<   2007年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ハッスルギャングズ!
昨日はギャングたちにお土産持参で帰りました♪
ちょっと久しぶりに天然猫じゃらし!大きく育ってるのを発見したのです。

f0142061_7542363.jpg
珍しくタワーに並んで座るギャングたち。。。

f0142061_7543180.jpg
こんなモノ見せられたら反応しちゃうわよね~♪

f0142061_7544198.jpg
すぐに大興奮のソルト! ついつい口開いちゃいます(笑)

f0142061_7545621.jpg
お鼻をコショコショ~! 踊るヒゲの中に貴重な黒ヒゲ発見♪

f0142061_7544876.jpg
ソルトにかかれば猫じゃらしもあっとゆう間にこの通り。。。
それでもまだまだ遊びは止められな~い!

f0142061_755438.jpg
興奮状態のソルト、私のヒザをもの凄い勢いで蹴りまくり。。。

f0142061_7551268.jpg
頑張って飛んじゃったよ~(笑)
もう着地のことなんて考えずにジャンプするから扇風機に激突したりカメラに突進したりソファーから転げ落ちたり(笑)
でも大満足したようで良かったです♪


一方昨日のシュガーは静かめ。。。

f0142061_7551943.jpg
ヒトリじゃんけん状態のシュガー(笑) まだエンジンがかからない様子。。。

f0142061_7552846.jpg
f0142061_7554310.jpg
指も開いたし興奮してきたかな~♪ でも寝転んだまま。。。
昨日はほとんどジャンプせず、すぐ寝転んでしまってました。

f0142061_7555276.jpg
何か元気ないねぇ。。。 いつもはノリノリなのに、ソルトの勢いに押されたか?!

f0142061_7555972.jpg
ちょっとーっ!やる気あんのか~? お義理で遊んでくれてるのかしら・・・(苦笑)

f0142061_75681.jpg
立派な胸だわ~(笑) 体重5kgになってそうで怖い。。。





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     少し身軽になってジャンプも軽々なソルトといまいちノリきれなかったシュガーに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-08-31 09:01 | シュガー&ソルト
セミさんとチュ~♪
昨日の朝、猫部屋のタワーにシュガーが乗ってました! 自主的に乗ったの見るのは片手で指を折り返さずに数えるくらい(笑)
ってか、最近このタワーソルトにもあんまり人気ないんですよ(泣) どうも暑い時期はイヤみたいで。。。

f0142061_6571896.jpg
実はこれ、高みの見物の最中だったんです(笑)


朝、こんなコトがありました↓ (大したコトじゃないですが・・・)
f0142061_6572888.jpg
猫部屋にはタンスがあるので朝起きるとみんなで猫部屋に移動しま~す♪
昨日は朝から雨だったからたまたまカーテンを上にあげ、雨の降りを確認したくて外を見たんです。
そしたら珍客が。。。 そばにいたシュガーもすぐに気付きました!

f0142061_6573711.jpg
もちろん今夏セミが大好きになったソルトも。。。


セミはただ網戸にとまってるだけだったから、「ちょっとだけ。。。」と窓を少し開けてあげました。

f0142061_6574784.jpg
ひゃ~っ、そしたらソルトがセミにチュ~しちゃった! しかもセミ逃げないよ。。。

f0142061_6575751.jpg
ソルト、只今静かに興奮中!(笑)
朝一番だったせいかお目目ギラギラさせて大興奮するコトなくとっても静か~♪

f0142061_658711.jpg
セミさん、ソルトがよそ見してる間に逃げて行っちゃいました! 殺気を感じたかな・・・?!(笑)


                    おまけ
f0142061_7182924.jpg
シュガーはソルトに押し退けられ落ちるように下へ。。。(笑)
つかまり立ちして見てたんだけどあんまり見えなかったみたいでその後タワーに移動したのでした~。




      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     今夏もう一回くらいセミを捕まえたいと思ってそうなソルトに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-08-30 07:41 | シュガー&ソルト
ビビリっ子本領発揮!
日曜日、友達が遊びに来てくれたんですが、ギャングたちは相変わらずの反応。。。
ソルトはお出迎えまでしてくれたのに、シュガーは姿を見せず。。。(苦笑)

