お願いします♪


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪

今日は出掛けるのでポチ逃げになるかと思いますがよろしくお願いします~(汗)
[PR]
by yukix22 | 2007-10-28 07:47 | シュガー&ソルト
冬支度 着々と♪
昨日はマミィさん&チビ王子へのお祝いメッセージありがとうございました♪
マミィさんにお伝えしますねっ。 すごく喜ぶと思いま~す!


さてさて、昨日はホットカーペットのカバー?を買いに行ってきました!
これでやっとまともになりました(笑)

f0142061_10244476.jpg
f0142061_10245160.jpg
チェックの厳しいソルトから合格をもらいました(笑)

この写真見てあまりにソルトがコロコロしててびっくり!
お腹もすごいでしょう。。。 夏のガリガリだった体はどこへやら。。。(苦笑)
あっでも、このお腹のぽっこりは肉ではなく垂れ下がった皮ですからっ!!!(笑)

f0142061_10242149.jpg
そして。。。 余計な物までしっかり買ってきました(笑)
薄手の毛布が店頭で980円で売り出してたので即買いっ!
ソファーにちょっと横になった時にいいでしょう♪ (でもいつもちょっとと思って横になるけど、ちょっとが何時間にもなっちゃう・・・)

f0142061_10242870.jpg
f0142061_10243697.jpg
シュガーはこの毛布がえらい気に入ったらしく、ず~っと毛布の上でした!
気持ち良さそうなコト♪

f0142061_10245830.jpg
前から欲しかったソファーカバーも買ってしまいました!
朝はソファーの上で毛繕いしてたソルトだけど、ソファーカバーはあんまり気に入らないみたい。。。



      おまけ
f0142061_1025481.jpg
昨日の夜、DVD見ながらソファーで寝てしまった私。。。
シュガーはよっぽどこの毛布が気に入ったのか、私の上で爆睡してたらしいです(笑) (夫が撮りました)
私はこの980円の毛布があるだけで満足~♪ きっとシュガーと取り合いになるでしょうねぇ~(笑)
(今も毛布の上でスヤスヤ~zzz これからアゴの経過見せに病院だっていうのに 笑)





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
一気にぬくぬく出来る場所が増えて嬉しいギャングたちにポチっと応援お願いします♪


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-10-27 11:08 | シュガー&ソルト
冬支度でにゃんにゃんこ♪
いつもお世話になっているママポケットさんでにゃんにゃんこを購入しました~♪
これ見た瞬間、「可愛いっ!」と叫んでしまいました!そしてすぐに注文♪
ママポケットさん、最近商品が出るとすぐに売り切れてしまうのでまめにチェックしないと気に入った柄などゲットが難しいですっ!(笑)

f0142061_8204685.jpg
柔らかな色合いでうさぎ柄♪ ペアでゲットできて大満足です!
もっと前に届いてたんですけど、シュガーが前を留めるリボンを食べるのでスナップタイプに替えていただきました(苦笑)
しかも、長さが微妙に違うんですよ~♪ ソルトの体型を考えて少~し長めにして付けてくれました!
おこたんさん、いつも細やかな心遣いありがとうございますっ♪


ギャングたちに早速着てもらいました~!
f0142061_8205490.jpg
f0142061_821182.jpg
いや~ん、可愛いじゃな~い♪ (←親バカ!笑)
最近寒くなってきたから外に出してもらえないソルト。。。(笑)
これでお庭で遊べるしお散歩にも行けるね~♪


そしてシュガーは♪
f0142061_8211028.jpg
あらっ、お手手揃えてちょこんっ♪

f0142061_8211975.jpg
f0142061_8212754.jpg
カラーを外してもらったからせっせと毛繕い♪ オヤジスタイルが妙に似合う~!(笑)
お父ちゃんが立てた物音にびっくりして舌しまい忘れちゃったっ!

シュガーはにゃんにゃんこ着てお母ちゃんと一緒にゴミ捨てに行こう♪(笑)
あ~早く夫婦の半てんも買わなきゃ~っ!(笑)


それから、ちょっと前に猫の首輪工房さんで首輪も2つずつ買いました♪
f0142061_821476.jpg
これはソルト。
実はこの首輪、ちょっと前から着けてます。気付きました??

f0142061_8215512.jpg
シュガーは今カラーしてるから首輪は外してるんです。
ソルトとお揃いのがなかったからどんぐり柄にしてみました♪
因みにソルトの木の実は、お店の方も分からないらしくヘーゼルナッツかも?って書いてありましたっ(笑)

f0142061_822593.jpg
これはオールシーズン使えそう♪
外に出るようになって首輪がすぐ汚れるように。。。

f0142061_8221296.jpg
写真撮る前にカラー着けてしまったのでこんな感じになりました(笑)
むしろこの方が首輪がよく見えていいかもしれないですねっ♪(笑)ププッ

f0142061_8221994.jpg
あはは~っ、これだから首輪がどんどん増えるのよねぇ(苦笑)





