<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
引っ越し当日のギャングたち
      今日から数日間、引っ越し当日からのギャングたちの様子をアップしていきま~す♪
      引っ越しの記録にしたいので写真がすごい多いけどよろしくお付き合いくださいませぇ!

f0142061_23474999.jpg
      まずは新居へ出発する前のギャングたち。
      ソルトにハーネスが着せられた時点でシュガーは警戒してタンスの上へ。。。
      この後夫に引きずり降ろされキャリーバッグに詰め込まれました(笑)

f0142061_2347598.jpg
      新居に到着~♪
      ギャングたち顔を隠して固まっております(笑)

f0142061_2348841.jpg
      2階のリビングへ移動してもキャリーバッグから出てこないので出しました。。。
      そしたらなんとか隠れようと大慌て~!

f0142061_23481564.jpg
      こんな隙間、ソルトじゃ絶対無理だよぉ~(笑)

f0142061_23482536.jpg
      お父ちゃんにマスクベッドを退けてもらってやっと避難成功!!    

f0142061_23483076.jpg
      ソルトの傍にいないと不安でしょうがないシュガー。。。
      一緒に入ろうとしたけどすぐにいい隠れ場所を見つけたみたい♪

f0142061_23483746.jpg
      マスクベッドの方が安心できるよねっ(笑)

f0142061_23484381.jpg
      しばらくこのままで様子を窺うギャングたち。。。

f0142061_23492093.jpg
      気付いたらシュガーが別のキャリーバッグに入り込んでました(笑)
      このキャリーバッグ、ギャングたちはもう自主的に入らなくなっちゃった~。

f0142061_23492646.jpg
      ちょっぴりだけ落ち着いてきたソルトはトイレの中へ。。。
      別にチッコがしたいってわけじゃないけど、自分のチッコのニオイがするトイレは安心できるのかなぁ♪
      シュガーはとにかくソルトの後くっ付いてビクビクしながら移動(笑)

f0142061_23493319.jpg
      トイレでひとりぼっちになっちゃったシュガー、雄叫び上げてました!

f0142061_23493819.jpg
      少しすると自分たちで探検に出掛けて行きました♪
      ソルトはこの頃にはだいぶ落ち着いてきて積極的に歩き回ってましたよ~♪
      でもまだ尻尾は下がったままですねぇ(笑)

f0142061_23494856.jpg
      そして今度は3階の猫部屋に移動。。。
      もうシュガーはビックビクです(笑)
      新しいキャットタワーも組み立てが間に合わず、ロールスクリーンカーテンもまだ付いてない状態でした。。。

f0142061_2350359.jpg
      そして隣の寝室へ。。。
      ビクビク続行中のシュガーだけど一応チェックはしてます(笑)

f0142061_23501076.jpg
      ソルトはすっかり落ち着いちゃって余裕すら感じられます♪
      ベッドも気に入ったようです。

f0142061_2350159.jpg
      ビビりんシュガーを残し、ソルトはヒトリでウロウロ探検もしてましたぁ(笑)

f0142061_23502443.jpg
      そして引っ越し屋さんが到着~!
      この日は結構暑かったので、避難場所を急遽猫部屋からエアコンがある寝室に変えました。
      ここは寝室のクローゼットの中です(笑)

f0142061_2350334.jpg
      作業中は時々様子を見に行ったけど、大人しく寝てましたzzz
      緊張しっぱなしでちょっと疲れちゃったのかもしれないですねぇ。

      あれ・・・シュガーもマスクベッドにいる・・・。

f0142061_23504278.jpg
      無理やり入ったようです(笑) 暑いってゆうのに~。

f0142061_23504835.jpg
      アハハっ、その後はお決まりのように出てきたソルトでした♪

f0142061_23505360.jpg
      そして何度か様子を見に行ったんですが、最終的にはこんな感じで寝てましたzzz
      作業中はずっと寝ててくれたから助かりましたよぉ~!

f0142061_23505881.jpg
      夜になってますます活動的になったソルトはいろんな場所を細かくチェック!
      う~ん・・・ その時シュガーはどうしてたんだったっけなぁ。。。 思い出せない。。。

f0142061_2351438.jpg
      ソルトは引っ越し当日の夜から床に転がって寛いでました(笑)
      ソルトももっとビビるかと思ってたんだけどなぁ~。
      初日からこんな姿が見られると思ってなかったからすごく嬉しくてほっとしました♪

f0142061_23511054.jpg
      ソルトに関しては初日からこんなだから心配なかったけど、問題はビビリ王のシュガーでした。。。
      でもこの日は疲れたみたいで夜もわりと大人しかったかな~。この日だけはねぇ。。。(苦笑)

      明日はソルトの誕生日なので、続き(2日目)は明後日になりま~す!


      おまけ
f0142061_23511636.jpg
      階段から運び込めるか実際に作業するまで分からなかった冷蔵庫!
      なんとか無事にキッチンに入ってほっとしました~♪





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
      引っ越し当日は緊張しすぎてたくさん毛が抜けちゃったギャングたちに、応援ポチお願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-06-20 07:46 | シュガー&ソルト
初めまして&お久しぶりです♪
      【新・猫とベランダ畑でHappy Life★】へようこそ!
      お手数ですが、リンクしてくださってる方はURLを変更してくださいますようお願いします。

      【旧・猫とベランダ畑でHappy Life★】はコチラです。
f0142061_21243416.jpg
      ギャングたちは新しい家にも慣れ、とっても元気にやっております♪
      でも追いかけっこは時々してるけどバトルはまだしてないかなぁ。。。

      明日から?新居に引っ越し後のギャングたちの様子を何日かに分けてアップしたいと思います♪
      (まだエキサイトブログに慣れないので、思うように投稿出来るか分からないです 苦笑)





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
      お家とブログ、ダブルで引っ越ししちゃったギャングたちに、応援ポチお願いします。

[PR]
by yukix22 | 2007-06-19 07:08 | シュガー&ソルト