2007年 06月 30日 ( 1 )
だらける猫
皆さん、昨日はたくさんのお祝いコメントやポチ、本当にありがとうございました!
誕生日でもいつも通りのギャングたちでした(笑)

昨日はバタバタしてしまい、一度出掛けたらなかなか帰ってこられず、疲れ果ててやりたい事もできずに終わってしまいました。
昨日、空気清浄機の交換フィルターを注文しに行ったんですが、お店の駐車場で車をぶつけられてしまったんです・・・。
風が強くてお隣さんが降りた時にドアが開ききってしまい私のドアにボーンっと!
キズは2箇所、1箇所少し凹んでしまいました。ついてないなぁ。。。トホホ。。。
警察を呼んだりしてかなり時間取られました。 両方停車中での事故、私の過失は0%!(←当たり前~♪)
でもこうゆう事故(停車中)って保険会社は間に入ってくれなくて、自分でやりとりしなきゃいけないんですよぉ。。。
しょうがないからホンダで修理に出すことにっ! 今見積もりをお願いしているところです。


さてさて、余計な話が長くなりましたが、毎日暑いっ!!!
今日なんてすごい暑さ!これからプチ菜園しようと思ったけど、この暑さじゃ汗だくだなぁ。。。

ギャングたちはすっかりだらけきって転がってます(笑)
今日は最近のだるだるギャングたちの様子を公開しちゃいます♪

f0142061_8345779.jpg
暑がりソルトは今からだるそうにしてます(笑)
そんなんじゃ真夏はどうなっちゃうんだか。。。
わが家はまだエアコンつけずに頑張ってますよ~!(笑)
夏の電気代どのくらい上がるんだろ?引っ越したら50アンペアになって基本料も上がったし、今から恐ろしくてぇ。

f0142061_8395782.jpg
あっ、ソルトは寛いでたのねっ♪
良い足置きを見つけちゃって羨まし~い!(笑)

f0142061_8423715.jpg
シュガーお得意のポーズ♪ このままボ~~っとしてました(笑)

f0142061_8433198.jpg
今度はお股おっぴろげで熟睡中zzz

f0142061_8485919.jpg
ここは炊飯器を置いてた所です。
引っ越したらコンセントまで3cmくらい足りなくてここだけ使えなくなりました(笑)
ソルトは良い個室を見つけたみたいで満足げっ♪

f0142061_8533393.jpg
最近なぜか私のお股の間で寝るようになったソルト。。。
必ずシュガーもきてソルトの毛繕いするからヒトのお股の間でバトルが始まることも。。。 やめてくれ~!
夫曰く、私が寝返りうつとソルトが大変そうにしてるんだとか・・・(笑)


今日は友達が遊びにくるので昨日のお返事や訪問は夜になりま~す。





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
      夏を越せるかちょっと心配なギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-06-30 09:05 | シュガー&ソルト