2008年 10月 25日 ( 1 )
ソルト ポットの上で待機中!
 最近わが家は「食欲の秋」のようで、ギャングたち食欲増進中です。。。
 特にソルト・・・シュガーより先に食べ終わり、最後は食器2枚を丁寧に舐めてピカピカにしてくれます(笑)
 しかも通常メニューと違うお肉の時はシュガーのも横取りしようとするし。。。しかもシュガーも困り顔で譲っちゃうし(苦笑)
 時には「まだ足りない・・・」とキッチンマットに座り込みをされるコトも。。。

 お腹空いた時いろいろなアピール方法があるけど、静かに地味にアピールする時はこんな感じです。↓
f0142061_12393613.jpg
 キッチンカウンターに置いてあるポットの上にド~ンっ座り込んで待機っ!(笑)

 ポットの上には私がお肉切ってる時も乗ります。
 で、鳴きながら上の蛍光灯に頭をスリスリして「ちょ~だい」とおねだり(笑)

f0142061_12394358.jpg
 「ソルちゃ~んっ♪」と呼んだら、振り返ったソルトが二重アゴだった・・・!! 
 この時はまだ5時すぎ、ご飯の時間まで1時間以上もあるのに。。。

 最近ソルトのお尻&お腹の揉み心地がいいのは気のせいだろうか・・・?!(苦笑)

f0142061_12395053.jpg
 シュガーはまだ動かず。。。
 私が写真撮ってるうちはご飯にならないとちゃんと分かってるんでしょうねぇ~。

 でも、こんな状態でも「ごはん」という言葉を発すれば飛び起きて雄叫び上げるんですけどねっ(笑)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-10-25 13:29 | シュガー&ソルト