カテゴリ:動画( 13 )
シュガーしつこくて怒られる!
 ここ最近ソルトがず~っと使ってくれなかった籠ベッド、場所を変えたら入ってくれました~♪
 
 でもでも喜びに浸れたのもつかの間でした。。。
f0142061_10314949.jpg
 エアコンが効いてて快適なはずなのに、何だか憂鬱そうなソルトさん。。。


 それは。。。

f0142061_10315714.jpg
 出たーっ、いたずら小僧・・・!
 (ラグの猫毛はお見逃しください~ 苦笑)

f0142061_1032351.jpg
f0142061_10321091.jpg
 じわじわとソルトに近寄っていくシュガー。。。

f0142061_10321888.jpg
 やめときゃいいのに(笑)

f0142061_10322628.jpg
 アピールの仕方が悪かったのか?(笑)、全く相手にされませんっ!

f0142061_10323457.jpg
f0142061_10324222.jpg
 シュガー、悔しくて爪とぎを始めましたよ~。
 それでもソルトは全く動きませんねぇ(笑)


 こりゃダメだ!とや~っと諦めたシュガー(笑)

f0142061_1033525.jpg
 ソルちゃ~ん、頑張って耐えたねぇ♪(笑)

f0142061_10331469.jpg
 相手にされなかったシュガー、ちょっとお怒りの様子。。。(笑)

 ネバネバしつこいシュガー、この日はどうしても諦め切れなかったようです。。。
 エアコンが効いてなきゃ暑くてそんな気にもならなかったんだろうけどねぇ(笑)


 その後もしつこく迫るシュガーにソルトがついに動き出したぞっ!
 (テレビの音声がうるさいです。。。)

 (撮影は最近動画撮りにハマッてるお父ちゃん!)

 シュガー、逃げてるけど嬉しそうに見えるでしょう?!!(爆)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

 ※大変申し訳ないのですが、諸事情によりしばらくの間お返事はまとめてにさせていただきます。。。
[PR]
by yukix22 | 2008-08-09 11:58 | 動画
ソルト、枯れ葉で大はしゃぎ♪
関東に春一番が吹き荒れた翌日の日曜日、ギャングたちはこんな物で遊びましたっ!

f0142061_233526.jpg
枯れ葉です(笑)
アパートにいた時、ベランダにはプランターがズラ~っと並んでて枯れ葉遊びなんて出来なかったんですよねぇ。。。

f0142061_2331114.jpg
洗濯物干してたらノソノソとやって来たギャングたち!


ベランダに出たら風に舞う枯れ葉に興奮し始めたソルト♪
(あっ、ベランダは掃除してもすぐに枯れ葉や砂埃が・・・ なので最近は放置してて汚いです 汗)
      
これは大人しい方でした~。
この動画撮る前は右に左に走り回って大暴れしてましたから。。。(笑)


その頃わが家の小僧は。。。
f0142061_2331884.jpg
寝室の陽だまりで日向ぼっこしながら毛繕い♪(笑)

f0142061_2332566.jpg
でもベランダでドタドタ走り回るソルトが気になるシュガー。
始めはシュガーもベランダで遊んでたけどソルトほど枯れ葉には興味湧かなかったみたい。。。

f0142061_2333129.jpg
一緒に遊べばいいのに~。
でも興奮したソルトに突き飛ばされちゃうかもねっ(笑)

f0142061_2333710.jpg
洗濯物干し終わってもず~っと遊んでるソルト。。。
しょうがないから部屋の中に強制連行したけど、窓に張り付いて「開けてぇー!」って鳴かれましたっ!

f0142061_2334348.jpg
で、あんだけベランダで暴れてたのに、午後になるとあんかを独り占めしてお昼寝~♪のソルトでした(苦笑) 





   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-02-27 23:57 | 動画
シュガーの毛繕い
ひゃ~、今日もバッチリ寝すぎました~。
しかも昨日も妙に眠くて仕事から帰ってきて、ギャングたちのご飯あげてからそのまま寝たっ(爆)
2時間くらい寝てからご飯作って食べてまた寝ました~(笑) 
何でこんなに眠いんだろう。。。 今日も昼寝したい感じです。。。