旅行の打ち合わせも終わったので様子を見に猫部屋に上がると、タンスの上でこんなんなってました。
f0142061_6593715.jpg
もう何度も会ってる友達なのにぃ~。 
引っ越してからも1度遊びに来てくれてるし、しかもその時抱っこまでしてもらったってゆうのに。。。

f0142061_6594585.jpg
あ~あっ、ヨーダになってるよ。。。(笑)


一方ソルトは。。。

f0142061_6595389.jpg
f0142061_70248.jpg
ナデナデしてもらってゴロニャンしてます♪
お出迎えの後もリビングの窓辺で寝てたし、すっかり友達には慣れたみたいっ!

f0142061_701215.jpg
友達の前でゴロンしてアピールするソルト!
もうちょっとナデナデし続けてほしそうだったみたいでしたよ~(笑)

f0142061_702158.jpg
ったく~! ビビリ王は終始このままでした。。。

f0142061_705499.jpg
そして友達は今回ビデオカメラ持参でやって来ましたっ!(笑)


それから、この日の午前中のギャングたちは。。。

f0142061_71542.jpg
f0142061_711362.jpg
f0142061_713870.jpg
シュガーが何かを咥えてリビングに来たから見てみるとビニール紐!
たしかビニール紐は1階の部屋に置いてあったはず。。。 嫌な予感!

なんと連携プレーでいたずらしてました!
ソルトが部屋のドアをジャンプして開け、シュガーが紐を咥えて歩き回る。。。
忙しい時にかぎっていらんコトしてくれますね、まったく!(苦笑)


          おまけ
f0142061_715228.jpg
形はイビツだけどラディッシュが生りました♪
スライスして食べてみたら辛い辛いっ! ラディッシュってそんなに辛いものなのかなぁ?
「ギャングたちは食べないかも?!」って思ったけど、スライスしたのを湯がいてからみじん切りにしてウエットに混ぜてあげたら
普通に食べちゃってました♪ 人間も見習って食べなきゃ~!(笑)





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     「抱っこはその時の気分次第っ!」のシュガーと「若いおばちゃんなら大歓迎♪」のソルトに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-08-29 07:46 | シュガー&ソルト
ジャブジャブシャンプー♪ ソルト編
昨日にひき続き、今日はソルトのシャンプーシーンです♪

f0142061_653587.jpg
ソルトは今回結構嫌がってました~。 暴れたりはしなかったけど浴室のなかをウロウロウロウロ。。。

f0142061_653136.jpg
すっごい警戒しちゃって(笑) 洗ってるのはお父ちゃんなんですけどぉ。。。

f0142061_65321100.jpg
しかもこの不機嫌顔! でもお父ちゃんは嬉しそうに洗ってます(笑)
何でシャンプーするのが好きなのかしら・・・?!

f0142061_6532828.jpg
ギャングたちはこの位置が好きみたい(笑) まだ出れませんから~♪

f0142061_6533712.jpg
ちょっとは気持ち良さそうなお顔してくださ~いっ!

f0142061_6535424.jpg
何だか急かされてるみたいで、ソルトのシャンプーは忙しなかったです(苦笑)

f0142061_654232.jpg
しかも、ソルトは鳴きまくり~っ! 大口写真も撮れちゃいました♪

f0142061_6541051.jpg
これ、猫じゃない。。。(笑)


そして。。。


f0142061_6542158.jpg
ヒィィ~~っ! カマキリ猫~っ!!! コワすぎます。。。(笑) 助けられませんから~っ!

f0142061_6542913.jpg
ソルト、もう限界のようです(笑) もうちょっとしっかり絞りたかったみたいだけどこれで終了~!