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
「これでホットカーペットにコタツがあれば完璧!」なギャングたちにポチっと応援お願いします♪


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪

☆マミィさんのお友達へご報告☆
[PR]
by yukix22 | 2007-10-26 10:15 | シュガー&ソルト
仲良く?寝ました♪
カラー生活4日目のシュガーですが、カラーをしてからは毎晩ベッドで一緒に寝てます♪
いつも寝る時は自分のベッドで、夜中目が覚めると布団に潜り込んでくるって感じだけど、どうやら甘えん坊してるみたい。

f0142061_7462122.jpg
私の上に乗っかって掛け布団をかけて寝たりしてるんですよ(笑)

f0142061_7462812.jpg
f0142061_746365.jpg
いつも掛け布団の上から私に乗っかって寝てるソルトは大変! (この写真は私のお股の間にいるところです 笑)
シュガーがいるもんだからプリプリ怒ってリビングに下りて行っちゃうんです。。。

f0142061_7464630.jpg
でも昨日の夜はこんな感じで寝ました!

f0142061_746539.jpg
わがまま娘、シュガーがベッドに上がった時点で怒り出し、布団に入ろうとしたら「ウゥ~~」と威嚇。。。
さらにパンチまでして追い払おうとしたんですよ。。。

f0142061_7470100.jpg
でも最近ソルトに「ウ~ウ~シャーシャー」言われるのすっかり慣れっこになっちゃって無反応のシュガー!
私も布団で隠しながらシュガーを中に入れました(笑)
ソルトはすっごい不機嫌になってましたけどねぇ。。。 困った子です。。。
今朝の夫の話だと、またソルトはリビングに下りてきたとのこと。。。

f0142061_747832.jpg
そして朝目を覚ますとギャングたちはこんな感じになってました(笑)
シュガーの位置が変わってます! (そっちはお父ちゃんがいる方だけどよかったのかしら?笑)
今日は仲良く寝ようねぇ~♪





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
ソルトのサイレンにすっかり慣れちゃったシュガーにポチっと応援お願いします♪


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-10-25 08:11 | シュガー&ソルト
最初で最後の!?書籍デビュー♪
昨日の昼休み、本屋に行って無事ゲットしてきました~♪ (結構積んでありましたっ)
2冊買おうか迷ったからまず立ち読み・・・(笑) で、1冊だけ買ってきました~(爆)

帰ってご飯食べて落ち着いたところでギャングたちへ見せてみるコトにっ♪
f0142061_7313342.jpg
本の大きさが意外と小さかったです。。。


恥ずかしいけどまずはソルトに見てもらいました!
f0142061_7313948.jpg
f0142061_7314813.jpg
ひゃ~~~っ!もう中身見てびっくり!
念のためって送った1枚が採用されてしまって。。。(苦笑) まさかこれになるとは思ってなかったわ。。。
ギャングたち、いい顔してないでしょう。。。アハハ。。。
4分割に加工した写真のみ送れば良かったとすごく後悔しました~。

f0142061_7315646.jpg
でもねっ、この本ギャングたちのお友達もいっぱい載ってるんですよ~♪
こうして1冊の本に一緒に載れたってコト、良い記念になったのですごく嬉しいですっ!


次にシュガーにも見てもらいました♪ (食後なのでカラー外してましたっ)
f0142061_732394.jpg
んも~、シュガーまでそんなコト言っちゃってぇ(汗) 元からカッコイイ系じゃないでしょ~う!(笑)ププッ
シュガーが可愛く写ってるの送ったんだけど、その横でソルトがしかめっ面してたからダメだったのかも・・・(苦笑)

f0142061_732969.jpg
こんな話はそんなにあるわけじゃないし、ギャングたちを選んでもらえたのはラッキーなコトでした♪
ギャングたちに目を留めてくださった出版社さま、ありがとうございましたっ!
ま~これが最初で最後でしょうから本は大切に見ま~す!(笑) (だったらもう1冊買えって感じ!?爆)





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
もっと可愛く写ってる写真にしてほしかったギャングたち(&飼い主 笑)にポチっと応援お願いします♪