さてさて、もう12時過ぎてるので今日は動画で更新♪

f0142061_12321666.jpg
世話好きシュガー、ソルトに寄り添い何してるのかと思えば毛繕い!
これだけはやめられないようで精を出して頑張ってます(笑)

f0142061_12323128.jpg
自分のはというと壁に寄りかかれば何とかなるけど。。。

f0142061_1232435.jpg
やっぱり介添えが必要です(笑)


でもこれ見てくださいっ!

これ、自分の毛繕いしてるつもりなんですよ~。
背中を毛繕いしたい場合はちゃんと背中の方を向いて上をペロペロ。
でも、かなりザリザリ音がするから寝る前ベッドの中でされるとうるさくて寝れない・・・(苦笑)
しかもソルトも気になるみたいでチラチラ見て、あんまり長くザリザリやってるとうるさいからかベッドから出ていっちゃいます(汗)





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

お返事が遅れててごめんなさ~い。。。
[PR]
by yukix22 | 2007-11-16 12:32 | 動画
カラー生活を頑張るシュガー!
おはようございます。
ごめんなさいっ!今日は動画オンリーの更新です~(汗)




まだカラー生活が続いてるシュガーだけど、いつの間にか猫ドアも通れるようになっててビックリ!
でも時間がかかる時とすんなりいけちゃう時とあるみたいです(笑)



もうひとつ、甘えん坊シュガーの動画を♪


シュガーはいつもこんな感じで呼べば来てくれます(笑)
でもほとんどわざと3階に行って大鳴きして私を呼びつけるんですけどねぇ。。。
デジカメの動画の容量が無くなって途中で切れちゃったけど、この後リビングに移動してゴロンゴロンでした♪





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
カラーしててもへっちゃらの甘えん坊シュガーに、ポチっと応援お願いします♪


10月は忙しくゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいておりましたが、来週いっぱいまでになりそうです。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-11-01 09:06 | 動画
仰天の集中豪雨!
昨日もなぜかラブラブ仲良しだったギャングたち! (そんなに寒くなかったぞっ!)
二日続けてだなんて雨でも降るんじゃ・・・なんて思ってしまう(笑)

f0142061_7203181.jpg
f0142061_7204033.jpg
f0142061_720482.jpg
シュガーを毛繕いするソルト♪ それを見てニヤニヤしながら写真を撮る私(笑)
あぁ~、いつもこうならいいんだけどなぁ~。。。


なんて思いつつも、仲良しな姿を見せてくれたギャングたちにオヤツなんてあげちゃった♪

f0142061_7205953.jpg
ギャングたち、大好物のとり農園ささみバーに必死!(笑)

f0142061_7211853.jpg
シュガーはいっぱい鳴いておねだりした甲斐あってたくさん食べれました(笑)


おねだりの様子はこちら♪




ってここまでは良かったんですが、その後びっくり仰天の災難が。。。

f0142061_7214219.jpg
これ見ればもうお分かりですよね!?
やっぱり雨が降ったわ。。。 しかも私の掛け布団だけに集中豪雨がっ!!!
もう夕方近かったから乾くはずもなく、羽毛布団出しましたよぉ(泣) (昨日部屋の掃除したの遅かったんですよねぇ~)
は~、油断大敵だわぁ。。。

昨日、寝室の掃除する時ギャングたちもくっ付いてきてベッドの上に転がってたんです。
で、「ちょっとだからいいかぁ」とそのままリビングに下りたんですよ。。。 (後悔先に立たずです・・・)
そのちょっとの間にやってくれたみたいで。。。(泣) ギャングたち、その後は私と一緒にいましたから。。。

オヤツをあげた後、寝室のドアを閉めてないコトに気付き念のためと思ってベッドを確認したら、
目の前の現実に呆然と立ち尽くしてしまいましたよ。。。 最近粗相も落ち着いたな~なんて思って油断してました~っ。

f0142061_7215582.jpg
ったく! 粗相してオヤツもらえるってどうゆうコトよっ!!! 早く気付くんだったーっ!!!