さぁ~、毛繕いタイムで~す♪


f0142061_6543719.jpg
f0142061_6545218.jpg
ソルトはひたすらペロペロ、地道に頑張ってました(笑)

f0142061_6544473.jpg
でもシャンプーした直後に頭をカッカッカッカッカッ! もう1回シャンプーしちゃうぞ~っ!(笑)

f0142061_655087.jpg
そして最後にやっとツーショット♪





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     文句ブーブー言いながらもシャンプー頑張ったソルトに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-08-28 07:07 | シュガー&ソルト
ジャブジャブシャンプー♪ シュガー編
今日は予告通りギャングたちのシャンプーシーンをっ♪♪
まずはシュガーから!

f0142061_6162973.jpg
暴れずにお風呂場に入ったシュガー、隅っこにちょこんと固まってます(笑)

f0142061_6163910.jpg
そして、お父ちゃんにお湯をぶっ掛けられました。。。

f0142061_6165496.jpg
でも体を洗ってると何となく気持ち良さそうな顔をするんですよ~♪

f0142061_617263.jpg
なぜかびっくりするほど大人しく、ジっとしているシュガー。。。 鳴きもしないなんてどうしちゃったんだろう。。。


f0142061_6171231.jpg
ほっぺもしっかり洗われましたっ!

f0142061_6172645.jpg
「おかしいなぁ~、鳴かないよ~」とか言ってたら、出る間際にちょっと鳴きました(笑)

f0142061_6173414.jpg
最後に手足と尻尾を絞って終了で~す♪


さ~、忙しくなりますよぉ~!


f0142061_6174233.jpg
f0142061_617534.jpg
シュガーはいつも後ろ足からペロペロ始めます。しかも決まってテーブルの下でするんですよ。

f0142061_6182100.jpg
はじめは頑張ってたんだけど、疲れちゃったのかうずくまって動かなくなっちゃった。。。

f0142061_6181081.jpg
しょうがないから特別に抱っこちゃん♪
抱っこしながら再度タオルドライ。しかもシャンプーしたばっかりなのにもうチュ~の嵐(笑)

f0142061_6184621.jpg
チュ~の効果があったのか?また頑張り始めました♪
右下のシュガー、このあと後ろにコロンと転がるようにひっくり返ってました(笑)
そしてシュガーがこの場を去った後のラグはびしょびしょに~(笑)


シュガーは毛が短くてちょっと少なめ?だから結構早く乾いちゃいます♪
で、ふっかふかになった夜、お父ちゃんの魔の手が・・・!

イヤな予感。。。

f0142061_6185491.jpg
やっぱり捕まったーっ! モフモフするの先越されちゃったよぉ。。。

f0142061_61929.jpg
逃げるチャンスを窺うシュガー(笑)
やっと解放されてもノロノロ逃げてくからすぐにまた捕まってましたよ(苦笑)
ソルトはイヤな時は鳴いて訴えるけど、シュガーは鳴かないんですよね~。 シャクシャク歯ぎしりするか鼻息荒くなるくらい(笑)





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     とっても良い子にシャンプーできた花丸のシュガーに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-08-27 07:04 | シュガー&ソルト
今度はブルーマント!
最近すっかりビニールマントが気に入ったシュガー。
今度はブルーのマントを見つけたようです♪

でも先にゲットしたのはソルトでした~♪
f0142061_7352039.jpg
得意げなソルト。。。 この前はシュガーに先入られちゃったもんねぇ(笑)

f0142061_7353139.jpg
出遅れたシュガー! ソルトがすんなり譲ってくれるとは思えないけど。。。(笑)

f0142061_7354561.jpg
数分後、無事にin♪


ちょっといじわるしてそのままお父ちゃんの膝の上に乗せてみましたっ!(笑)


f0142061_7361887.jpg
なぜかお父ちゃんの手をペロペロ舐め始めちゃった!
もちろんお父ちゃんは「今日は甘えん坊だなぁ~♪」とか言って喜んでました(笑)

f0142061_7362758.jpg
でもすぐに限界がきて膝から下りようとするシュガー。
首にビニールが引っ掛かっちゃったよぉ!

f0142061_736361.jpg
気にせずそのまま退散しました(笑)

f0142061_7364597.jpg
そしてビニール袋をマントにして満足げな様子。。。

f0142061_736557.jpg
あははっ、ブルーのマントも似合ってますよ~♪

f0142061_737614.jpg
あっ、シュガーがソルトを見つめてます。。。
どうしたんでしょうか?

f0142061_7371482.jpg
ジャジャン♪ タオル巻いてま~す♪
ってことで、そのままシャンプーになりました~!
シャンプー中の様子はソルト編・シュガー編に分けたいと思います♪ 明日をお楽しみに~!(笑)


