2007年 07月 26日 ( 1 )
可愛いにゃんこクッキー♪
昨日の夜、マウスを握りながらウトウトしちゃうくらい眠気に襲われ、ソファーに横になったらそのまま3時間寝ちゃってました(苦笑)
夫が帰ってきたのも気付かず、ヒトリご飯食べてるのも気付かず。。。
ブログの訪問が間に合わなかった方、ごめんなさいっっ!


さてさて。。。
先日こんなモノを買ってしまいました♪
f0142061_6505811.jpg
にゃんこのクッキー♪♪ 可愛いでしょ~う!
これは、ちびうるシンガプーラ♪のharryさんのトコロで見て可愛いと一目惚れ♪
そして運良くお店が会社のそばにあったのでこんなに買ってきちゃいました(笑)

f0142061_6511514.jpg
意味はないけど、何となく全部並べてみました(笑) ちょっと食べるのがもったいないなぁ。。。


食べる前にギャングたちにも見せてみました!
が、これがまたびっくりするくらい冷めた反応で。。。(悲)

f0142061_6512441.jpg
f0142061_6513388.jpg
ちょっと~、キミたちもうちょっとノリ良くてもいいと思うんだけどぉ~!

f0142061_6514471.jpg
じゃんっ♪ お店には3種類あったけど、これで全部なのかな~!?
ついつい欲張ってみんな買ってきちゃった(笑)

f0142061_6515275.jpg
ソルトの背中に乗せて記念撮影~(笑)
大人しく乗せたままにさせてくれるなんて嬉しいわ~♪ 睨まれましたけどねっ!

f0142061_652095.jpg
シュガーはホントにクッキーには興味ないのね。。。(笑)

f0142061_652929.jpg
そしてこんな可愛い子を連れて帰ってきちゃいました♪
どうやらこの子は「クロッツ」とゆう名前が付いてるみたいです。
可愛いでしょ♪ 手の平の乗るサイズだし、シュガーのお気に入りになってくれるといいんだけどなぁ(笑)


じゃ~まずはガブガブしなさそうなソルトと記念撮影!
f0142061_6521928.jpg
ギャングたちは最後までテンション低かったけど、そんなの気にしませ~ん!(笑)
で、味は思ったより美味しかったですっ。 (←分かりづらいかな? 笑)




      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     クッキーには興味がなかったギャングたちに、ポチっと応援お願いします☆

[PR]
by yukix22 | 2007-07-26 07:34 | シュガー&ソルト