カテゴリ:イベント( 5 )
プチ福袋 当選者発表♪
※1/31 AM7:35追記
 当選者の皆さん、連絡先のお知らせありがとうございました!
 明日までには全て発送いたしますのでお待ちくださいね~♪



昨日の夜、10時過ぎてからギャングたちと抽選会をしました♪

早速、当選者の発表をしていきたいと思いま~す!

f0142061_7143458.jpg
よろしく頼むよっ!

今回の抽選方法は、この前ヒトミさんところのななちゃんとブランくんがしてたのを真似っこしちゃいました~♪(笑)

f0142061_7144882.jpg
シュガーコースは5名の方にご応募いただきました!
皆さん、どうもありがとうございました♪


ではでは、発表は動画でどうぞ~!

          シュガーコース

ということで。。。
f0142061_715445.jpg
シュガーコースの当選者は

「セナとくまの明日はどっちだ?」の黒ベエさん♪
「たまの玉手箱」のちかさん♪


以上の2名に決定しました~!
おめでとうございま~す♪


続きまして、ソルトコースの発表です♪
f0142061_7155134.jpg
ソルトコースは8名の方にご応募いただきました!
皆さん、どうもありがとうございました~♪

こちらの抽選、ソルトが全然ノってくれずなかなか抽選ができなかったので、シュガーにお願いしちゃいました・・・(苦笑)
          ソルトコース

ということで。。。
f0142061_715358.jpg
ソルトコースの当選者は

「ネコ日和」のemishimoさん♪
「猫道上等★」のみきぽんさん♪


以上の2名に決定しました~!
おめでとうございま~す♪


最後にゆきコースの発表です♪
f0142061_7151728.jpg
ゆきコースはなんと一番多い9名の方にご応募いただきました!
皆さん、どうもありがとうございました~♪

ゆきコースの抽選、ちょうど昨日夫が休みだったので夫にお願いしました(笑)
ギャングたちの抽選会にえらい時間が掛かってしまい、「もう寝たい!もう寝たい!」と言う、のどが痛い夫の番がやっときましたっ(爆)
(ユ○クロのスエット姿はどうかスルーしてくださいませ・・・ 汗)
          ゆきコース

ということで。。。
f0142061_71654.jpg
ゆきコースの当選者は

「Slow Cats Life」のヒトミさん♪
「猫が王子様☆(・・・夫は?)」のみかさん♪


以上の2名に決定しました~!
おめでとうございま~す♪

しかし夫の選んだ色、青と赤。。。
なんか「単純・・・」とか思って笑っちゃいました(笑)

f0142061_716246.jpg
んも~っ!この子ったら、やる気なしだったわぁ~!
ソルトはどうも針金に付いてるボワボワがイヤだったようです。。。
何度咥えても首をフリフリして放しちゃうんですよねぇ~。

f0142061_7163818.jpg
そして、昨日駅前の100均に行ったら、偶然「福袋」をみつけたので買ってしまいました~♪(笑)
この袋で発送しますね。
(ソルトコースはじゃらしの柄が長いかもしれないので、ゆうパックの袋になるかもしれないです。。。)

f0142061_7165277.jpg
当選者の皆さん、鍵コメで住所等をお知らせくださ~い♪
よろしくお願いします。
(emishimoさんとみかさんはバッチリ分かってるので大丈夫です 笑)

今回の「プチ福袋プレゼント企画」に参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました!
残念ながら外れてしまった方もこれに懲りず、またイベントを企画した時は参加してくださると嬉しいです♪





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-01-30 07:21 | イベント
ちょっと遅いプチ福袋♪
昨日も寒かったです~!
帰ったらリビングにシュガーしかいなくて焦ったけど、ソルトはソファーカバーの裏に潜り込んで寝てたらしく、
私に名前を連呼されてフラフラと出てきました。。。
ここ2・3日、寒いせいかお出迎えが一切なくて悲しいです~!

f0142061_7333070.jpg
あっはいはい、そうですね♪

突然ですが、プレゼント企画しますっ!
いや~、私的には暮れから準備してて突然ではないんですけどねぇ、記事にするの遅すぎました(苦笑)
ホントは、まだ正月ボケしてるって頃(笑)にしようと思ってたんだけど、なんやかんやですっかり遅くなってしまいました。。。

