2008年 10月 31日 ( 1 )
今年のHalloweenは♪
 今年もハロウィンの日がやって来ました~♪

f0142061_9442864.jpg
 今年もママポケで買いましたよ~。
 ワンピが少なかったのでシャツにしてみました♪

f0142061_9444015.jpg
 そりゃニヤニヤもするでしょう。。。(←バカ親! 笑)

f0142061_9444843.jpg
 あらぁ~、チュッチュも素敵じゃないのぉ~っ♪ (ハロウィン用の首輪に換えるの忘れちゃった 笑)

f0142061_9445520.jpg
 あっ、ソルトからダメ出しが出た。。。
 
f0142061_945359.jpg
 え~っ、お母ちゃんはイイと思うけどな~♪
 シュガーは男の子だからワイルドな感じに第一ボタンを開けてみたんだけど。。。(爆)
 フサフサの白い胸毛がステキじゃない?!(笑)
 (ソルトも黒モジャ胸毛がはみ出てる~ 笑)

f0142061_9451031.jpg
 そうよねぇ~!(笑)
 でもちょっとソルちゃんの趣味じゃなかったみたいよぉ(苦笑)

f0142061_9451872.jpg
 そうそうっ!
 お母ちゃんとしたことが、すっかり忘れちゃって。。。
 まだシャツもリビングに置きっ放しだし、もう一回撮るかい?(笑)
 
f0142061_9452675.jpg
 ま~去年のような奇跡のツーショットカメラ目線は期待できないだろうし、今年はこれで止めとくよっ(笑)
 (結局全部ボタンしても胸毛がはみ出ます 笑)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

 まだいじりたい箇所はあるけど、キリ良く明日ブログの引越ししたいと思いま~す!
[PR]
by yukix22 | 2008-10-31 10:25 | シュガー&ソルト