2007年 08月 21日 ( 1 )
ギャングズお墓参りに行く!
昨日は私の父の命日だったので帰ってきてからお墓参りに行ってきました。
お寺は家から車で5分くらいなんです! 近いからギャングたちも連れて行っちゃいました♪

f0142061_642257.jpg
f0142061_6423518.jpg
ギャングたちは準備万端なのにお父ちゃんがソファーで寝てて起きないーっ! 結局6時すぎに出ました。。。

f0142061_6424444.jpg
f0142061_6425250.jpg
キャリーバッグなしで車乗るの久しぶりだね~。 シュガーは私のカバンに入ろうとしてたけどそれは無理~!(笑)


と、ここまでは良かったんだけど。。。


f0142061_643122.jpg
もう薄暗くてびっくりするほど写真が全然撮れなーいっ!
は~、やっぱりデジイチは難しい。。。 設定とかいじる余裕も無く終わりました(泣)
この2枚はデジカメで撮ったけどブレブレだし、ろくな写真撮れませんでした~!
これじゃ~どこ行ったんだか全く分からないですよね(苦笑) 今度涼しくなったら昼間にお参りしに行こうっと。。。


これだけじゃ寂しすぎるから何かないかな~?って写真見てたら、シュガーのちょいビビリ写真がありましたぁ♪

f0142061_6432655.jpg
ここは3階のバルコニー?ベランダ?の出入り口です。
洗濯物を干す時はソルトが素早く待機! 窓が開くのを待ちます。

f0142061_6433647.jpg
この場所もお気に入りのソルトは窓が開けば迷わず出て行っちゃいます(笑)


でもシュガーの場合は。。。

f0142061_6434632.jpg
f0142061_6435687.jpg
しつこいくらい安全確認してからじゃないと出られませ~ん!(笑)

f0142061_644418.jpg
「どんだけ確認してんだ~!後ろ詰まってるから早くしてーっ!」とゆう感じでお尻を押し出されてところ天のようになっちゃうシュガーです(笑)
でも出た後はすぐにゴロンゴロンしてますよ~♪ ニオイ付けに必死!??(笑)

ギャングたち、昨日はお寺で結構汚れたから今週中にシャンプーする予定です♪ まだまだタオルドライでOKですもんねっ♪


それから昨日書き忘れちゃったんですけど、お返事がやっと追いつきました!(休日の分もまとめてのお返事にさせていただきました・・・)
皆さんには長いコトご迷惑お掛けしてすみませんでした。。。
お返事が追いつかない間も変わらずコメントくださった皆さんには本当に感謝です! ありがとうございます♪
これからも平日はブログをお持ちの方にはまとめてのお返事になりますが、よろしくお願いします。
金・土・日曜日は何もなければ個別にお返事させていただきます。 
勝手言って本当に申し訳ないのですが、これからもギャングたちともどもよろしくお願いします!ペコリ。




      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     お寺に何しに行ったんだか・・・ やっぱりお留守番が良かったギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-08-21 07:35 | シュガー&ソルト