今回のイベントはプチ福袋!【シュガーコース】・【ソルトコース】・【ゆきコース】を各2名様、計6名様分用意しました♪
福袋だから中身を内緒にしようか迷ったけど、最近じゃ透明の袋に入ってたり袋が開いてたりするそうなので、
先に公開しちゃいますねっ♪


【シュガーコース】
f0142061_734443.jpg
シュガーのように食いしん坊な子にオススメな福袋です(笑)

アニモンダの避妊・去勢した猫用のカリカリ、CIAOの缶詰3種類、CAIOの焼シリーズ3種類、厳選鶏シチュー4種類となってます。
CIAOの缶詰は種類がいろいろなので何が届くかはお楽しみにっ♪


【ソルトコース】
f0142061_7341832.jpg
こちらは遊ぶの大好きって子にオススメな福袋です♪

じゃらし系3種類、ねずみさん4種類、ボワボワ長~いねずみさん(中に針金が入ってて好きな形にできます)、鬼のカチューシャとなってます♪
カチューシャは青鬼と赤鬼を用意してます。(もうすぐ節分~♪) どちらが届くかはお楽しみにっ♪
(じゃらし系玩具は写真と違う物になるかもしれません。。。)

写真を見てたらソルトコースだけ寂しい感じがしてきたので、CIAOの焼シリーズを少し同封させていただきますね(笑)


【ゆきコース】
f0142061_7343279.jpg
ウチの子は玩具で遊ばないし・・・、ご飯もグルメな物しか食べないし・・・、たまには飼い主が主役でもいいでしょ♪って方にオススメな福袋です♪(笑)

猫柄のタッパー、ソックス2種類、猫柄の歯ブラシ2本、ペーパースタンド、タオル地のハンカチ1枚、猫柄のレターセット、
マンハッタナーズの猫のストラップ1本となってます♪
こちらの福袋、中身は同じだけど柄・色違いの物がほとんどです。何が届くかはお楽しみにっ♪

f0142061_7344619.jpg
タッパーは4個セットになってて、もう1セットは柄・色違いのタッパーです。
靴下は可愛い猫の刺しゅうがしてある5本指ソックスが1つずつ入ってますのでっ♪

f0142061_7345565.jpg
応募者が多い場合はギャングたちに抽選してもらいま~す!
皆さん(初めての方も)、奮ってご応募くださいねっ★

応募方法はこちらの記事のコメント欄に希望コースを明記してください。
応募期間は今日25日~29日PM22:00までとさせていただきます。


今月から不定期更新にしたにも関わらず、以前と変わらずたくさんの方に遊びに来ていただいたり、
コメントをいただいたりと、とても嬉しく思っています♪
皆さんありがとうございます!
またちょっとお返事が遅れ気味だったりしますが(汗)、今後ともギャングズ共々よろしくお願いいたします♪





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-01-25 07:36 | イベント
カウントダウンパーティーでコスプレ♪
只今、「キャンプ猫GAVI」のGaviちゃんのところで、クリスマスカウントダウンパーティー2007が開催中です♪
ギャングたちもパティーに参加させていただきました~!


↓パーティー会場はコチラからどうぞ~♪ 38ブログ、84にゃん、6わんのみんなが参加してま~す♪

      Gaviちゃんクリスマスパーティー会場へ



ギャングたちはパーティー最終日の今日、クリスマス衣装を着てみました~。
f0142061_8104218.jpg
去年のクリスマスパーティーであまり活躍出来なかったお友達のサンタさんと♪
でもソルトの衣装、シュガーのなんだけど。。。(笑)

f0142061_8104922.jpg
このトナカイのカチューシャも去年用意したものなんだけど、写真撮れずに終わったんだった。。。
はめるとすぐに振り払われてねぇ~。
でもなぜか今年は反応せずジっとしたままでした!何でだ?不思議~。

f0142061_8105688.jpg
そしてこちらは今年のクリスマス衣装♪

f0142061_811361.jpg
シュガーは去年の衣装着ちゃってます(笑)

f0142061_8111015.jpg
今度はソルトの衣装を借りてサンタトナカイ♪


今度こそ。。。
f0142061_8111883.jpg
f0142061_8112498.jpg
ちゃんと着替えてツーショット!

f0142061_8113042.jpg
このカチューシャも去年用意したもの。
ツーショットで撮れるなんて奇跡だぁ~!(笑)