しかも、昨日ホットカーペット出したら上に敷くラグを引越しの時に捨てたの忘れてて寸足らずのラグしかないし。。。 (1つ上の写真に写ってます)
ホントはコタツも出す予定だったけど、もう力尽きました(苦笑)
ラグ買わないとホットカーペットも点けられないよぉ。。。 は~~~、昨日はトホホな午後でした!


そして、今日は横浜の中央卸売市場で開催される市場祭りにちぇりさんご家族と行ってきま~す♪
会社行く時間より家を出るの早いです~(笑)
午後も出掛けるので、今日はポチ逃げでごめんなさい。。。 お返事も遅れます(汗)




     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
ラブラブ&オヤツで幸せなシュガーと粗相してもオヤツもらえてラッキーなソルトに、ポチっと応援お願いします♪


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-10-21 07:24 | 動画
3ヶ月遅れの誕生日プレゼント♪
昨日はお休みしてしまってすいませんでした~!
ご心配くださった皆さま、ありがとうございます。もうすっかり大丈夫です♪


さてさて。。。
ギャングたちの誕生日プレゼント、延び延びになっちゃって今月やっと届きました~♪ (アップするのも遅れた! 笑)
家の施工会社の方が3人掛りで運搬&取り付けにやって来てくれました!
で、ちょっとの間ギャングたちは避難です!!!

シュガーははじめ猫部屋に逃げたけど、おじさんたちが上がってきてびっくり仰天!
大慌てでリビングに逃げてきました(笑) でも逃げるシュガーを見たおじさんたちもびっくりしてましたけど!(笑)

f0142061_7224865.jpg
最終的に逃げ込んだ場所がここ! シュガ~!ゴマ饅頭にしか見えないよぉ~!(笑) 
どうなってるかと言うと、PC本体(自作PCだから本体がデカイ!)の裏と壁の間に頭突っ込んでるんですっ!(笑)


でも反対側から見てみると。。。

f0142061_723748.jpg
しっかり様子窺ってました~。 (埃は見逃してぇ~!)

f0142061_7232397.jpg
ソルトは素早く冷蔵庫や食器棚の上に避難!

f0142061_7234055.jpg
もうおじさんたちに目が釘付け状態でした(笑)

あっ因みに、シュガーは引っ越してから冷蔵庫の上に上がれなくなっちゃいました~(笑)
ソルトはキッチン調理台に上がってそこからジャンプして冷蔵庫に上がるんだけど、シュガーは調理台にジャンプする勇気もないみたいで。。。(苦笑)


ところで肝心のプレゼントですが、届いたモノはこちら↓
f0142061_7235660.jpg
これ見て何だか分かった方いますか~?(笑) これは新しいドアです!

f0142061_7243169.jpg
それまで付いてたドアが運ばれていきます。 リビングのドアのガラス部分、気に入ってたんだけどなぁ~。。。


で、新しく取り付けられたドアがこちら↓
f0142061_725138.jpg
ジャ~~ン♪ 猫ドア付きのドアで~す!! 
これは一戸建てに住んだ時の前からの夢だったので、念願叶った私が一番嬉しかったかな♪(笑)

f0142061_7252694.jpg
f0142061_7253529.jpg
早速チェックしに現れたギャングたち、興味津々です♪

f0142061_7255154.jpg
でもはじめに通り抜けてみようと思ったのはやっぱり好奇心旺盛なソルト!
はじめは私がドアを開けながら、次はソルトを抱えてドアに押し通して、と2・3回やったら自分たちのドアだと認識できたみたい。
シュガーのは写真撮り損ねたけどソルトが通り抜けるのも見てたし一緒に練習して無事クリア♪
どちらも取り付けられた日に猫ドアを通ってリビングを行き来するようになりましたっ♪