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-10-24 08:02 | シュガー&ソルト
襟巻きギャングズ!
昨日は病院に行ったギャングたち。。。 (ソルトは付き添いっ)
帰りはこんなモノをぶる提げて帰ってきました~。

f0142061_7243135.jpg
f0142061_7243813.jpg
そう、エリザベスカラーです!
色が透明ので貸し出し800円ってのもあったけど、なんかちょっと汚らしい感じだったので買っちゃいました(笑) 1,400円です。。。

f0142061_7244464.jpg
f0142061_7245123.jpg
シュガーに着けるとソルトがねぇ・・・「シャー」ですよ・・・。 もう嫌んなっちゃう!
すっごい警戒して「シャー」にパンチ付きですから。。。
(今朝は「シャー」は言わなくなったけど、パンチはしてます。。。 そんな強くはないけど連打してます~ 苦笑)


なので、不便なカラー生活をソルトにもちょっと体験させましたっ!!!
f0142061_725015.jpg
f0142061_725762.jpg
f0142061_7251376.jpg
これでシュガーの大変さが分かったかっ!と思いきや、結構高い場所にも上れちゃったりしました(苦笑)
ギャングたちがカラーを着けたのは去勢・避妊手術の時以来になるのかなぁ。。。

f0142061_7252312.jpg
あっ、シュガーですが、ケガとかではないのでご安心をっ♪
アゴに出来た黒ニキビ(アクネ菌)がどんどんひどくなってきてとうとうハゲてきちゃって。。。
しかも、痒いみたいで後ろ足で強く掻くたびに出血するので病院に行って診てもらいました。
一応ワクチンの時に診てもらったんですけどねぇ。。。 その時は食後に蒸しタオルでアゴ周辺をキレイに拭くようにってコトだったんですけど。。。

細胞を採取して検査してもらった結果、アレルギーの影響の心配はなさそうでした♪
でも傷口がちょっとだけど化膿しかけてるってコトでした。。。
塗り薬とカラーでしばらく様子を見て土曜日に経過を診せに行くコトになりました。

f0142061_7253227.jpg
それで昨日の夜からカラー生活になったシュガーです!
まだカラーの幅などちゃんと把握できてないみたいで壁にコツンコツン当たりながら歩いてるけど、そのうち走り回るようになると思います(笑)
去勢手術の後もカラーしてたって関係なく大暴れして遊んでましたから。。。 なので、ストレスなどの心配もないと思います。

因みにカラーを着けたシュガー、昨日はしっかり私の布団に入って一緒に寝ました~♪





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
「カラー生活頑張れ~!」とシュガーに応援のポチお願いします♪


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪

今日、ギャングたちやギャングたちのお友達が載ってる猫ブログ本「我が家自慢のねこ大集合」が発売らしいので、
昼休み本屋に行ってきます!

[PR]
by yukix22 | 2007-10-23 08:06 | シュガー&ソルト
で~っかいブンちゃんと再会♪
昨日はちぇりさんご一家と市場まつりに行ってきました~!
もうね、すんごい人人人。。。 写真なんて撮れない。。。

で、なんとか撮った数枚↓ (これじゃ~分からないですよねぇ~ 笑)
f0142061_7401991.jpg
人をかき分けゲットした物は、イカ・さんま・生さけ・ししゃもです。
量がすごく多いので、一度帰ってすぐfukuutaさん家へGO~! 少しずつおすそ分けしてきました♪
こうゆう時もご近所だといいわぁ♪

f0142061_7402797.jpg
で、fukuutaさん家で4にゃんの写真を撮ってから帰ってきました(笑)


そして午後は家族揃ってちぇりさん家へ♪
先月お邪魔した時はギャングたちは留守番だったけど、今回はブンちゃんに会ってきました~。
ギャングたちがブンちゃんに再会するのはどのくらいぶりかなぁ。。。

f0142061_7403995.jpg
私の膝の上からブンちゃんを見つめるソルト! やっぱり大きいよねぇ(笑)

f0142061_7404738.jpg
3ショットも撮れました♪ 
あっ、シュガーがブンちゃんにくっ付いてるのは自主的じゃありません(爆) 私がくっ付けました~(笑)

f0142061_7405573.jpg
ビスケットをもらうブンちゃん、やはり普通にはもらえません(笑)
(手の上にビスケットが乗ってま~す。)

f0142061_741517.jpg
シュガーが珍しくお父ちゃんの膝の上にいますっ!!! (衝撃映像かもっ!爆)
久しぶりのちぇりさん家にドキドキしちゃったみたい(笑)

f0142061_7411460.jpg
で、やっぱり最終的にシュガーはキャリーバッグの中でした。。。

ちぇりさんのPCもすっかりご機嫌良くなったみたいで良かったです♪
今日のちぇりさんの記事にもギャングたちが登場してますので見てみてねっ♪ 





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
ブンちゃんと再会したけどちょっぴりドキドキだったギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪

昨日・一昨日のお返事は今週中にはいたしますのでのんびりお待ちくださいませっ!(苦笑)
[PR]
by yukix22 | 2007-10-22 08:09 | 猫友さん・ブログ友さん