でも(全て合わせて)250枚もパシャパシャしてたら飽きてきちゃったギャングたち。。。
f0142061_811365.jpg
f0142061_8114290.jpg
f0142061_8114828.jpg
まぁ~無理もないけどねっ(笑)
コスプレお疲れさま~♪

その後シュガーはすごい格好して寝てました(笑)

f0142061_8115424.jpg
皆さんはどんなクリスマスを過ごすんでしょうか?
今年のクリスマスも暖かで楽しみましょう♪
(私はケーキを食べるくらいでいつもと一緒ですけどねぇ・・・ 苦笑)




    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

実は今日もお出掛けすることになりましたっ(笑)
多分今日も皆さんのところに遊びに行けなそうです・・・。すいませ~ん!
[PR]
by yukix22 | 2007-12-22 09:05 | イベント
当選者発表♪
昨日は大変失礼しました。
では早速ですが、当選した方を発表していきま~す♪

今回の抽選はあみだくじにしました!(食べ物で釣るしかなかったぁ! 泣)

f0142061_7285478.jpg
ソルトコースのあみだくじ。
f0142061_729079.jpg
シュガーコースのあみだくじ。

名前は左からコメントいただいた順に書きました。

f0142061_729663.jpg

それでは、ソルトコースの発表です♪

地味~な抽選会になりましたけど(笑)、動画でどうぞ♪
     ソルトの抽選

f0142061_7291252.jpg
ジャ~~~ン!
「来来福福」のまったり福タビ大リンの姉さんに決定しました♪

おめでとうございま~す!!!
  


では、続いてシュガーコースの発表です♪
     シュガーの抽選

f0142061_7292034.jpg
ジャ~~~ン!
「のらとホルスと田中さん」ののらこさんに決定しました♪

おめでとうございま~す!!!

f0142061_7292627.jpg
のらこさん、姉さん、鍵コメでお名前・連絡先等をお知らせくださいね♪ お待ちしてます♪

今回の抽選は苦戦しました。。。 
f0142061_72847100.jpg
以前のキリプレ抽選の時みたいにねずみさんを用意してルンルンだったのに、あんなにもノリが悪いとは思わずっ・・・!
でも、(食べ物で釣ってだけど)なんとか抽選できて良かったです♪
因みにあみだのカリカリ、ソルトは次に真ん中を食べ、シュガーは順番に横に食べていってました(笑)

イベントに参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
機会があったらまたプレ企画したいと思いますので、その時はまたお付き合いくださいね♪




      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     何とかお役目を果したギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-10-02 08:03 | イベント
日頃の感謝を込めて♪
昨日は更新を休み、会社も休み、一日・・・ いやっ、半日寝てました! 寝すぎて起きたら背中痛かったです(苦笑)
お陰さまで熱も下がり、のどの痛みもほとんど消えました♪ ご心配いただきありがとうございました~。



さてさて、今日は皆さんに抽選会のお知らせです♪
この前行った旅行、大阪京都のお土産を、ソルトコース・シュガーコースとして抽選で2名の方にプレゼントしたいと思いま~す!
(お土産は主に大阪で買った猫グッズになります♪)

f0142061_7143114.jpg

ソルトコースもシュガーコースもお土産の内容はほとんど変わりません(笑)
ただ、当選した方の猫さんがひとりっ子か多頭飼いかによって多少違くなると思います。

ご希望の方は、下記の<応募に関してのお願い>をお読みいただいてから
コメント欄に「ソルトコース希望」または「シュガーコース希望」と明記してご応募くださいませっ♪ 
応募期間は今日の27日~29日のPM23:59までとさせていただきます。
抽選は今週の日曜日、ギャングたちがそれぞれコース別に行います♪



<応募に関してのお願い>
申し訳ないのですが、今回のイベントは応募者を限定させていただきます。
「日頃より猫さんのお顔が見えるお付き合いをさせていただいている猫ブログの方のみ」とさせていただきます。
 (猫の玩具ですし)
(「日頃の感謝を込めて♪」のイベントなので、応募期間中に初めてコメント下さった猫ブログの方はごめんなさいっ!)
よろしくお願い致します!


f0142061_7144859.jpg

諸事情により、現在当ブログでは個人情報をやりとりするイベントは応募者を限定しないと実施できない情況にあります。
こんな小さなイベントを条件付きにしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが、何卒ご理解下さいますようお願い致します。





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     抽選の日が楽しみなギャングたちに、ポチっと応援お願いします☆

[PR]
by yukix22 | 2007-09-27 07:24 | イベント