f0142061_72694.jpg
無事通り抜けて廊下で寛ぐソルトさん。
あっそういえば、この前シュガーが元気になってソルトのお尻に噛み付いたって言ってたのは、ソルトが猫ドアを通り抜ける瞬間だったんですよぉ。
廊下にいたシュガー、正面切ってじゃ到底敵わないからソルトが半分リビングに入ったところでガブっとやったのです。
ったく!なんて姑息なコトを。。。 でもま~、ヘタレシュガーじゃしょうがないかっ(笑)

f0142061_7262855.jpg
こちらは寝室と猫部屋です。 全部で3つの猫ドアを付けました。
この2つのドアは1階の2部屋のドアにも取り付けられるので、もし子供ができて将来3階を子供部屋として明け渡す時がきたら、
1階のドアと3階のドアをチェンジしようと考えてます! (でもま~だまだ遠い話です!笑)

本当はドアの枠も白くしたかったんだけどこちらのドアメーカーさん、ペットドアが1種類しかないっ!
サイズも色も1種類。。。 なのでこの前打ち合わせに来た時、実は何も打ち合わせするコトがなかったんですよ。。。(苦笑)
ドア自体もペットドア付きのはベージュのみしかなかったため、白いドア特注になってしまいました~(笑)
でもこれで冷暖房使う季節にドアを半開のままにすることもなくなるし、ソルトが開けたドアを閉めに立ったりしなくてよくなるので嬉しいですっ♪


では最後に、シュガーが猫ドアを通り抜けるトコロを動画に撮れたのでどうぞ~♪
       猫ドア通ります♪
はいっ、よく出来ました~♪♪





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     やっと自分たち専用のドアを取り付けてもらえたギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-09-12 07:29 | 動画
とうとう恐れていた事が。。。
一昨日の夕方、いつものようにベビーリーフたちに水やりしに行こうと玄関まで下りました。
もちろんソルトも行く気マンマンっ!

f0142061_125459.jpg
朝のお散歩行かなかったから夕方は張り切ってます(笑)

しかし玄関を開けた直後に事件が・・・!!!


あとは動画でご覧くださいませぇ~っ(泣)
(私の声がすっごいのでご注意を!)
     ソルト、猫生初のセミ捕獲っ!
もうもうびっくりしてぶっ飛びそうでした。。。 尻もちつきそうになったし。。。
チョイチョイくらいはするだろうと思って動画モードにしたらもう咥えてたっ!!!
多分家に持って帰りたかったんじゃないかな~って思います(苦笑) でも私が邪魔だったみたいで。。。

夫に見せたら「お前の声が面白いっ!」って大ウケしてましたけどねぇ。 こっちは必死よっ!

f0142061_1253421.jpg
f0142061_1254277.jpg
片手でソルトのお尻を必死に押さえましたよぉ!
ソルトも「放してーっ!」と鳴いて抗議してたけど意地でも放しませんでした~。
で、そのまま抱えて家の中に入れました。。。


そしてその日の夜。。。

f0142061_1254979.jpg
今度は2階のベランダに別のセミが飛んできて暴れ出しソルトが大興奮!
網戸が破れるかと思いましたよぉ。


昨日の朝外に出たら、ソルトに捕まえられたセミはいなくなってました。
結構弱ってるかと思ったけど、ちゃんと飛べたのかな。。。

しかし家の周りをちょろちょろする程度の家猫に捕まっちゃうセミって気の毒だわ~っ!
てか、家の周りに飛んでこないでぇ~。 お願い。。。(泣)
ソルトは猫生初の獲物ゲットだったけど嬉しいものなのかしら?
この事件後、ソルトにチュウが出来なくなっちゃった。。。 皆さんなら平気でチュウ出来ますか??
夫はしてました(苦笑) ソルトには嫌がられてたけどっ!(笑)





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     女の子だけどワイルドすぎるソルトに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-08-13 01:56 | 動画
ちょっぴりお出掛けギャングズ!
最近、おウチの裏に回れなくなって行動範囲がちょっと狭くなったソルト。
何となく今のままのお散歩じゃ物足りなさを感じてるような気もするので昨日はハーネス&リード着けてお散歩へ♪
と言っても家の前なんですけどねっ(笑)

f0142061_6211895.jpg
ハーネス着けた途端元気がなくなっちゃったシュガーくん(笑) お耳も警戒してます!