今日はちょっと忙しくて、これからミートソースを作りながら家の掃除をして、10時から町内会の説明会に出て、
お昼から友達が旅行の打ち合わせに来ま~す! (9月中旬に大阪・京都に行く予定♪)
もしかしたら今日はポチ逃げになっちゃうかもしれないです(汗)




      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     今日もビニールマントがキマッてたシュガーに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-08-26 08:04 | シュガー&ソルト
ちょっとの間だけお父ちゃんっ子♪
昨日はお昼から映画&買い物に出掛けてきました~。
映画は父ちゃんが観たがってた「トランスフォーマー」 
昨日はちょうどレディースデーで1,000円だったから、「まっ、1,000円ならいっか~」ってな感じの映画でした。。。(笑)

そして買い物。。。 これはPCオタク父ちゃんの買い物。。。 しめて7万円也~!(苦笑)
帰り道もルンルン♪な父ちゃん! 家に着くと早速部品を広げます。。。

f0142061_7263641.jpg
今日はお父ちゃんの買い物ばっかりでギャングたちには何にもな~しっ!

f0142061_7264422.jpg
そうよねぇ~。わけの分からないモノばっかりよねぇ。。。 私にはさっぱり。。。

f0142061_7265470.jpg
わが家のPCはず~っとお父ちゃんの自作! (独身時代からそうなのです)
安く上げられるってゆうのもあるけど、一番はオンラインゲームのためですね。。。
そろそろヤバイとゆう兆しがあっただけに、いつPCの部品を買い替えたいと言われるかと思ってたけど2・3日前にとうとう。。。
「ゆきちゃ~ん、PCパワーアップさせたいんだけど。。。」と言われました~。
(↑お願い事がある時だけ「ちゃん」付けになります・・・)

f0142061_727413.jpg
作業中ソルトがお父ちゃんにべったりで離れないっ! あっ、お父ちゃんよりこの部品にかな・・・?!
全部チェックしたくてしょうがないみたいだけどお父ちゃんが目を光らせてました(笑)

f0142061_7271423.jpg
でもちょっと油断するとすぐこの通り。。。
ケースの中に入ろうとしたりで、お父ちゃんは「あぁぁ~っ、ソルちゃん!!!」を連発!
もちろん私は笑って見てただけで~す!(笑)

f0142061_7272882.jpg
昨日は退けても退けてもソルトに寄って来られてモテモテなお父ちゃん♪
嬉しそうに作業してましたよ~(笑)

f0142061_727397.jpg
ソルトったらお父ちゃんを見詰めちゃったりして。。。
でも全部組み立ててPCを元に戻した途端「シラ~っ」とした態度になりましたけどねっ(笑)
夜は結構早い時間からシュガーと猫部屋に上がっちゃってましたし。。。 ま~、そんなもんですよね~(笑)

ところで、今回のPCパワーアップ代の7万、お父ちゃんが自分で支払うそうです!
もちろんお父ちゃんにそんなお金ないから家庭内ローンですけどね。。。(笑)
9月はお父ちゃんの誕生日だからプレゼント代わりに5,000円だけ私が払いました(笑)
あとはこれから1年かけて返済してもらいま~す♪





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
    実はオタク系?だったかもしれないソルトに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-08-25 09:00 | シュガー&ソルト
ソルトばあちゃんへのプレゼント♪
昨日シュガーがマントにしてたビニール、実はあれ老人介護用品店のモノ。。。
なんでそんなモノがわが家にあるのか? 私たち夫婦の親はまだ介護が必要な歳じゃありません。。。

じゃ~一体何を買ったのか。。。 それはこれです↓

f0142061_7402137.jpg
「防水シーツ・・・?
 くりかえし洗えて乾きも早い!・・・??
 ベッドも濡らさないしっかり防水!・・・???」


さて皆さん、これでもう分かりましたか~?(笑)

f0142061_7403219.jpg
シュガーには必要じゃないんだけど興味津々のようです(笑)

f0142061_7404454.jpg
実は・・・ 一昨日ついにやられまして。。。(泣)
ソルト、私のベッドに粗相してくれちゃいました~! しかも私が寝てる横でっ!!
シーツの上からだったから、今回ベッドマットまで染み渡ってしまって。。。