f0142061_6212587.jpg
ソルトもハーネス着せるとあんまり歩かなくなっちゃうんですよねぇ。。。


結局ギャングたちを両脇に抱えて下までおりました~。


f0142061_6213682.jpg
びっくりお目目! なんとも緊張感漂う写真になりましたね~(苦笑)

f0142061_6214289.jpg
そんなトコに興味示さなくてもいいんだけど。。。 ちょうどお向かいさんとの境界線付近なんです。


なんとか動画も撮れました~♪

     お散歩1
どっちも腰引けてますよね。。。(笑) 何度か下に来れば慣れるかなっ!??


     お散歩2
早く家に帰りたいシュガー、走る走る!

ってか、一人でカメラ2つ持ってリードも2つ持つなんて無理~っ!!! 車庫でデジカメ落としたし・・・(泣)
昨日は仕事から帰ってきてからだったけど、今度はカメラに専念できる夫婦休みが揃った日にしようっと!

あっシュガーは自分で歩くのはビクビクだけど、抱っこしてれば意外と大丈夫なんですよ。
この前抱っこして一緒にゴミ捨ても行きましたし♪


f0142061_6214815.jpg
ふぅ~、私も疲れたわー。 昨日は1時間近く外にいたもんねぇ。。。

f0142061_6215461.jpg
いつもお散歩から戻ったら栄養スープを飲ませて水分補給させてます♪
ギャングたちの熱中症を心配してるけど、自分も気をつけないといけないですよねぇ。
毎日お散歩後は汗だくになるから、最近仕事から帰ったらエアコン点けて部屋を冷やしておいて、その間に散歩に出てますっ(笑) 
部屋に入った瞬間活きかえります~♪

f0142061_622243.jpg
お庭をチョロチョロしてるのが一番いいかな!? でもつまんなそうにしてる時もあるのよねぇ。。。

f0142061_622894.jpg
猫草があれば満足のシュガー(笑) ハーネスも脱がずに夢中でした!


       おまけ
f0142061_7255021.jpg
やっとラティスフェンスの囲いが完成しました~♪ ソルトが最近つまんなそうにする理由はこれかな?(笑)




      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     「たった数メートルで別世界!」のギャングたちに、ポチっと応援お願いします☆

[PR]
by yukix22 | 2007-08-08 07:30 | 動画
ソルトに襲われしょんぼりシュガー
皆さん、昨日は私の身体のコトでお気遣いいただきありがとうございました♪
昨夜は熱帯夜ってほどまで暑くなかったのと、スズノウチのすずさんに、タオルで首をカバーしているとコメントをいただいたので早速実行してみたら、
朝まで一度も目が覚めるコトなく寝られました~♪ すずさんありがとうございました! (あっ昨日はタイマー忘れなかったみたいですけど 笑)


さてさて、本題へ~♪
最近のギャングたちのチカラ関係ですが、相変わらずソルトが強いですっ!(笑)
シュガー、昨日は相当やられまして。。。

f0142061_6222761.jpg
ちょっと毛繕いしたくてソルトにくっ付いてペロっとしたら大激怒しちゃったのよねぇ。。。
まっ、いつものコトなんだけど虫の居所が悪かったのか昨日はしつこくシュガーに襲い掛かってました(笑)

f0142061_6223996.jpg
カーテン裏に身を潜めてキョロキョロ。。。

f0142061_6225547.jpg
さすがしっかり者のソルト! ちゃ~んと待ち伏せしてましたっ!!!

f0142061_6224849.jpg
ちょっとビクビクしてたみたいで、私が後ろからお尻に触れたら飛び上がってびっくりしたシュガー(笑)
しかもせっかく隠れてたのに飛び上がった弾みでカーテンから飛び出てきちゃってソルトとご対面~!

f0142061_62331.jpg
自分のタイミングで出れなかったもんだからちょっと動揺してます(笑)
で、尻尾ブンブン振りながら慌ててソルトの頭をペロペロ。。。 さっきペロペロして襲われたってゆうのにねぇ(笑)
もちろんこの後すぐソルトに「バチコ~ン!」と1発パンチを食らいました~。

f0142061_6231043.jpg
そしてまたカーテン裏に逃げ込むシュガー。 いじけちゃってしばらくカーテン裏にいました(笑)


では、昨日の襲撃シーンのほんの一部を動画でどうぞっ♪


襲撃その1
(ちょっと暗くてごめんなさ~い!)
          襲撃1
これを撮る直前、シュガーが「ンニャぁ~~~っ」と叫びながらテーブル下に逃げ込んだんです(笑)
こんなトコに逃げるからすぐ追い詰められちゃった。。。


襲撃その2
          襲撃2
ソルトはいつもからかうようにシュガーの手に噛み付こうとする仕草をするんですよねぇ~。
ガブっとはしないけど、シュガー避ける避けるっ!(笑)




      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     やっと落ち着いたと思ったらお母ちゃんに足を踏まれ、踏んだり蹴ったりだったシュガーに、ポチっと応援お願いします☆

[PR]
by yukix22 | 2007-08-07 07:02 | 動画
ワンパターンなお土産
昨日は母に「行きたい所はあるから土日どっちか来て」と言われ実家に行ったんですが、家に着いたら「やっぱりいいわっ」ですって!
行った意味なし!!!
買い物だけ行ってご飯食べて帰ってきました。。。 何しに行ったんだか。。。

せっかくだからギャングたちにお土産をと思い、実家の近くを散策♪
実家は緑がいっぱいだから目的のモノはすぐ見つかりました~!

そして、ご飯食べて急いで帰ったんだけど、今の家は実家から車で30分以上かかるからすっかり遅くなっちゃった(汗)
ギャングたちのご飯1時間遅くなっちゃいました。。。

f0142061_8432186.jpg
熱烈なお出迎えをしてくれたんだけど、ソルトは暗くても外に出て行こうとしちゃうのよ。。。
荷物いっぱいで両手がふさがってるから足で何とか阻止しました(笑)
黒猫は暗いと見えづらいですからねぇ。。。


急いでご飯にしたけどソルトは相変わらずウエットはあまり食べない。。。 カリカリが出てくるのテーブルの前で待ってるんですからっ!
何とか食事も終わり落ち着いたようなので、早速お土産を見せてご機嫌取りをするコトに♪

f0142061_8433031.jpg
お土産は天然猫じゃらしでした~♪ 今回はたくさん採ってきましたよぉ♪

f0142061_8433824.jpg
f0142061_8435136.jpg
ソルトが喜んでくれたのでニンマリ~♪

f0142061_8435993.jpg
一方シュガーは何だかイマイチの反応。。。 どうして~??

f0142061_844883.jpg
なんて思ってたら、突然スイッチON! ジャンプジャンプで飛び掛ってきました(笑)


でも昨日はここまでで終わりっ!(笑)
今日遊ぶためにとっておかないとあっとゆう間に無残な状態になっちゃいますから。

そして今朝、毎朝の恒例のようにソルトが玄関で鳴いてるから外へ。。。

      お外出してぇ!
毎日1階に下りる素振りを見せるだけでソワソワしながら玄関で座り込んで鳴き出します。


      お外で遊ぶ
外に行きたいと騒いだわりにはノリが悪いソルト。。。
ホントは猫じゃらしを咥えて逃走する姿を動画に撮りたかったんだけど全然ダメでした~。


これから選挙の投票に行ってこようと思うんだけど、またソルトが外に出たがるだろうなぁ。。。
さっきあんまり遊ばなかったからもう満足したのかと思ったら玄関で鳴き続けてたし。。。
帰ってきたらリード着けてお散歩行くかなっ(笑)





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     朝からお外でだらだらと30分遊んだギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-07-29 09:32 | 動画