以前から愛用してる消臭剤のエリムス-Pで臭いはなんとか取れたけど、マットまでなんて2度とご免っ!!!
そんなわけで粗相されたその日に買ってきたんです。 (介護用品のお店、会社の近くにあるんです)
ってか、朝から大騒ぎで洗濯する私に「人間用のおねしょに使うの買ってきな」って夫が言いました(苦笑)
(私も小さい頃使ってたわ。。。笑 子供のおねしょ対策に使う部分的に敷くやつだけど)

f0142061_7405553.jpg
f0142061_741582.jpg
でもこんなのリビングで広げたら遊んじゃうよねぇ(笑)

f0142061_741155.jpg
襲われても嬉しいくせにぃ~っ!(笑)


「こうなったら玩具で遊ぶかっ♪」と玩具を持ち出す私。。。(笑)
玩具をフリフリ、頑張って片手撮りしました~。

f0142061_7413667.jpg
f0142061_7414436.jpg
f0142061_7415525.jpg
f0142061_742465.jpg
この玩具、もう壊れちゃったけどギャングたちのお気に入りで楽しく遊びました~♪
ソルトは朝方ベッドにまで運んできて遊んでたくらいでしたっ!

f0142061_7421449.jpg
そしてはしゃぎまくる、介護用品が必要なこのお方。。。(笑)

f0142061_7422466.jpg
そろそろシーツをセッティングしに行きましょ~う!


そして。。。

f0142061_7423478.jpg
ハイ! こんな感じになりましたぁ~♪

f0142061_7424483.jpg
f0142061_7425973.jpg
OKのようで~す! そしたら上からシーツを敷いて完了です!
これで粗相された時はシーツと防水シーツの2枚を洗えばいいだけです♪(ベッドパットはかさ張るから洗うの結構大変なのよねぇ。。。)

f0142061_743166.jpg
シーツを敷く前に寛ぎ始めちゃいました(笑)

f0142061_743874.jpg
そしてこのお方、防水シーツを敷いた意味が全く分かっていないようです! (そりゃま~、当たり前よねっ 笑)
さ~、これでバッチリのはずっ! ソルトばあちゃんっ、どんどん粗相してくださいな~!(爆)

これで粗相の恐怖が和らぎました。。。(苦笑)
今回の粗相は、ソルトが鳴きまくってるのに私がなかなか起きなかったってゆうのもあるけど、
いつも15cmくらい開けておく寝室のドアがほとんど隙間がないくらいにしか開いてなくてトイレに行けなかったのかも?!
ちょっと記憶がハッキリしないけどドアがほとんど開いてなかったような気が。。。 (そしたら犯人はお父ちゃんだよっ!)
もしかしたらトイレに行きたくて鳴いてたのかもしれないけど、私を起こすのに毎朝うるさく鳴くから気付かなかったよぉ。。。

防水シーツ、その効果を見てみたいって思うんだけど、やっぱり粗相はない方がいいかな~っ!??(笑)




      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     これで粗相対策はバッチリ!? ほっとした管理人夫婦にもポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-08-24 09:25 | シュガー&ソルト
ビニールマントでいい男♪
昨日はお父ちゃんにたっぷり遊んでもらったギャングたち♪
ソルトはお父ちゃんとお散歩行って、私が仕事から帰ってきてからまたお散歩行って、なかなか満足のようでした!
そんなソルト、最近は夕方にお向かいさんとお隣さんの子供たちが自転車で遊んでるのでフェンスの隙間からジ~っと様子を窺ってます(笑)

夜は玩具で獲物狩りごっこ♪ こうなるとシュガーの目が輝きます!
f0142061_93802.jpg
大暴れで遊んでるうちにビニール袋が首に引っ掛かっちゃった。。。
でもギャングたちはなぜか気にしないんです(笑) ビビリのシュガーでさえも全く気にせず。。。

f0142061_9381386.jpg
このままで遊び続行!!!

f0142061_9382911.jpg
ビニールが邪魔なのかなかなか捕まえられないシュガー。
あっ、お父ちゃんのきちゃないあんよが写り込みました(笑) 一応短パンは履いてますっ(笑)

f0142061_9384929.jpg
また失敗~! 玩具は既に壊れ羽と鈴が奥に転がってます(笑)
でも紐が大好きなシュガーは楽しいようです♪

f0142061_9385996.jpg
やっと紐ゲット♪ でも顔がビニールの中に入っちゃったよ~(笑)

f0142061_9391193.jpg
もうビニールの存在は完全無視で遊び続けるシュガーです。
よ~く狙いを定めてぇ~!

f0142061_9392243.jpg
                      ジャ~ンプ!!!

f0142061_9393196.jpg
昨日はマントを着けてたっぷり遊んで大満足のシュガー♪ この後マント着けたまま寝ようとしたから取ってあげました(笑)
ちょっと強くなった気分になったかなぁ~(笑)


ところで、今日の写真デジイチで撮ったんですが、シャープ&明るさ補正をしてます。(明るさはかなりしてます)
室内撮りがどうして上手くいかず、ましてや動きのある写真は全然ダメ。。。
部屋の明かりを全部点けても「ビヨヨ~ン」とおばけのような写真ばかり(泣)
なので毎日仕方なくでっかいフラッシュを取り付けて撮ってます。。。 (本体内蔵のフラッシュじゃもっと暗くなってしまうんです。。。)
デジイチ買う前は「こんな写真が撮りたい!(いやっ、撮れるはずっ!と思い込み・・・)」と思い描いていた事がことごとく出来ず。。。
正直、「こんなはずじゃなかった・・・」とがっくり肩を落とすコトが多々あります。。。 決定的瞬間も撮り逃すし。。。
もう上手く使いこなせなくって悩み中! ちゃんとカメラの勉強しないからいけないってのは分かってるんだけど・・・。

最近室内撮りに強いと言われてるデジカメ(ファインピックス)が欲しくなってきちゃったっ!(爆)
どうしよ~う!デジイチ買って3ヶ月も経ってないのにそれはマズイかなぁ~?!(苦笑)




      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     ビニールマントがキマってたシュガーに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-08-23 10:37 | シュガー&ソルト
ミニフォト集♪
写真がたまってきたので今日はミニフォト集にしたいと思いま~す♪

f0142061_77194.jpg
ソファーの下に入り込んじゃったソルト! まさかこんな狭いトコロに入れるなんて~っ(笑)

f0142061_77287.jpg
お外でゴロンゴロンはシュガーの日課♪

f0142061_773651.jpg
M字ダンボール~(笑)

f0142061_77459.jpg
キラキラボールがお気に入りのソルト。 夜中に寝室まで運んでくることもあります。

f0142061_775595.jpg
f0142061_781874.jpg
この2枚は2階のリビングから撮りました! シンクロギャングズにニマニマっ(笑)

f0142061_785653.jpg
f0142061_79284.jpg
モフモフしたい方、どうぞ~!(笑)

f0142061_79913.jpg
猛暑日はアイスノン枕でお昼寝!

f0142061_791794.jpg
f0142061_792538.jpg
キラキラボールで水遊びをするシュガーと、キラキラボールが入ってても構わず水を飲むソルト。。。

f0142061_793435.jpg
セミが近くで鳴いてると階段の窓にだって上っちゃうおてんばっ娘!

f0142061_794343.jpg
トコトコ歩いてきたトコロを激写♪

f0142061_795334.jpg
あんよがパー! たまには念入りにお手入れ♪

f0142061_7102259.jpg
黒猫とほぼ黒猫のツーショット♪ これはいただき物の蚊取り線香入れ。 お散歩のお供に大活躍してま~す♪

f0142061_7102913.jpg
寝る前の毛繕いはお父ちゃんのベッドでするシュガーです。


今日からお父ちゃん3連休! 明日からの2日間はお父ちゃんにお付き合いです。。。 (トランスフォーマー観に行きたいんだとか・・・)
生活リズムがちょっと狂いそうな予感。。。(笑)
簡単更新&ポチ逃げなどになるかもしれませんが、どうぞご容赦くださいませ~。




      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     ミニフォト集、楽しんでいただけましたらポチっとギャングたちに応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-08-22 07:51 | シュガー&ソルト